• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月06日

夏のオフ会告知!

夏のオフ会告知!

中途半端に雨が降ったりで洗車ができなくてちとテンションが、下がります(´・_・`)

どうも、パパです(・∀・)b

さて、早速なのですが、告知のブログを挙げさせていただこうかと(・∀・)ニヤニヤ

すでにストリームの鈴鹿サーキットオフに参加された方には事前情報を流させていただきましたが、ほぼ(ほんとにほぼ)確定しましたので告知の運びとなりました(・∀・)♪


まずは日程は下記の通りです♪

日時: 8/14

場所: 長野県車山高原

時間: 9:00〜16:00頃を目安に。

搬入開始→ 8:30〜とします。

となります。

今回のオフですが、下記三名で取りまとめをしたいと思ってます。

・いなかさん
・℡くん
・私

です。

過去、この時期には上越オフという形でオフ会を開いてましたが…。去年の上越オフ終わりに次回は別の場所で開催しません?などという会話をしていたのを記憶しております。

上越方面はとても食の面でも景観でもとてもステキな場所の一つではあります(*´艸`*)

ですが、いつまでもここにとどまるわけにもいかない(`・ω・´)
ということで今年からは長野だ!

あっ。来年はまた移動するかもしれません(´゚艸゚)∴ブッ

今回の場所ですが



貸切です!

無駄に広いです(´゚艸゚)∴ブッ

ですので、駐車スペース等の心配はございませんd(≧∀≦*)

7/5にいなかさんに現地に足を運んでもらい、様々な視察をしていただいておりますので、不安な部分はないかと思ってます、

あるとすれば、各々の道中の路面状況のみでしょうか…。( ̄▽ ̄;)


今回のオフの会場の選定には色々な理由もありますが、一番は食を楽しもう!そして、オフも楽しもう!そして走りも楽しめる!というのが選定理由です♪

場所も高原ということもあり、真夏にもかかわらずかなり涼しく過ごせるかと思います♪

暑さが苦手な方にも最適な場所ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ


食に関しては施設が近場にあり

そばの食べ放題

を用意してあるとの事。

そばとは書きましたが、バイキングらしいです♪
その食事施設も複数ありますので、ソバづくしも…という方にも問題なしの場所です(・∀・)


ただ、予約等は受け付けてもらえなかったので、集団でテーブルを囲む。というのは厳しそうです。なので、少人数で昼食をとってもらう。という形になりそうです( ̄へ ̄|||) ウーム
背景には繁忙期。という事もありますのでその点、ご理解ください。

その点に関しては後のブログで挙げようと思います。


今回、イベント等は考えておりません。

とにかく食を楽しもう♪

が目的であります(・∀・)



私がいままで告知等させていただいたブログで特に触れてはいなかったのですが、どの車種でもオッケーですd(≧∀≦*)

かっこよく言うと

オールジャンル オッケーですd(≧∀≦*)

もともと、私、こだわりはありませんので(笑)お構いなく(● ´艸`) です♪


その他、施設が広い、且つ我々の貸切となっていますのでテントを張る。というのもオッケーです!


いたれりつくせりの場所ですが、その分、参加される皆さんのモラルにかかっている。という事もあります(`・ω・´)

我々としては貸切でお借りするので16:00〜は施設のゴミ拾いを行いたい。と思ってます(・∀・)bお借りしますので、キレイにしてお返しする。は基本であると思いますので。

※会場は17:00までお借りしてます。

その他、

いなかさん

℡くん

も告知を挙げてもらってます♪

※7/7追記↓

注意事項です。
 
一般的なオフ会などでのルール、マナーは厳守願います。

駐車場は貸切とはいえ、公共の場なので一般のお客さんの迷惑にならない
節度ある行動を宜しくお願いします。

空ぶかし、オーディオの大音量の再生。
暴走行為などは絶対におやめください。

車輛の移動などは各自の自己責任にて宜しくお願いします。

事故・接触等の責任は主催サイドは一切責任を負いませんのでご了承ください。

基本的に、作業はNGとさせて頂きます。
もし、トラブル等で必要が御座いましたらご相談下さい。
解決へ向けての協力は致します。

駐車場内での火器は使用禁止とさせて頂きます。

テント・タープ等を立てるときは強風などに飛ばされないよう、しっかり固定してください。人間、車輛への接触等の懸念がある際はこちらからお声かけさせて頂きます。

上記注意事項以外にも、当日にこちら側から協力をお願いする事案等あるかと思います。
その際は出来る限り、協力して頂ける様願います。

私の内容で不足している部分もありますが、随時連絡を取り合い、修正していく予定です。

せっかくの夏休みです。

その一日をオフ会に使用してもご家族も許してくれるのでは?(・∀・)

今までオフ会になかなか参加できなかった。という方も今回、来て見てはいかがですか?必要であれば、参加メンバーと途中で合流できるようにこちらでお手伝いするつもりです(・∀・)b

もちろんですが、彼女さん、ご家族との参加もオッケーですd(≧∀≦*)


一年の思い出に 夏の長野は楽しかった! と言ってもらえるようにしたいと思ってます♪


まだ一ヶ月以上、先になりますので予定等合わせていただき、是非是非参加ください♪

もちろんですが、他車種の方、ガッツリ参加お願いします(・∀・)






以上、☆告知、第一報 おしまい☆

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/06 19:43:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

5月6日の夜のデザートは、モカルー ...
どんみみさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2014年7月6日 21:46
有無を言わずの参加で(・∀・)ニヤニヤ
うちのマイタソーも今回も出動となりますのでよろしくお願いいたしゃす(`・ω・)ノ


これだけ広いフィールドですとW杯後とゆうことになるので、昨年の世界陸上より素晴らしい大会が開催されると個人的には睨んでおります(。-∀-)ニヤリ

また近付いたら個人的に連絡送らせてもらいます♪
コメントへの返答
2014年7月7日 18:11
あとで出席の確認はしますので♪

強制出席ですww

おっ♪了解です( ´∀`)bグッ!

あれ?w杯ですよね?

よろしくです(・∀・)
2014年7月7日 0:23
こんばんは♪

待ってました~!
告知を待ってました~!!

去年の上越行けなかったので、今年こそ!!
と意気込んでおりますw

しかし、14日は地元のお盆祭り…
夕方からは親族も集まる故、諦めま…





せん!!!

午前中一番乗りの勢いで行って、蕎麦を食して帰る。

これを狙って調整中ですw

また追って、連絡しますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月7日 18:13
こんばんは(・∀・)

告知です!(´∀`)

中々柴さんとはお会いできずにあったら展示会というオチにならないようにオフでお会いしましょう♪

2014年7月7日 12:52
もちろん参加でございます(・∀・)
一番上の方には負けません。
うちもさっと(SAT)を連れて
戦闘力強化で行きます(爆)


2人とも蕎麦食べまくれるということで
非常に楽しみにしております(*´д`*)ハァハァ

鈴鹿+お三方の告知でどこまで
台数が集まるか楽しみですね♪

その分、ゴミの後処理など
大変になってくると思いますが
一人一人リーダーシップとりながら
最後まできっちり締めて
盆のいい思い出にしましょう♪
コメントへの返答
2014年7月7日 18:15
あざす♪(・∀・)

スカウター壊れるくらいの戦闘力でないと私は気づきませんよ?ww

そば・ソバ・蕎麦!

ここ最近で降りていかれる人がいる中ですので、なんとかして集まりたいですね(*´∀`*)

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation