• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月18日

我が家の赤!

まずは、ポルシェ




続いて、チンク




私の部屋のファンヒーター




私のPC




愛用のバッグ




私のメガネ




キッチン





ソファー



チャリンコ奥様号



きっと・・・たぶん・・・いや?絶対

赤好きなんだろうな(#^.^#)  俺達夫婦(笑)

赤ってだけで・・・買うもんなぁ(^^ゞ
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/04/18 20:56:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年4月18日 21:00
音屋 さん、まいどです♪
赤のキッチン、イイですね!
僕も赤が大好きで、昔はリネン類を真っ赤に
してました。燃えますよ〜w
コメントへの返答
2012年4月18日 21:03
Mr. Pinkさん こんばんわ!

このキッチンは・・・ホンマに色だけで買いました(笑)

松下製です(^_-)-☆
2012年4月18日 21:11
こんばんは、音屋さん。

キッチンの天板、もしかして大理石(マーブル)ですか?
実は内のキッチンの天板、工務店の反対を押し切って大理石(マーブル)にしました。

アッ、キッチンは薄いグレーですけど。(^^;

ウチの赤い物BBSのセンターキャップ位かな。(^0^)
コメントへの返答
2012年4月18日 22:54
こんばんわ!

天板は、人造大理石?だったと思われ・・・

忘れました(^^♪
2012年4月18日 21:13
こんばんは〜(*^_^*)

ホントに赤いのが多いですね〜…赤いファンヒーター初めて見ました(^^)/

夫婦そろって同じ色が好きって…いやいや赤だけに燃えてますね〜(^^)/
コメントへの返答
2012年4月18日 22:55
こんばんわ!

ファンヒーターも、色だけでこの子に(笑)

変態だな(#^.^#)
2012年4月18日 21:33
こんばんは(^ ^)

本当に赤だらけですね❗

僕も赤好きですが、ここまで赤で揃うのは、

見事です。

ちなみに今まで乗ってきた車の色で一番多いのは、

赤です。(^o^)
コメントへの返答
2012年4月18日 22:57
こんばんわ!

もっとあるかと、思ってたんですが

こんなもんでした(*^_^*)

車は、赤 白 シルバーかな?
2012年4月18日 21:43
情熱 エロさ 赤色はいいですよねーw

僕の前のGTVは外装黒で内装真っ赤のエロエロ仕様でしたwww
コメントへの返答
2012年4月18日 23:01
こんばんわ!

赤の内装って・・・

エロそうだ(#^.^#)
2012年4月18日 22:35
わぁ~い(^з^)-☆ 謎

わぁ~い黒ハート
詳細は奥さまにお話ししますチューリップチューリップハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 23:02
え!・・・

なに???

2012年4月18日 23:22
好きなんだろうな・・・
どころじゃないですよ!
大好きじゃないですか!?

もちろんパンツも・・・
そういう健康法ありましたよね(笑)
コメントへの返答
2012年4月18日 23:32
こんばんわ!

そうか???

普通だと・・・思ってた\(^o^)/

違うんや(笑)
2012年4月18日 23:30
次はスパイクを真っ赤に全塗装?ですかww
コメントへの返答
2012年4月18日 23:32
こんばんわ!

スパイクは・・・最後の砦です(^_-)-☆
2012年4月18日 23:53
赤っていいですよね♪
 
パンツも赤です(爆)

ついつい赤い物に目がいきます(^_^)ノ
コメントへの返答
2012年4月19日 1:09
こんばんわ!

パンツは・・・いろいろ(^^♪

悩んだ時は、赤です!
2012年4月19日 0:23
あはは、赤いですねぇ~♪

うちはこれが黄色になってるな...(笑
コメントへの返答
2012年4月19日 1:09
こんばんわ!

黄色!なるほど(^_-)-☆
2012年4月19日 0:40
うちの冷蔵庫は赤色ですよぉ~。
あっ!マウスも赤いや!^^;


私も実は赤好きかもね。。。
コメントへの返答
2012年4月19日 1:11
こんばんわ!

冷蔵庫か、ウチは清潔感溢れる白(^^♪

買い替え時なんですよねぇ・・・

次は、赤に(#^.^#)
2012年4月19日 6:16
おはようございますm(__)mせいこパパです。

我が家の赤・・・娘の車と家計です(@_@;)。

コメントへの返答
2012年4月19日 8:35
おはようございます!

家計は・・・

自虐ネタに使おうかと思いましたが(^_-)-☆
2012年4月19日 8:54
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
素晴らしいですねグッド(上向き矢印)
赤づくし~ほっとした顔指でOK
めちゃ似合ってますしわーい(嬉しい顔)
友人の930は、内装が オール赤革のスペサルモデルですわるんるん
コメントへの返答
2012年4月19日 23:26
こんばんわ!

普通に、赤好きです(^^♪

ポルシェの内装は・・・

シックな黒尽くめですが(笑)
2012年4月19日 9:05
参りました・・・((+_+))

私の黄色好きより、上を行ってみえます(笑)

  
コメントへの返答
2012年4月19日 23:27
こんばんわ!

参ったかぁ(笑)

好きなモノには、目がいきます\(^o^)/

尾根遺産にも(爆)
2012年4月19日 20:13
赤はシャア専用…いや音屋さん専用ですね♪
コメントへの返答
2012年4月19日 23:28
こんばんわ!

燃える男の赤いトラクター♪

知らないか?

by小林旭
2012年4月20日 2:46
ご無沙汰してました^^;

よ~く考えたら 私も同じようですw

パソコン2台も赤 PORも音屋さんと同色

アルファGTVも赤 服も赤系が多いような  靴も赤

事務所のパーテーション(大工さん作業)の縁も赤に塗装してもらい

作業用つなぎも赤  やっぱ 赤は いい♪^^


コメントへの返答
2012年4月20日 8:42
おはようございます!

似た者同士・・・発見(^^♪

プロフィール

「一月ぶりに走らせました😊」
何シテル?   05/22 13:40
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット その他 30年来の夢 (フィアット その他)
夫婦の夢!やっとたどり着きました。 ビンテージライフを満喫しようと思います。
フィアット 500C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット 500C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事用に増車しました。 荷室の広さは軽としては良い⭕️ 工夫してポケットやグローブボ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation