• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日

テープLEDはここに♪

テープLEDはここに♪ 久々のヘッドネタ~(*´∀`)

ほったらかしにはしてませんよ~♪
 
さて、先日、到着したテープLEDはここに貼り付ける事にしました☆
インナーの下!早速点灯~(・∀・)ニヤニヤ

いい場所かも♪
インナーの下→だって・・・取り説に「防水が甘いかも」って記載があったから(´ε`;)ウーン…

ヘッド内部なら問題なし( ̄ー ̄)bグッ!

CCFLもいつ切れるかわからないし♪いいさ(・∀・)
マメに殻割るつもりで行こう♪

このテープって意外に(・∀・)イイ!!かも☆ポジションで上の白で点灯。
これがウインカーとなると・・・これm9( ゚Д゚)


配線が二本あって、反対の配線を繋げば、逆に流れるっていうブツ♪
二本両方繋げば、いつも見ている点滅タイプにはや代わりと
ウインカーの流れる向き×2
ウインカーの点滅

の4WAY?
そんな感じです(・∀・)
これで正面側にアンバーが出来ましたので良しとします(´∀`)
あとは、ウインカー等に手垢がたくさんついてましたのでフキフキ♪


インナーもフキフキ・時々エアーダスタープシュー☆


こんな感じに最終仕込みが終了した今日でした。




以上、ヘッドライトの中間報告でした♪

☆おしまい☆


良いね~♪なんか締まる(゚∀゚)
ブログ一覧 | ヘッドライト | 日記
Posted at 2012/05/10 00:26:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2012年5月10日 0:37
遅くに失礼します☆w

すごいですね!!
相当なものが出来上がると…

おしまい☆
↑しまります( ̄ー ̄)w
コメントへの返答
2012年5月10日 0:42
こんばんは☆

インナー下は意外にも段になっているので接着しにくいです(;´∀`)
でも、このテープはここしかない!と思いました♪

あとは反対のテープと今のヘッドの殻割り~プロ目摘出・CCFL摘出→移植
で完了お予定です(´∀`)

イイ締め言葉(σ・∀・)σゲッツ!!です♪
2012年5月10日 1:09
今晩み☆

ごっつ(+」゜□゜)」
ここまでのイルミは見たことないな―――(^+ー^)
完璧オリヂナル(-^^-)

もう少しですね!!! 頑張って下され(^▽^)

私の好きなAKBの河西智美ちゃんのブログも「オワリ」って入れてますわ(-^^-)
流行(゜▽゜+)???
コメントへの返答
2012年5月10日 5:44
おはようございます♪

テープとあなどってました"""(^_^;)"""
結構、イイカンジです(≧ω≦)b

まじっすか(・∀・)知らなかったす♪

きてますね(● ´艸`)
2012年5月10日 12:32
すごくキレイでいぃですね~(*´∇`*)ワラ


コメントへの返答
2012年5月10日 12:50
こんにちは~♪

テープのLEDも結構、良い感じですよね♪
完全にテカテカ仕様です(;´∀`)
2012年5月10日 18:54
車体取付…完成も間近でしょうか(*^Д^*)

こんなヘッドライトのストリームが走ってたら…
楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年5月10日 20:55
こんばんは☆

もぅちょいですね(^^)
うまくいけばいいですが(ー∇ー;)

ありがとうございます♪頑張ります(≧ω≦)b
2012年5月10日 20:01
この前わぁお疲れ様でした。
さすが碧パパさん!
ヘッドライト加工恐くて出来ません(>_<)
完成が楽しみです(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年5月10日 20:57
こんばんは~♪
この前はお疲れ様でした┏○ペコッ

結構、適当ですよ(ー∇ー;)
雑なんですorz
2012年5月11日 8:51
日に日に進化するヘッドみるのは楽しいです(*^^*)
頑張ってください(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年5月11日 17:15
こんにちは(・∀・)

やっぱ、進めるて完成に近づいていくのをみるのも楽しいです(● ´艸`)

なきさんのヘッドにはかなわんす(><)さすがです☆

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation