gta。のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

最終日exclamation×2

最終日今日で楽しい旅行も終了ですげっそり

今日は 城の湯といういい気分(温泉)スパへ行ってから
昼食は 上牛タン定食を食べました(^O^)/
これも本当に美味しくて 柔らかくプリプリでしたexclamation×2
また熊本へ来たら行ってみようと思いましたうまい!レストラン
またその後に 熊本城を撮影してから 宝くじをやっぱりexclamation&question買って お土産を買ってから空港飛行機へ今exclamation×2向かってますexclamation×2

今回も美味しい旅行でした(*^_^*)エヘッ

また来年も来たいなぁ~グッド(上向き矢印)なんて思いながらの帰り道でしたo(^o^)o
Posted at 2010/11/29 18:53:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月28日 イイね!

熊本わーい(嬉しい顔)手(パー)

熊本今日は 阿蘇神社へ行って来ました(^O^)v
縁結びで有名なので
若い女性がいっぱい居ました(*^_^*)エヘッ
私は場違いの様でしたが 楽しんで来ました(^O^)/

有名な 牛コロッケ、カレーパン等を食べましたexclamation×2
これも本当に美味しく 有名なだけ有りましたo(^o^)o

夜は 太平燕のセットを食べましたexclamation×2
これも美味しかったでするんるん

明日で旅行も終わりますが 楽しく美味しい旅行でした(笑)

後少し 楽しんで帰ります(^-^)v
Posted at 2010/11/28 20:50:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

今日からexclamation&question

今日から今日は熊本へ戻り 地獄いい気分(温泉)へ行って来ましたexclamation×2
ここは泥湯で硫黄の匂いがぷんぷんしていいいい気分(温泉)でするんるん
但し 匂いがなかなか抜けませんが(笑)

昼食は豆腐の専門店で豆腐御膳を食べましたが 熊本は水がいいので凄い美味しかったですo(^o^)o

夕食は 菅乃屋ホルモンで馬刺やレバー等を食べましたexclamation×2
ここも美味しかったでするんるん
その帰り道で
キャサリン's Barを見付けexclamation&questionのぞいてみたら スザンヌexclamation&questionに似た子が居ましたがexclamation×2
入らずにホテルに戻りました(^_^;)
Posted at 2010/11/27 20:23:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

鹿児島exclamation×2

鹿児島鹿児島と言えば私は黒豚なので 悩んだけどトンカツを食べましたるんるん
ここは卸業者の直営店で安くて美味しかったでするんるん
鶴丸城等を見ていい気分(温泉)にも入りました(^O^)/
ここもいいいい気分(温泉)でしたるんるん

夜はキーマカレーを食べましたがexclamation×2
これが凄い美味しかったでするんるん
Posted at 2010/11/26 19:24:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月25日 イイね!

熊本exclamation&question

熊本今日は移動して熊本へ来ました(^O^)v

お昼は 電車の中で駅弁の薩摩赤鳥を食べて熊本へ着きました(^-^)v

熊本城を簡単に見て来ましたexclamation×2
見学中にカメラの講師が横で生徒さんに教えてましたが 横で聞いていると
自分の趣味を押し付けているだけで
如何なものと思って聴いてましたが
アレでは生徒さんがかわいそうになってしまいましたexclamation×2

夜は熊本軟骨ラーメンと餃子を食べましたexclamation×2
ラーメンは大きな軟骨が3個入っていてトロトロなのでコラーゲンたっぷりで明日が楽しみですねグッド(上向き矢印)
ともかく 美味しいラーメンどんぶりでしたexclamation×2
Posted at 2010/11/25 19:17:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

gta。です。 GOLFは初めてなので 色々教えてください。 宜しくお願い致します。

<< 2010/11 >>

2122 23 24 25 26 27

初出演・・・ご覧ください♪