• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

あの日から始まった・・チャレンジ♪

去年の4月ひょんな事から”冥途の土産”に参加したスティーレさんの走行会
そうあの日から始まりました・・

あれから一年・・いつかはと思ってきたアルファロメオチャレンジ・・
5/5 関東第二戦 FSWにエントリーします。
最後までAR100(タイムアタッククラス)かAR150(レースクラス)
 かで迷いましたが折角なんでAR150-1クラスにエントリーする事に
 決めました。
初めから敷居の高いAR150-1クラスですが・・
”大丈夫でしょ?”と優しい諸先輩方に・・・・そそのかされました(笑)

車まで変えて自分なりに練習をしてきましたし
 まだまだ納得するレベルには至っていませんがチャレンジする
価値はあると・・・おじさんは思うのです
  
5/5 子供の日, おやじは子供に戻ります。
40代最後のレース、どこまで走れるかわかりませんが
精一杯頑張って楽しみたいです♪



 ・・・とその前におじさんは
 今日から暫しフロリダに仕事で行ってきあす(汗。。。。
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/21 00:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨雨✨
Team XC40 絆さん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年4月21日 1:04
(╋|ξ)

う~ん!

とりあえず、お気をつけて~!

入国審査、厳しくなっているかもです~!
コメントへの返答
2013年4月22日 4:51
何とか着きました。。。

確かに入国審査に時間がかかって
危うく乗り継ぎ便に乗れなくなりそうした(汗
2013年4月21日 1:25
こんばんは

大変な時にアメリカへ・・・・

5月5日は応援に行こうと

思ってます!
コメントへの返答
2013年4月22日 4:53
どうも♪

定例行事なんで
ただ今回はフロリダなんで飛行時間が
長いのがおじさんには辛いっす(笑)

では子供の日に!
2013年4月21日 1:30
本日はありがとうございました

ご英断に感激です!
が、応援に行けません~^^;

とりあえず(?)アメリカの方は
お気を付け下さい^^
コメントへの返答
2013年4月22日 4:56
昨日?一昨日?
こちらこそありがとうございました。

また偶然会えるといいですね(笑)

一応無事到着しました♪
ありがとうございます

2013年4月21日 1:31
おぉ〜!
いよいよ参戦ですねw
激戦区でしょうが、楽しんで下さ〜い ʕ•̫͡•ʔ♬✧

結局、自分は微妙に仕事になる可能性から、今回の参戦は見送りました (涙)
仕事回避出来たら、応援行きますのでぇーー (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
コメントへの返答
2013年4月22日 4:58
はい!
勢いのあるうちに参戦します♪
そうですね激戦区ですがそれもまた
楽しいかなぁ・・・と

お忙しいんですね
5/5来れれば冷やかしてください(爆)
2013年4月21日 1:42
YANちゃんのかわりに応援行きます、たぶん…。

コメントへの返答
2013年4月22日 4:59
お待ちしておりあす♪癒し系歓迎です(爆)
2013年4月21日 3:33
ついに!!

旗もって応援に行きます

出張お気をつけて!
コメントへの返答
2013年4月22日 5:01
お待ちしておりますよん♪


大漁旗ですか?(爆)
2013年4月21日 5:11
こどもの日にオジサンは子供に戻る
いいフレーズですね

旗は浦和の旗しかないけど
いいですか?
コメントへの返答
2013年4月22日 5:03
よく考えるとずっと子供のような・・・・

今回は登山部として恥ずかしくないよう
頑張ります!部長~(笑)

浦和・・・・赤ですよね(爆)
2013年4月21日 6:07
今回は 応援に行けません

反逆の天使(中年の星)ブルーの
ルシファーさんを 応援してます
最後まで 全開でチャレンジして
くださいませ ( ^ ^ )/■
コメントへの返答
2013年4月22日 5:05
じじさんをもっと洗脳しようと思った
のですが・・・残念です(笑)

お言葉通り全開でチャレンジします♪

2013年4月21日 6:07
おぉ~
なんのサポートも出来ませんが
緊張を解す肩揉みくらいはさせてくださいね!(^^)!

気をつけて行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2013年4月22日 5:07
はいぱーさんも癒し系なんで歓迎ですよ!

あんまり緊張しないのも良くないんですが・・・(爆)

2013年4月21日 7:22
いよいよですね♪
なんとしても応援に行かなくては!
楽しみがまた1つ増えました♪
コメントへの返答
2013年4月22日 5:09
今回は行けるんですね

雰囲気を楽しんでそのうち一緒に
走りましょうね♪
2013年4月21日 7:31
昨日はお疲れさまでした♪

お〜とうとう決められたのデスね〜(≧∇≦)
応援に行く予定です♪( ´▽`)

あ、その前にお仕事、気をつけて〜(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月22日 5:27
一昨日はお疲れ様でした!
久々にお会い出来て嬉しかったです

はい!決めちゃいました(笑)
おじさんビビってると思うのでもっと緊張
するようにお声でもかけてください♪
2013年4月21日 7:37
ついに、レースクラスチャレンジですね!
戦うオッサン、格好良いとおもいます(笑
お互い頑張りましょー

出張お気をつけて〜


コメントへの返答
2013年4月22日 5:29
レースクラスでエントリーしちゃいました。
戦うオッサンがたくさんいるので
心強いですよ、ホント(笑)

オーランドは遠いです(爆)
2013年4月21日 8:25
いよいよですね♪
青い新幹線、すごいペースで手を加えられていましたものね!
ネオ様、頑張ってください!!
応援に行きますから(・o・)ゞ
コメントへの返答
2013年4月22日 5:32
はい勢いでエントリーしちゃいました。
すっかり”青い新幹線”が定着しましたね
名付け親ですもんね(笑)

当日は楽しんで下さいね♪
2013年4月21日 9:30
素敵なチャレンジですね〜!
いつか、自分も…

子供の日、頑張って下さい。
コメントへの返答
2013年4月22日 5:33
是非一緒に走りましょうね♪

その前にまたこそ練ご一緒しましょう!
2013年4月21日 9:39
おはようございます!

目一杯〜楽しんできてください。
コメントへの返答
2013年4月22日 5:34
はい!

くれぐれも無理しないように・・・
楽しんできま~す♪
2013年4月21日 10:16
いよいよ 本チャンデビューですね♪

無事の完走願ってます!!
ピットの影で・・・・
コメントへの返答
2013年4月22日 5:37
はい、この前の耐久が予行演習になったので
少しは気持ちが楽ですね

そう今回は完走を目標にします!

ピットの影と言わず表で(笑)
てか次は出ませんか?
2013年4月21日 10:44
昨日はありがとうございました~。

ムフフもAR150からのエントリーも、いつもワクワクさせられます♪

当日はなんとか応援に行けそうです。
技術的なサポートはできませんので、おしゃべりでリラックスしましょう(爆)

まずは当日まで体調万全に!
コメントへの返答
2013年4月22日 5:40
一昨日はお疲れ様でした!

ワクワク?冷や冷やの間違いでは(笑)

今回はネタを作らないように気をつけます。
Alohaさんはいるだけで癒し効果があるので
歓迎しあす♪
2013年4月21日 10:58
参戦おめでとうございます♪

私も何もできませんが

緊張をさらに盛り上げるくらいは

させていただきます(笑)。
コメントへの返答
2013年4月22日 5:42
先輩に”弱虫”って言われないように
参戦を決めました(笑)

そうですね
緊張をさらに盛り上げて下さい
でも盛り上げて自分が緊張しないように(爆)
2013年4月21日 14:15
青に黒を中心としたカーボンで良い感じですね♪

渋くて今まで見たアルファで1番かっこいいです。
コメントへの返答
2013年4月22日 5:45
ありがとうございます!

あんまり派手なのは自分には合いそうも
ないので精一杯の”やる気”モードです。
2013年4月21日 14:58
初めてのスターティンググリッド、
思い出します♪

緊張感も含めて楽しんでくださいね(^^)v
コメントへの返答
2013年4月22日 5:48
忘れないうちのご復帰
お待ちしておりますよん♪

去年ロッソFさんが走るの見ていつかは・・て
思ってるのが現実になるとは・・

いつか一緒に走れるのを心待ちにしてます。
2013年4月21日 18:53
レースですか‼

5日…都合が付けば応援に行きます‼
コメントへの返答
2013年4月22日 5:49
はい・・・

都合つけば雰囲気を楽しみに是非!
2013年4月21日 22:03
レースクラス参戦おめでとうございます♪

大丈夫ですよ

私なんか50を過ぎてのチャレンジでしたから(^^)

当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月22日 5:52
どうもありがとうございます!

まだまだ年齢の先輩がいるのは
心強いっす(笑)

ゴジパパさんも走られるですね♪
当日宜しくお願いします
2013年4月21日 22:06
フロリダに仕事ぉ〜?
ついで、この際、良い機会と、行きよりも帰りの荷物が増えてる事を期待しますww
コメントへの返答
2013年4月22日 5:54
仕事って言ってもホテルに缶詰で会議なので
・・・・レンタカーもないし・・・
荷物増えそうにありましぇん(笑)

プロフィール

「未だ冬眠中かな? http://cvw.jp/b/733484/38743272/
何シテル?   10/23 21:17
はじめまして! ネオクラシックです。 今までメルセデス(190E->260E->230E->E320T->500SLC->560SL)中心に乗り継いできまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

azzu mijas 
カテゴリ:Alfaromeo
2012/06/16 14:20:22
 
Rosso-e-Nero 
カテゴリ:Alfaromeo
2012/05/05 16:38:57
 
stile 
カテゴリ:Alfaromeo
2012/05/05 16:37:16
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
1台目ディトナブルー156買い換えた 2代目ディトナブルーの147GTAです
ミニ MINI ミニ MINI
街乗り快速号。なかなか速そうですがリハビリ中にて実力は?。このサイズが一番しっくりきます ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
街乗り車。低速トルクがあってなかなかの走りで快適♪
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
奥様の147です。ツインスパーク+セレで時々借りて走ります。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation