• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月03日

男一人旅 3福第4話

男一人旅 3福第4話 ども(^-^)/
横好きです。
福岡県を堪能した後
18時半に関門海峡を通過しました。



本当は滋賀県の多賀SAまで行く予定でしたが、出発を遅らせたので、兵庫県の安富PAで車中泊となりました。



ここまで2290km🚙💨💨



6時出発
朝陽に向かって走ります。



三方五湖PAでちと休憩
福井県に来ています
湖がとろとろしてる



若狭湾から駿河湾に入ってきました。
しおかぜライン!
行ってみましょ(*゚▽゚*)



波が穏やですね〜



北上を続けます。
石川県に入りました。
のと里山海道🚙💨💨





とても綺麗で平坦な道路です。
しかも タダ!
石川県 金持ってんなぁ(^O^)

おおっと 目的地に近づいて来ましたね



なぎさドライブウェイ!
ここ走ってみたかったんだぁ(ㅅ´ ˘ `)
せんりはまと読むのかと思っていたけど
ちりはまなんですねぇ



いよいよ 入ります



すげーーーー
これ国道っすよ
誰がこんな奇想天外なこと思いついたのでしょう(*゚▽゚*)



車から降りて国道上で記念撮影
なかなかないですねぇ(^^)



若干チンサムロード(´∀`)



再度書きますが これ
国道すからね(*^▽^*)





タイヤが砂だらけ(^◇^;)



足元も砂だらけ\(//∇//)\



能越自動車道をひた走り
次なる目的地へ
しかもタダっす
どんだけ石川県 金があるんでしょう( ^ω^ )



輪島から10km
目的地に到着しました。



私の中のイメージ



水がねぇ (=^▽^)σ



海岸線をひた走り







先っちょまでやって来た。



聖域の岬というらしい。





これが空中展望台かなぁ(^◇^;)コレハムリダ



絶壁の下にあるランプの宿
海が目の前というロケーション



そうなんだろうけど
ここも閉まってるけどね(−_−;)



聖域の岬から海岸線を進むと
佐渡島が見えて来ました。
薄っすらと写ってます。



そろそろ出発しないと富山の味にありつけませんね
リサーチでは高岡ICまで無料!
富山県も👏👏👏
夜も営業している海鮮処いこいにやって参りました。



夜は居酒屋として営業しているので種類は少なくなるようですが、海鮮丼はありました。
足りるかなぁ、、、



マグロの目玉



やっぱ足りないので、白いご飯とブリを追加オーダーして



乗っけちゃった(//∇//)



ここの店主さん
なかなかオモロい!
この後、海王丸を見に行く話を切り出したら、あれ?何時までライトアップだったかなぁって、、、。
やば!
もうちょっとゆっくりしようかと思ったけどすぐに出発🚙💨💨

間に合ったぁ
うーん海保の船が、、、



車を移動させて
てくてく歩いて行くと
これは綺麗です。



カップルも多いけど👬
爆音たてて空吹かししてる2台と
集まりつつあるギャラリー
だんだん増えて来た👫👬👭

今回の旅の目的地はこれで全部達成です。
それではSAに向かいましょう。



最終日の朝☀️





最終日は疲れちゃって
途中仮眠を取りました。



3380km 福島⇔福岡
無事故で旅を終えました。
出発前に冷却水漏れ起こして一時は中止かと不安もありましたが、無事走り切りました。



いざいこさんから沢山のお土産も戴いちゃった。ありがとうございました😊



おしまい(^-^)/

















ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 23:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シャトルで、久しぶりの群馬県(20 ...
オトきちさん

20240711 1201 富山湾 ...
R016さん

北陸の旅:4日目 千里浜なぎさドラ ...
t-山ださん

原付2種で巡る東北旅 Day4(青 ...
BW'S100さん

行き当たりばったり旅(後編)
おうみねこさん

JG3 北陸旅② 千里浜なぎさドラ ...
もうやん@JG3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここ さん
再利用なの?
うわーー
激ムズ」
何シテル?   07/10 22:43
ニッチなお部屋へようこそ! (^-^)/ 10系のhow to ページ【大切なお知らせ】 ここに来られる皆様は、10系の整備を参考にしたい方が殆どだと思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガイアノーツ EP-04 QEアダプター (イージーペインター専用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/03 07:09:31
「今までにない洗車体験を!」SOFT99アラウネンシリーズを使ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 21:22:04
ガレージ屋根裏塗装 ケツロナイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 08:49:37

愛車一覧

トヨタ アルファード お豆のおじちゃん号 (トヨタ アルファード)
参考になれば嬉しいっす(^-^)v 私のお部屋を通じて1人でも多くの方が、自分もやって ...
日産 スカイライン ハイブリッド ままちゃん号 (日産 スカイライン ハイブリッド)
ママに買った車なので、弄らず乗ります。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation