• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T名人のブログ一覧

2010年09月14日 イイね!

なんかもうほったらかしでしたが(笑)

8月からずっと忙しくて、アップする気力がありませんでした(汗)。

お付き合いさせて頂いているショップ様からも、キャタライザー&Frパイプのセットとアウトレットを次々と注文して頂き、軽トラのEXマニもバックオーダーの状態です。
漸く一段落出来たのですが、まだまだEXマニのバックオーダーが残っているのと、ショップ様からの新たな依頼の品もあるので、がんばらなければいけません。

そんな中先週はGTの富士に呼ばれていたのですが、ご存知の通り自然災害の為中止になってしまいました。
何やら凄い事になっているようですね・・・。

でも、出張がなくなったこともあって、自宅の作業に集中しておりました。

必死に仕事をしていたのですが、突然知り合いから連絡があり「Fポンの展示でエコパの学生フォーミュラーに来ているから来ない?」との連絡がありました。
恐らく「40歳子持ちオヤジ」さんも行ってらっしゃるかと思い行ってみたかったのですが、中々仕事が捗らなかったので断念しました(涙)。

一度見ておこうかと思っていたのですが・・・。

そんなこんなで非常に慌しい日々が続いておりました。



取り溜めているアニメも豪い事になってきております。

もちろんマスタングもほったらかしです。
Posted at 2010/09/14 02:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月22日 イイね!

今更ながら東静岡に見てまいりました(笑)

画像をアップしたかったのですが、サイズがデカ過ぎて出来ませんでした・・・。

本来であれば今週は鈴鹿のGTに向かう筈でした。

ところが出発の前日に急遽「エントリーを取りやめた」との連絡が来ました。
ありがたい事に最近自宅でのパーツ製作が忙しくなっていたので、ちょっと複雑でしたが次回以降お願いしますとなっていました。

夜のバイトも空けていたので、知り合いと金曜の夜に東静岡まで行って来ました。

一言で言うと期待外れでしたねぇ。
なんかボディに色々と貼り付けてあったり型式が書かれていたりして、余計な感じがしました。
照明なんかの演出は凝っていて良い感じでしたけどね。

「ガンプラ好きが作ったガンダム」と言った所でしょうか?

やはりここは「リアルエヴァ」に期待です(笑)。

エントリープラグに乗れて写真が取れるし、カヲル君が居るそうなので・・・。
早めに行かないと、なんてな話を一緒に行った知り合いと話をしていた帰り道、GTのチームから連絡が来ました。
「明日の朝に鈴鹿に来てくれ」と・・・。

色々と事情がありエントリーを取り止めていたのですが、急遽クリアーになり出る事になったそうです。
殆どの事をキャンセルしてしまったので人手も足りなくなってしまったとの事でした。

ですが、さすがに私も予定を変更してしまったので、土曜日の朝からは難しいと伝えました。
チーム側からは「日曜のレースだけでも」との事でしたので、それならばと答え準備をしておりました。

ところが夜にまた電話があり、「やっぱりキャンセルで」と・・・。

とても慌しい週末でした(笑)。
Posted at 2010/08/22 02:50:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月08日 イイね!

第8戦終了しました

第8戦終了しました暑くて死にそうでしたが、何とか終わりました(汗)。

結果も初のシングルで、初ポイントゲットです。

確実に成績を上げてきています。


ただ、前のクルマがミスをして上がっているので、次はしっかりとバトルをしてポジションアップして欲しいですね(笑)。

次は鈴鹿F1の前座です。
Posted at 2010/08/08 14:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月07日 イイね!

第7戦終了です

第7戦終了ですスタート直後に混乱がありましたが、さすがに半年もレースを重ねてきているので、見事に全員回避して来ました(笑)。

素晴らしかったです。

ポジションも上げてきましたし、まずまずの結果でした。
Posted at 2010/08/07 19:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月07日 イイね!

暑い中ご苦労様です(涙)

暑い中ご苦労様です(涙)中の人はスッゴい事になってそーです(笑)。


先日も書きましたが、ここの所本当に時間が作れませんでした。

食事の時間も取り辛かったので、近所のコンビニで買い物をして、家で食べながら事務処理等をしています。

で、夕方位からアルバイトに出掛けていました。



何か悪循環ですね(笑)。
Posted at 2010/08/07 11:35:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

よろしくお願いします。 静岡の西側にてスポーツパーツの少量生産をしております。 主にショップ様のEXパーツがメインですが、いずれはシャ-シやENGパーツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

山路慎一さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 20:17:43

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
とても面白い車に仕上がっていますが、まだまだ物足りないです(笑)。
スズキ アルト スズキ アルト
足&遊び用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation