やや、最近、親、親戚からの「結婚」という単語が増えてきました・・・
30手前(あと数日で30ですが・・・)を目前にして周りからのプレッシャーががが・・・
嫁はアバルトグラプンだって言ってるんですがね~
どうも理解されなくてw
約1週間後に迫ったADFS鈴鹿、みなさん準備をされているそうで~
6月開催のデラ走行会以来のサーキットイベ、楽しみですw
んで、走行するに当たりメンテナンスー
とりあえず、
1.エンジンオイル 交換済み
2.タイヤ フロントのみ交換済み(また595RS-R)
3.ブレーキフルード 交換済み
4.ブレーキパッドチェック 前の走行会で残り2~3mmになってたので残り6~7mmのds2500に出戻り・・・
5.エアクリチェック 結構汚れてたのでバイク用K&Nメンテナンスキットで掃除
とりま、そんな感じですかね?
んで、せっかく鈴鹿走るんだからと一大決心しました・・・
ドヤァ
フルバケ&4点導入してみました!
取付作業は整備手帳に後程・・・
こだわりのBRIDEとTAKATAですw
ABARTHの提販はSABELTかSPARCOなんでしょうけど・・・
あとはやっぱ定番のRECAROでしょうか。
ドリフトのイメージのあるBRIDEですが、ホールド性も意外に乗り心地よくていいですよーw
ただ、RECAROとかに比べると、わき腹のホールドが甘いように感じます。
4点は悩まずともTAKATA一択ですね。
SABELTもいいですが、TAKATAの品質はいいです。
縫製パターンや処理の方法、金具のR面を見ても品質が価格に反映されるのは納得できます。
緑色しかないのは好みが分かれるところですが、逆にTAKATAユーザーってことでいいのでは??
実際、サーキットではどれぐらいの効果あるのか楽しみですねw
んでは、参加される方、当日はよろしくお願いします~
ブログ一覧 |
アバルト日記 | 日記
Posted at
2013/08/13 17:45:03