• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月04日

昨日の続き

昨日、三時に東北道の浦和インターから入りまして、すぐに目に飛び込んできた電光掲示板が佐野藤岡まで二時間以上exclamation
exclamation&questionこんな渋滞か…
近づくにつれ次の電光掲示板に佐野藤岡~栃木間通行止めたらーっ(汗)これは本当か?
ガーンバッド(下向き矢印)
本当でしたもうやだ~(悲しい顔)雨の影響をもろに受けたらしく。しかし佐野藤岡は雨はほぼ降ってないしexclamation泣きたい涙
下道をひた走ること一時間。
栃木インター着。
さらにガーンバッド(下向き矢印)
栃木~宇都宮間通行止めむかっ(怒り)むかっ(怒り)
おいexclamation伸びてるしexclamation

下道も大渋滞バッド(下向き矢印)
またひたすら下道を一時間ちょいー(長音記号2)宇都宮が開いてることを祈り突入パンチ
やっと東北道inですねexclamationexclamation無事山形まで尋常じゃない雨の中、ピンク?パープル?のLED全回で爆走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
11:11におじいちゃんの家に着いたとさ手(パー)
ちなみにグリルの塗装が半分ハゲましたげっそりげっそりってか雨にやられました泣き顔そんな雨強いかむかっ(怒り)
強いかった蟹座ワイパーいらねーむかっ(怒り)ガラコ塗りまくればよかたかたつむり
あー文章にしたら長いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2012/05/04 21:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

父の日
ぶたぐるまさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年5月4日 21:52
お疲れさんです(^◇^)

確かに雨凄かった・・・

グリル・・・(笑)
コメントへの返答
2012年5月5日 9:29
かなり疲れましたもうやだ~(悲しい顔)
グリルは自作塗装ですからね…次はカーボンシートを貼り付けたいですね。
2012年5月5日 8:05
グリルの塗装が、剥げるほどとは・・・
水の力って、ほんと恐ろしいね。

こっちはGWに悪路抜けちゃって!
ホワイトレターが、剥げ剥げですよ~

コメントへの返答
2012年5月5日 9:31
天候だからしかたないですが、やりすぎてすねバッド(下向き矢印)雨のバカやろー
2012年5月5日 13:29
ヤッパリ!!! こちらも瞬間的でしたが
凄い大雨になりましたよ(>_<)

お疲れ様~
コメントへの返答
2012年5月5日 13:35
長時間の雨つらかったですもうやだ~(悲しい顔)
峠も越えたんでさらに怖かったですバッド(下向き矢印)

プロフィール

「@KEI-W
今はクロスどーしてるんだい?
クロスロードおりるの?」
何シテル?   10/30 09:40
メイン画像更新2015年6月9日 ディズニーリゾートのPにて撮影 オリゴCcと申します 小学校からのあだなです 気軽に呼んでいただけると振り向きますので (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ ヴェゼルハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 22:40:35
自宅訪問者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 15:20:37
カスタムカーショー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 08:58:51

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
初のマイカー車(セダン) いじりリスト 1出口マフラー120パイ二本出しリアバンパーから20㌢ガ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
エアサス改 北海道除雪車仕様
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイ
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
少しづつクルマ熱が上がってきたんで、また車イジろう。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation