• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

またしても一月ぶり

ブログによると10月21日から1mmも動いてない996・・・


一月ぶりに目覚めさせる!


まあ・・・なんとクランキングの弱々しいこと・・・( ̄▽ ̄)






半月に一度は動かさないとダメだねぇ!


ていうか今月ガソリン入れてない(苦笑)



で某インターから伊勢道に乗ると後ろから黒いペッタンコの車が来る。





カウンタックだ!しかもご近所ナンバーだ。


以前からお見かけするもご挨拶できてなかった方だ。


某PAでご挨拶させていただき




暫しランデブーさせていただいた。


流石に古いイタリア車!そこそこのエキゾーストサウンドだけどウルサイってほどじゃない。





制限速度+αで車間距離もあけてジェントルな走らせかたの方だった。


またどこかでお会いしましょう!



で向かったのは故郷の村。




流石の清流眺めて!





終わりかけの紅葉with996










ちょっと遅かったようだね・・・( `ー´)ノ


150kmほど走らせガレージに格納!


セルはご機嫌に動くようになった。


CTEK買ったほうが良さげだと痛感し


行動すれば出会いがあるという当たり前のことを再認識した1日だった。


さて明日は仕事だ!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/11/24 01:35:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2018年11月24日 10:04
maido-,-
旧車にはいい季節ですが、この時期からGTEKは便利です、ポルシェロゴの記載はありませんが、中身は同じです、
https://www.pepboys.com/black-decker-6v-and-12v-battery-charger-and-maintainer/product/664372?quantity=1
次、買ってきまひょか?
コメントへの返答
2018年11月24日 22:47
こんばんは!

某PCの閉店セールないかなぁ(^ ^)
と期待しておりますが?さて
2018年11月24日 18:14
ご近所にアニバーサリーのカウンタックがいらっしゃるのですね!!
1度も見掛けた事が無かったので驚きです(^ ^)
コメントへの返答
2018年11月24日 22:49
こんばんは!

超地元ナンバーです。
偶然ってあるもんだね(^ ^)
2018年11月24日 18:17
こんばんは。

自然一杯の故郷が有るとは~心豊かになれそうでいいですね!
紅葉は終わり頃だそうですが、その分、赤い911がバックアップしてますね、といいますか勝っちゃってますね( ^ω^ )
ドライバーズシートから見える両フロントフェンダ-の丸みが好きでしたわ。
コメントへの返答
2018年11月24日 22:52
こんばんは!

昔は国道で2時間!今は高速で1時間くらい
綺麗な清流の村です。

赤いポルシェは紅葉じゃなく緑の中が生息域だと改めて思いました\(//∇//)\
2018年11月24日 19:37
スーパーカー世代の私にとって、カウンタックは特別な存在です。あの頃の車が好きです。
コメントへの返答
2018年11月24日 22:53
こんばんは!
カウンタックとBBは別格ですねぇ(^ ^)
2018年11月24日 21:21
行動すれば出会いがある・・・同感です〜❗️

以前はツーリングの集合場所などで、他のツーリンググループと鉢合わせしても、恥ずかしくて話しかけられなくて、後悔していました💦

最近は、興味のある車のオーナーさんには自分から声をかけてお話をしています。

やっぱり出会いって、一期一会ですよね〜❗️
コメントへの返答
2018年11月24日 22:56
こんばんは!

もうこの歳になると声かけるのは平気ですが…
ポルシェに乗ってるのがドレスコード?
フリードだと…やはり気がひけますね。

今日の出会いに感謝!(^ ^)

プロフィール

「気がつけば2か月くらい放置してた?
久しぶりのチビはご機嫌だった♪」
何シテル?   04/20 00:33
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット その他 30年来の夢 (フィアット その他)
夫婦の夢!やっとたどり着きました。 ビンテージライフを満喫しようと思います。
フィアット 500C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット 500C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事用に増車しました。 荷室の広さは軽としては良い⭕️ 工夫してポケットやグローブボ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation