• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月05日

やっぱり、いる??

やっぱり、いる?? 写真は昨年分ですが・・・・





今年はあまり写真も撮っていないし、
漫才の相方も乗っていなかったので、
今ひとつ物足りなさがありますが・・・・
(撮影隊がいたので写真はかなり多いと思うのですが)





今年も作るとなるとσ(-_-)ワタシ一人の
手持ちデータだけではどうにもならず、と言う部分がありますが、
やっぱり楽しかったって思い出は何かしら残したいな~
と言う思いもあるのですが、

動画提供とか写真提供していただけますかね?
昨年分同様でスライドショー作って・・・
BGMはどうしようか?

そう言った御意見等ありますか?

もちろん配布は参加者限定。
再配布やwebにUPも禁止。


ちなみに車載動画はこんな風です。

途中の移動時の風景です。
バックストレートのに固定カメラでもあって動画撮っていたら
結構迫力合ったかな~なんて思ってしまいますが・・・・・






こちらもよろしく~
リアバンパーガーニッシュ
発売記念キャンペーン(2012年1月31日まで)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/12/05 22:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

この記事へのコメント

2011年12月5日 22:33
こんばんわ~!

やっちまいました・・・
カメラ固定でアウトサイドから撮影する予定が・・・
持って行くの忘れてました・・・・
残念です。
コメントへの返答
2011年12月7日 21:21
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

外側にカメラ・・・・
それもよかったかも~
2011年12月5日 22:36
こんばんは!楽しめました!!

写真たいしたもの無いかもしれませんが
提供は可能です。

どうやってお渡しすればよいですか?
コメントへの返答
2011年12月7日 21:23
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

CDかDVDに焼いてもらうか、
これ!ってのをメールで
送っていただくかになると思いますが、
ご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ
2011年12月5日 23:19
こんばんは!

やっぱりいります・・・

動画提供OKですが、
どのように、お渡しすれば、宜しいですかね~??

コメントへの返答
2011年12月7日 21:24
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ご協力(^人^)感謝♪
↑のような方法でどうでしょ??
2011年12月5日 23:25
写真の大半はフォトギャラに貼ったので、
後は、動画ですね^^;
恐らく、使える素材は殆ど無いと思いますがw

次回の舞子とかで
DVD入れて行けばイイですか?
早めに必要であれば、郵送も可能ですよ^^
コメントへの返答
2011年12月7日 21:28
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

次回の舞子には行けない
見込みです。
にわっしー氏に託して
いただくのもありかと・・・
と、思っていますが~
2011年12月5日 23:52
こんばんわ〜オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

欲しいですよぉ〜、そりゃぁ・・・

でも無理は言えませんねぇ。皆さんの有志ですから。

車載良いですねぇ〜〜。ぶれてないし良い感じ!

コメントへの返答
2011年12月7日 21:30
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

誰か作ってくれると楽なんですがねぇ~
電話で、某御大と話していたら、
そんな人あなたしかいないと
言われました・・・

車載、音が今ひとつなんですよね・・・
2011年12月6日 0:55
こんばんわ

オイラも記念として車載撮ってはいるのですがかなり運転に難あり。
無駄なシフト操作が多過ぎで、このままお蔵入りもあるかも。
ただ、記念として他の人のを含めてみてみたいので
(特にブリックさんの天井車載)作られるなら提供させて頂きます。
コメントへの返答
2011年12月7日 21:32
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

私も上手とは言えませんから~

提供いただけるなら助かります!!
問題は受け渡しですね・・・
2011年12月6日 1:26
こんばんはです。

すみません、バタバタしててまだロガーや
動画のチェックが出来ていません…
明日には…(゜▽゜;)ゞ

あ、DVDは楽しみかも…
音楽についてはー…もちょっと一考して
おきます…
コメントへの返答
2011年12月7日 21:33
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

まあ、のんびりとやりますよ・・・

今回は構想が全然出来ていません!

ご意見よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
あ、皆さんもd(^-^)ネ!
2011年12月6日 8:30
オハス
残念ながら奇跡の一枚はナッシングでござんした・・・
ってか、今回は一度もファインダーのぞいて撮影してないんだけど。。。
コメントへの返答
2011年12月7日 21:34
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

でも、
そこそこ良いのが撮れていると
思うので、ピンぼけ以外は
送って下さいね!
2012年8月28日 23:19
はやく欲しいな~(゜_゜>)

コメントへの返答
2012年8月29日 23:17
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ちみが良い写真を
いっぱい撮っているから、
選択が大変なんよ~

プロフィール

「資金って制限無ければもっと色々と・・・・」
何シテル?   04/13 20:47
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と 現在でホンダになっての5台目。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023VTECOfflineMeeting! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 00:17:22
純正流用 ローテンプサーモスタット 交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/07 01:14:08
【チケットプレゼント!】東京オートサロン2019に出展します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/18 22:21:55

愛車一覧

ホンダ S660 鈴之助 (ホンダ S660)
とにかく、初めてづくしのクルマとなります。 ミッドシップレイアウト、 オープン、 軽自動 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 銀鮫号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
クルマは最初中古のBMWに始まり、 EF7、BB4、DC2、DC5、FN2と現在でホンダ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売前から気になって仕方がなかったクルマ。 契約してから3ヶ月待ちと言うことで、年末仕事 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
発売日にDC2の調子が悪くなり、その場で購入決定し、 8年で20万㎞以上走りました。 思 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation