マイプロフィール| 現住所 | 京都府 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行 |
| 自己紹介 | 京都の街中に住んでいるストリーム乗りです。 車はそこそこかっこよくて、そこそこ走ってくれたらという基準で選定しています。ストリームは、新社会人で購入したアコード(CF4)以来、久しぶりにひきつけられた車です。 自宅が街中なので、庭もありませんし、日当たりもよくない隙間?でなんとか、プランターを配置して手ごろな野菜やブルーベリーやミニバラなどを栽培しています。 そんな家庭菜園も近年休園気味で、マラソン、自転車のほうにシフトしています… |
愛車紹介![]() |
ホンダ N-ONE | ![]() |
ホンダ ストリーム |
最新 ブログ| 26/06/24 18:54 | 鴨川をお散歩中に! (0) |
| 26/06/24 07:30 | 久々にMADONEでライド (0) |
| 26/06/21 19:31 | 毎年恒例の実山椒狩りとJRバスのおはなし (0) |
| 26/06/19 13:45 | クサイチゴジャム作製 (1) |
| 26/06/16 23:41 | 林道 久多尾越線グラベルライド(途中まで) (0) |
| 26/06/13 15:07 | 琵琶湖へお仲間ライド (0) |
| 26/06/12 17:52 | クサイチゴ収穫最盛期とXperia 1ⅷ (0) |
| 26/06/09 21:35 | ワラビ採りライド (0) |
| 26/06/03 22:01 | N-BOX定期点検とクサイチゴ収穫 (0) |
| 26/06/02 13:23 | クサイチゴ色づき始めました (0) |
最新 フォトアルバム|
23/02/04 19:56
|
21/08/13 19:27
|