• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月19日

避暑地

避暑地 只今、軽井沢のアウトレットに来ています。


ここは、なかなか涼しいですうれしい顔


ヴェルちゃんも屋根付きの駐車場に停めたんで、バッチリです指でOK
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/19 10:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年7月19日 11:17
軽井沢って地名だけで高級な感じがしてしまうのは僕だけでしょうか~(-ロ-;)

アウトレットも高級~な感じがします(^^ゞ

コメントへの返答
2010年7月19日 11:29
確かに、高級車がいっぱい停まってます(笑)


アウトレットは、人が多くて疲れます。
高級感はほとんどありません(-_-)
2010年7月19日 11:29
本日は軽井沢ですか~
いっぱい買い物しちゃってください(爆)

帰りは渋滞に気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2010年7月19日 11:32
既に駐車場に入るのに渋滞していますげっそり


早めに来てよかったですわーい(嬉しい顔)


帰りも気をつけて帰ります。
ちなみに弄りにお金をかけすぎて、買い物はあまりできません涙

プロフィール

「休み明けは辛いですよねげっそりファイト手(グー)exclamation×2
何シテル?   09/28 19:27
SKY_WALKです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2010年4月16日(大安)に納車。 装備:ZEUSグレースライン(フロント/リア/ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation