• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

8チャレ3戦目

日曜日8チャレ3戦目に行ってきました!

今回は朝早くからあるということだったので、前日から岡山の方に行きネットカフェで寝てからの参加という感じにしました。(これが後々に事件を引き起こすことに・・・)


そして現地に着いて準備してたらあっという間に走行開始。

しかも準備がまだ途中で急いで準備して発進しようと思ったら・・・


ハンドル取れた!


しかもなかなか嵌らなくて更に焦る(汗)

あ、言い忘れてましたが今回ステア交換しましたw
これはまた今度パーツレビューであげようと思います。


そんなアクシデントがあり何とか出発。

新しいタイヤはやっぱりすごいです!

新しいおかげなのか、RSSPORTがすごいのかどちらか分かりませんがとにかくよくグリップしてくれてます。

多少無理してもなんとかなってくれる感じがしました。

そして一本目最後になんと1'57"369が出ました!

最初何かの間違いかと思うくらいのタイムアップでびっくりしましたw

まさか一気に2秒以上も更新してしまうなんて・・・ニュータイヤ恐るべし・・・。


でも残念なことにこれフリー走行で出したので、公式記録には残らないらしいんですよね(^^;

まぁ一応自己ベストなので良しという事でw



そうして浮かれながらピットに戻りちょっと駄弁ってたら、3人の少年が「あの、これに書いてください」
と色紙を渡されました!

何かの間違いかと思いましたが、書いて欲しいそうなので書いてあげましたw

人生初のサインですw
今度練習しようかな?wいらない練習ですねw


その後2本目、3本目とやりましたが結局1本目のタイムを更新できず・・・

ちょっと浮かれすぎたのかもしれませんね~

そこは反省して次回また更なるタイムアップを狙っていこうと思います!

こうして無事何事も無く8チャレは終わったのですが、なんと前日入りしたネカフェに財布を忘れてた模様・・・。

今日取りに行って無事これで今年の8チャレが終了ってことで。


来年も参加するのでみなさんよろしくお願いします!

最後に自己ベストの車載を
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/11/19 20:41:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

ハスラー2
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2013年11月19日 22:35
こんどサインください。

記録更新おめでとうございます!
ハンドル取れたのがサーキット走行中でなくてよかったですね。
コメントへの返答
2013年11月19日 22:46
汚い字でよければw

ありがとうございます!
ほんと走行中じゃなくて助かりました(^^;
今後はこんな事が無いようにしないといけないですね~
2013年11月19日 23:09
僕もサインいただきます(*^_^*)
コメントへの返答
2013年11月20日 4:48
これはサイン練習した方がいいのかな?w
2013年11月20日 20:31
ステアリング交換してたんですね。

気付きませんでしたよ。

また見せてください。

でも、サイン求められるなんてスターだわ。

あの少年たちはくおさんに憧れて将来エイト買うかもしれませんよ。
コメントへの返答
2013年11月21日 15:42
ちゃっかりやってたんですよw

次回じっくりと見てやってくださいw

いや~まさかの展開でしたよ。
こんなこと無いと思ってましたからね~

これで8チャレの参加人数が増えると良いですねw
2013年11月24日 21:52
遅コメです;

まさかサイン求められるとは思ってませんでしたね(笑)

あ、写真上げるの忘れていたw

っというかホイールやっちゃったんですね;どんまいです・・・

まさか左フロント!?ガク((゜д゜;;))ブル

まぁオレよりはマシだと思います。オレよりはorz
コメントへの返答
2013年11月24日 21:58
てっきりブログあげないのかと思いましたよ~

ほんとサインは驚きでしたねw
たけさんも書けば良かったのに

ホイールやっちゃいましたよ…
一応タッチペンして、遠目からは分からなくなりましたがいつか直してもらう予定です!
ちなみに左フロントです(´・ω・`)

たけさんはかなりの重症ですね…
復帰まで大人しくしないといけませんね。

プロフィール

ども、くおかーどです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SWK / スズキワークス久留米 VSCC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 23:55:33
ドアハンドル交換(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 23:24:12
親方印 シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:39:08

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ふとした思い付きでした。 FD乗りたいな〜なんて話してたらちょうどいいタイミングでこの ...
カワサキ Ninja ZX-25R カワサキ Ninja ZX-25R
結局250ccに乗りたくて乗り換えました。
カワサキ Z125 カワサキ Z125
チョイ乗り用として購入 2022.2.20乗り換えの為売却
スバル WRX S4 スバル WRX S4
RX-8からWRX S4に乗り換えました。 前は色々と弄ったので今回は大人しく乗っていく ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation