• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

第3回 みんカラコーギー大好き全国?オフ

第3回 みんカラコーギー大好き全国?オフ junsanからのお声掛けで「第3回 みんカラコーギー大好き全国?オフ」へ行ってきました~♪
会場は第1回の時と同じ浜松のHAMA&WANでした。
ウチは9月に1度行きましたが広くてきれいなドッグランでしたね(^^)v

で、実は沢山のコギとお初の飼い主さんに気を取られてほとんど写真を撮ってませんでした(汗)
とりあえずノエ&メイの2コギ


usagi☆doshiさんのところのルイちゃん
とっても人懐っこいコでした。

なぜかメイがとってもお気に入りでした(笑)

巨大化した花ちゃん(笑)


イベントで待て耐久レースがあったんですが、キュートが決勝まで残り3位を獲得しました。
じっとして動かないのはいつものことなので、比較的得意分野だったのがよかったですね~
その時の様子

多分第2グループ・・・かと


多分第3グループ・・・だっけ?
ノエルが参加でしたが、アッという間に動いてしまい敗退(笑)

※携帯の調子が悪く画像が乱れてます。

戦利品


3時に解散でしたが、楽しい時間を過ごせました。
帰りの高速では厚木~大井松田間で事故通行止めとなり大井松田から15キロ渋滞表示が出ていたので手前の御殿場インターで降りましたが、R246も箱根のR1も大渋滞だったので、ワンコ載せてましたが足柄峠を越えてなんとか御殿場から1時間で帰宅出来ました。

参加された皆様、お疲れ様でした~
幹事のjunsan、いろいろとお疲れ様でした(^^)/
ブログ一覧 | コギ | 日記
Posted at 2011/12/06 00:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツライチ以上でもツライチ
SNJ_Uさん

ランドクルーザー70 車速ドアロッ ...
YOURSさん

火曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

2024初夏 関西・中京遠征⑤ 復 ...
まんけんさん

河津バガテル公園
ベイサさん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2011年12月6日 12:13
行きは YOI・YOI 帰りは~ ^^;

お天気が 良くて・・・さすが コギ・オフ^^b
今年の コーギー大好き!ALL行事= コギ・晴れ^^♪だった? ^^b

みんな 天使に囲まれて♪ 幸せな 一日!!
おつかれさまぁ~



コメントへの返答
2011年12月6日 22:32
今回も前日は雨で当日好天!
本当にコギオフは晴天率高いですよね~♪
久しぶりにコギまみれになりました(笑)
次回はぜひ~♪
2011年12月6日 13:45
あ~!また3コギに埋もれたい(;_;)
で…優勝は誰やのん?

ル‐さんは待てない、ロボママも無理、純君も待てない、ホレホレさん?ともパパさん?
あっ!
コギやったなぁぁ~
チャンチャン♪
コメントへの返答
2011年12月6日 22:35
当日迎えに行こうかなんてカミさんと話してたんですが(笑)、帰り送っていけないんであきらめました^_^;
次はコギまみれにしてあげますよ~♪
ナナちゃんは待てレース大丈夫?
2011年12月6日 16:10
お疲れさまでした。

ノエルのガビガビになったフリスビーに日頃の鍛錬を感じたのは私だけ?
キュートは耐久に入賞だし…。

見習わなくてはいけないと思いつつも、まっいいっかぁってかぁ?

帰り道、どうやらR246選択が最悪手だったようです。
うちは三島でうなぎ食って、箱根ルートで2時間で帰還できたんでラッキーでした。

またお会いましょうね。^^
コメントへの返答
2011年12月6日 22:47
最近フリスビーは1回ごとに使い捨て状態です。ノエルのヨダレでロープを繋いでる箇所がはがれてしまうので・・・(ーー;)
キュートは普段からあまり動かないので、あの競技には向いてるかもしれません(^^)b
小春ちゃんも随分と活発になりましたね~
目の前を何回も走り抜けていましたし(^^)
帰り道は本当にどうしようか悩みましたが、峠越えですんなり抜けられました(^^)v
また次回もよろしくです~(^^)/~~~
2011年12月6日 21:57
お疲れさまでした~(^o^)/

あいかわらずの最速アップ恐れ入ります(>_<)

いや~待て耐久レースも盛り上がってほっと一安心♪

また遊びましょうね~♪次は雪上!?
コメントへの返答
2011年12月6日 22:49
をい(笑)
同じコメ見るの3回目か?
ところでシエ君は大丈夫かい?
2011年12月6日 22:11
お疲れさまです!

あれ↑このコメ・・・見覚えが・・・(>_<)

3位入賞のダイエット器、メイちゃんに効果ありますか~?(^o^)/

また遊びましょう♪雪オフ、雪オフ♪
コメントへの返答
2011年12月6日 22:55
お疲れ様でした~(^^)/
みんなへの呼びかけから手配まで、何から何までご苦労様でした!
この調子でまた次回も!(爆)
今のところダイエットが必要なのはキュートのみなので、獲得した本人に使ってもらいます(笑)
雪オフはできれば1月下旬位がいいんですがね・・・
2011年12月6日 22:23
お疲れでした~

距離の割には何故かよく会う?

メイちゃん、大きくなってましたね♪

ではまた~
コメントへの返答
2011年12月6日 22:58
お疲れ様でした~(^^)/
メイもいつの間にやら9ヶ月が経ちました。
体も大きくなってきましたが、一番でかいのは態度かもしれません(爆)
今回もさっちゃんのふさふさシッポが見られてよかったです!
また次回もよろしくお願いしますね~(^^)/~~~
2011年12月7日 13:51
お疲れ様でした~
動画、ものすごく楽しませていただきました。

またどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年12月7日 23:04
お疲れ様でした~♪
今回は静岡でしたが関東エリアでも結構集まりますのでまた遊んでくださいね~
動画は過去ブログにも幾つかありますのでよかったら見ていってください(^^)/

プロフィール

「今年も献花に。もう6年。まだ6年。」
何シテル?   12/02 12:02
コーギー3匹 ノエル(♀)、メイ(♀バイアイ)、ルイ(♂シッポ付き)に囲まれた生活を送っています。 ※2015年3月20日、キュートが虹の橋を渡りました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:KUGA MorningCruise 5th at Mt Fuji Return. 速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 04:01:09
ガレージハウス実例集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 08:56:21
 
KUGA MorningCruise 2nd at Mt Fuji. 参加状況(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 21:28:37

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
ストリームからの乗り換えです。 大人4人と犬4頭が積める車で探して辿り着きました。 情報 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ストリームが6年を待たずに140,000kmに達してしまったので、延命措置として通勤専用 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC32スイフトスポーツ かみさんの通勤車です。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
CR-Xからの乗り換えです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation