• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月12日

今年のGWのオフ三昧的おまとめ日記(長文)~☆

どうも~、みん友さんイイねを押しまくりのう~しゃんです☆
このGWですが、実家に一家で帰っておりました~♪

 5/3(土)
 
うさ親子2匹をつれて、交通機関で帰省(*^▽^*) 

ダーリンが出張で使うため、離れ離れの生活を送っていたエボ子との再会!
実家の
丸い部屋
 
にうさぎ部屋を詰めに詰め

真っ白に汚れたエボ子を洗車する為、曽根のESSOへ~♪ 
ここから、かずっち君との4日間が始まりましたヾ(=^▽^=)ノ

 
5/4(日)

884さんとkan@taさん、バリボン主催の秋吉台オフ会に参加! 
実家周辺は最近車上荒らしや10円パンチが多発中の為エボ子はダーリン実家へ避難中(涙)
かずっち君がダーリン実家まで乗せてってくれると言うことで、ツーリング前に一路ダーリン実家へ~。その前に寝過して家の前で待ってもらうという、う~しゃん大失態(-ω-;)
GT―R号、エボ子、かずっち号の3台でめかりPAまで珍走というランデブー♪


 その後、秋吉台でみんなでダベッたり鍾乳洞に入ったりと大変楽しい時間を過ごしました~。その中で関西のスバ車仲間の友人さんに奇跡の遭遇、友達の友達の縁がココにも!!! 

 
青~~~~い軍団
イカツイ軍団
カーズ?!
これ欲しい☆

その後解散し、また3台で門司港のレンガ壁前で
かずっち20th写真撮影会開催☆
ちゃっかり我々も2台で撮影(*^-^)

参加された皆様お疲れさまでした。主催のお三方、大変楽しい時間をありがとうございました!!!

5/5(日)

ダーリンとかずっち君と龍馬へ~♪大将には「生もみじ饅頭」、いつもVIVIO号を整備してくれるあぐにゃさんに「カープチュウハイ」、貧坊さんにもみじ饅頭の高級版「桐葉菓×1個」をお渡し~☆ 
10月の軽耐久にはダーリン参加予定の為、ももクロVIVIO号を試乗!言われていた息継ぎ現象がやっぱり発生(ノ△・。)
車検証をソッコー、スバルの友人にFAXするも原因分からず・・・・・
お役に立てずすみません・・・・・(涙)

そして夜・・・・・
今まで会えなかったみん友さん達を招集☆前日お世話になった884さん、もちこさん、昼に引き続きかずっち君、jyuripapaさん、ひかるさん、たんみかちゃん、純白の乙さん、ゆみっちさんとZを手放してから会えなかった面々に再開しお互いの相棒をガン見ヾ(=^▽^=)ノ
乙さんの最新のクルマの機能はすごいね~☆追突しないんだもん!
たんみかちゃんがエボX乗りのsoftmaffyさんを紹介してくれて、乗り比べしたりと楽しい時間が過ごせました☆

夜オフの詳細はjyuripapaさんのブログをご覧ください~

5/6(月)

GW最終日~。超近所のかずっち君がリアルう~しゃんをモフりにやってきて~ 
かずっち君ご満悦(う~しゃん君半分寝てます)

そして・・・広島に帰る前にエボ子本来の仕事が!!!
積める

積める 
野菜、米、うさぎ2匹を積んで広島のおうちに帰りましたとさ~

おしま~い(* ̄▽ ̄)ノ~~


P・S 帰りの高速で煽ってくるこのクルマにダーリンがチョイギレし、ちぎってやったんだが、M3にしては遅いし何でしょうか~??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/12 20:00:57

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

悪魔の手紙が...。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年5月12日 20:34
車は速くても、ドライバーが遅いという事があります・・・^^;

おーエボ子、積めるね~そして速い!っていいね♪
コメントへの返答
2014年5月14日 20:36
ダンナ氏も同じこと言ってたよ~♪

エボ子最高に積めるよ~☆牧草5袋と紙袋いっぱいの玉ねぎやらキャベツやら米3袋やら~(笑)
そして速い!!!!!
2014年5月12日 20:55
このM3も息継ぎ現象で工藤静香、してませんでしたか?
コメントへの返答
2014年5月14日 20:43
見事な工藤静香が~(笑)ってりすおさん面白すぎます☆
2014年5月12日 21:11
ウサギの公共交通機関の持ち込み初めて見ました。おとなしいから大丈夫でしょうね。ウサギはストレス感じないんでしょうか。
 BMWは、Mスポーツと思います。Mスポーツは2リットル(4気筒)ディーぜルなど種々ありますから。F30(現行)のようなので慣らし中かもしれませんね。
コメントへの返答
2014年5月14日 20:48
情報ありがとうございます!M3やM5ではなくMスポであろうとは思ってました☆

うさぎさんもワンちゃん猫ちゃんと一緒で持ち込みOKなんですよ~♪飛行機だと5000円/1頭、新幹線だと280円でどこでも行き放題です(*^▽^*)
ストレスに関しては感じてるとは思いますが、自分の香りがするものを常にそばに入れて落ち着かせる態勢を心がけておりますよ~。
彼らも引っ越しが4回目なので慣れたもんです(笑)
2014年5月12日 23:25
いや〜〜楽しかったですね^^

しかしやはり差がありすぎてびっくりしますww
ちょっと早すぎですねー例のアレ!真剣に考えちゃいますwww
考えただけであqwせdrftgyふじこlp;@:「

あ。
ふじこ出現w
コメントへの返答
2014年5月14日 20:51
ふじこ出ましたか~(爆)
楽しかったですね~♪
ぜひ、やっちゃいましょうよ~☆また、ゼヒ集まりましょう!!!
2014年5月13日 2:06
もふもふ....したい♡(^^)♡
コメントへの返答
2014年5月14日 20:51
天然アンゴラ毛皮、手触り最高ですよ~♪
モッフモフです☆
2014年5月13日 10:14
改めて5月4日のオフ会お疲れ様でした(^O^)
私はオフ会の帰りに道の駅おふくに寄ってから旦那の運転で姫路までオール下道で帰省しました(^0^;)
帰省した後の荷物は何故か増えていますね(^0^;)
私の車内も荷物がギュウギュウでした(笑´∀`)
コメントへの返答
2014年5月14日 20:54
こちらこそ、お疲れさまでした!色々お話出来て楽しかったです♪
姫路までオール下道ですか!?カッコいいです☆
帰省はなぜか来た時よりも荷物が倍になるんですよね~(;一_一)親の愛ですかね~♪
2014年5月13日 19:54
先日のオフ会、お疲れ様でした~♪
2台でのご参加、本当に走る事が好きなんだなって感じました(*´∀`*)

リアルう~しゃんモフモフいいですねぇ(≧▽≦)
お荷物たくさん! うちの愛車だったら、あんまり積めなくて野菜かお米、諦めないけんかも~です(笑)
コメントへの返答
2014年5月14日 20:58
こちらこそ、おつかれさまでした!!幹事お疲れさまでした☆色々とありがとうございました(*^▽
^*)
ホント車好き夫婦なんだなぁとつくづく思いました~♪
Zが全く積めなかったんで、PLEO並に積めるかなぁと思ってたら結構積めました☆
リアルう~しゃん、モッフモフですよ~♪一度触ってみますか~?
2014年5月13日 23:53
こんばんは!

充実のGWを、過ごされたようですね♫

トランク内の大量の草とバッグ…
密輸に見えますね(笑
コメントへの返答
2014年5月14日 21:00
こんばんは~♪
クルマ三昧のGWを過ごさせて貰いました~☆
確かに・・・・密輸に見えます(笑)

エボも手元に来ましたのでゼヒ、広島でもオフしましょう!!!
2014年5月14日 0:04
GWの4日間楽しい時間をありがとうございました^_^
洗車からの誕生日を祝ってもらいツーリングーのナイトオフなど楽しかったです(≧∇≦)
う〜しゃん君にも久々会えたし!笑
お盆は例のやつ宜しくお願いします(^O^)
本当にお世話になりました&ありがとうございました( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年5月14日 21:02
色々とありがとうね~♪
予想外に全日かずっち君と会うことになろうとは私も思ってなかったよ~(笑)
お盆・・・待っておれ!!!!!
2014年5月14日 21:14
こんばんは(*゚ー゚)v広島の人だったんですね~。

交通機間で帰省したのに、二台の車でオフ会に参加、どうやったんですか(゚▽゚)

大容量ですね~。しかし最大積載量がうさぎ一匹だと困るんでは?(笑)
コメントへの返答
2014年5月20日 22:08
お疲れさまでした~☆コメありがとうございます~♪
広島の方だったんですね~。ご近所よろしくお願いします!!!!

実は諸事情あって2台とも地元福岡に置いておりました(*^▽^*)なので2台参加が出来ました~

たっぷり大容量ですよ~♪あのステッカー、ほんと欲しいんですよね~。2匹ウサギがいますので積載量うさぎ2匹バージョンがあれば欲しかった・・・・

プロフィール

「愛車と出会って6年! http://cvw.jp/b/736724/47621955/
何シテル?   03/30 00:01
う~しゃんです。 超転勤族で数年毎に出没地域が変わります。遊牧民ですがどうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第27回 キマグレミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 22:16:21
 

愛車一覧

レクサス IS F F次郎 (レクサス IS F)
所有車史上最大排気量の相棒、IS-FのF次郎です。
ダイハツ コペン こぺそ (ダイハツ コペン)
私専用車。 買い物&1人ドライブ用♪ その名も「こぺそ」です!
三菱 その他 三菱 その他
エボ子のごはん
その他 うさぎ くまたん (その他 うさぎ)
我が家のスーパーFRの2号機です。ブルートータスというカラーです!やっぱり、こやつも蹴ら ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation