• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

行き先変更(il`・ω・´;)

本当は14日に富士サファリパークへ行く予定だったのが
親父が肺炎をこじらせてしまい入院しているため変更に・・・

嫁は病院へ行くので自分だけの運転で鳥羽までの往復340Kは少しキツイな(^ー^;)

ま~ ボチボチ行きますかぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/14 00:34:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 10:10
おはようございます!

フリードなら340K 大丈夫ですよ (笑) 一人がちとキツイですね・・・

お盆休みで車が多いとは思いますが気を付けて行って来て下さい。
コメントへの返答
2010年8月14日 19:37
こんばんは(^-^)

往復でトータル327キロでした(il`・ω・´;)

行きに亀山で20K帰りに同じとこで25Kと
10Kと5Kの渋滞・・・
向こうでの休憩無しだったので少しキツかったです(笑)

ガソリンはタンク半分で余裕でした(*゜ー^*)v

明日は頑張ったフリード君をキレイにしてあげよう

2010年8月14日 22:50
こんばんわ

327㌔…日帰り、休憩無しでお疲れ様でした!
行きも帰りも渋滞だったんですね(汗)
 自分なら次の日は疲れて寝てます(爆)

冨士サファリ残念でしたね。 
お父さんが回復されたらリベンジですか??

コメントへの返答
2010年8月15日 9:26
おはようございます☆

でも決まった時間に起きてしまうあたりオジさんすね(笑)
今日も公園に行くって言っていますし休ませてもらえそうにありません(il`・ω・´;)

富士はリベンジします(`・ω・´)
でも今度は嫁も一緒なのは必須ですけど・・・
疲れるのはいいのですけど眠くなるのは
怖いですし(=ω=;)


プロフィール

「卵掴み取りの担当でした(笑)

何シテル?   10/10 08:38
AhMyGoddessです。よろしくお願いします。 名前長いので略して「オマ」でも可です かなり年齢逝ってます(笑) 小6~小1の2男1女のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TM工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/20 07:46:31
 
MUGEN official web site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/20 07:45:10
 
エーモン工業オフィシャルwebサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/20 07:43:38
 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
貯めていた小遣いも底をつき・・・(il`・ω・´;) ぼちぼち弄っていきます~
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
どノーマルの嫁さん専用車。同時購入なのに走行距離はフリードの10倍(笑)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation