• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

エモーション始めます。

エモーション始めます。
皆さんこんばんは(・∀・)♪

お久しぶりの方も初めましての方もいらっしゃいますね。

とぉ~っても久しぶり!

生きてたで(`・ω・´)シャキーン

どうも碧パパですd(≧∀≦*)


いろいろと忙しくて家のPCいじってませんでした(笑)

嘘です。めんどくさかったです_| ̄|○


そんな中、イベントやらなにやらはしれっと参加してました♪

夏場もしれっといたの知ってます?

まぁ、そんな詳細はほかの方のブログをご確認ください。


なんかあれなので一枚だけ。



ね?

特に変更なかったので更新しなかったのもありますです。はい。

そんな中、久しく更新ネタありました!

ホイール替えます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なににしたよ?

と声が聞こえますが選んだサイズ等ふつうです(爆)

気になるホイールはこちらだ

ずでーん (効果音だけはしっかりと。)




わーくえもーしょん




わーく




センターキャップ 赤



ナット 赤 ←もはや迷走である



T7R 2P カスタムカラー仕様(青)← やっぱりかww と思ってもらえるとかなりうれしい。


そんな訳で旧ホイール買ってもらえるとかなりありがたいです。

SCHWERT SC4


こちらが旧ホイール

詳細は別ブログでも挙げようかと思います。

そんなわけでご無沙汰の更新でした。



以上、おしまい。

ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2016/11/13 21:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWも終わっちゃいます。
紅の狐さん

実録「どぶろっく」41
桃乃木權士さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

2024Gw①
.ξさん

5/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 22:01
今晩み☆

ほんまで御帰り(´▽`) '`,、'`,、
何処逝ってたんや(○´―`)ゞ ???

ええなぁv(*´∀`*)v
オサ――――ンも欲すぅいホイル|ω・)
生見てやる…頑張って( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
コメントへの返答
2016年11月14日 19:34
こんばんみd(≧∀≦*)

ちと、栃木の街をぷらついておりましたわぁ(● ´艸`)

そろそろ買い換えてもいいでしょ〜?的なノリで行っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

もう一度お会いしたいものです(*≧∇≦*)
2016年11月18日 12:25
パパめっちゃお久しぶりですねww
と言っても僕自身みんカラ相当ぶりですが( ゚∀゚):∵グハッ!!
そろそろ乗り換えましたブログ挙げないとやばしです(爆)


T7R2Pやっぱりかっこいいですよね♪
カスタムカラー流石です(*´∀`*)
来年はそっち遊びに行きますので遊んで下さいやし(`・ω・´)ふんすっ!
コメントへの返答
2016年11月19日 11:49
めっちゃ久しぶり!
みんカラ投稿もかなり久しぶりだったんだが笑

うん♪すごくホイールいい(● ´艸`)
カラーはね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ちょっとした拘りです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

凸の際はガッツリお迎えさせていただきます♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation