• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

★あ、あのねぇ・・・オンナ誘うならせめて、、、前日から、、、(涙

★あ、あのねぇ・・・オンナ誘うならせめて、、、前日から、、、(涙 <9月16日>「明日からいよいよ念願の屋根のふき替えが始まる」・・・と思いながら家でくつろいでいると・・・
「もしもし・・・今、ロータスのメンバーで美山に向かってるのですが・・・来ません?」と突然の☎。
「は?」
「ディーノで来ませんか?」
こらーぁ・・・オンナ誘うのに・・・いきなりはないだろー!!」

もう・・・仕様の無い人たち、、、





        不届きモノ、4068さん
              ↓
ブログ一覧 | ロータスの人たち~☆ | クルマ
Posted at 2012/09/30 00:36:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

当て逃げ情報求む❗️
Hoosukeさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 0:54
モテモテですね♪
コメントへの返答
2012年9月30日 0:57
私じゃなくディーノを・・・(汗
2012年9月30日 1:33
急に、もよお・・・

いや

会いたくなるのでしょう(笑)
コメントへの返答
2012年9月30日 6:37
そんなの・・・

知らんヮ・・・

ぷんぷん・・・!
2012年9月30日 6:39
 とかなんとか言ってみんな楽しそうですね。
コメントへの返答
2012年9月30日 20:38
とか言って・・・
オンナあきらめてたりして・・・とほほ。
2012年9月30日 7:01
ライトウェイトスポーツのお手本のような車ばかりですね。

どれもこれも一度は憧れた車ばかりだ!

ところで10月14日ダメになりそうです。。。スミマセン。
コメントへの返答
2012年9月30日 20:43
みんな軽快に走りを楽しんだみたいで~♪

私はあそこで10分ほど皆さんとご一緒しただけ・・・孤独な未亡人で・・・(涙

なになに・・・14日はデイトだって?!
楽しんでらっしゃーい!!
2012年9月30日 8:30
それでも行くトコが素敵です(笑)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:45
美山町は私のテリトリーです☆
2012年9月30日 8:56
人気がある証拠ですよ。

いつでも行ける準備しておくしかないですね。(^O^)
コメントへの返答
2012年9月30日 20:51
はい、この地区で民生委員をさせてもらってます。
民生委員は正式には「民生児童委員」といいます。(^O^)
2012年9月30日 11:42
あねさん!ただいま俗に言う”モテキ”ちゅうやつですかい!

さすが姉さん、やりますね。
コメントへの返答
2012年9月30日 20:54
はい・・・
来年は、、、
還暦です、、、

やりてです、、、(黙
2012年9月30日 14:25
楽しそうですね、車も人もバラエティーに
富んでますね。

写真も「掃き溜めに鶴」で・・ちがう・ちがう
「紅一点」ですね。

楽しそうなツーリング、うらやましいです。
コメントへの返答
2012年10月1日 9:00
はい、楽しかったです、、、

「不届きモノ」の頭を張り飛ばしました~♪
            ↑(ウソです)
2012年9月30日 18:22
おばんです。

モテモテなのはいいことですw
コメントへの返答
2012年9月30日 20:57
おばんです。

来年は本物の「おばん」ですw
2012年9月30日 21:44
姉さん(゜∇゜)流石でございます(^_^)v

しかしながら京シングルの貴重なナンバーのディーノはありませんね(^_^)v感服致します☆♪
コメントへの返答
2012年9月30日 22:14
はい、旧いのがウリです、
クルマも、わたしも・・・(涙

でも、めげませんヮ~(^_^)v

プロフィール

「ビッグモーターさんに遭遇しました~in南丹市 http://cvw.jp/b/737411/47200038/
何シテル?   09/06 22:23
Facebookやってます    ↓ https://www.facebook.com/yoshiko.akita.14 20歳代からフェラーリ365...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンがサイコーに楽しいです~♪
フェラーリ ディーノ マルーンのディーノ (フェラーリ ディーノ)
夫から引き継いだ車です。 ユーチューブにてそのドライブ光景をアップしましたので、よろし ...
日産 ラシーン 娘の練習クルマ (日産 ラシーン)
沖縄で学生生活を送っていた娘用として買い与えた車ですが、植物好きが高じて・・・ついにクル ...
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ フェラーリ 365GTB/4 デイトナ
ユーチューブにて,当方が出場しました1978年の「鈴鹿・第一回スーパーカーレース」を公開 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation