• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

八ヶ岳で美味しい空気を吸ってきました(*´∇`*)

八ヶ岳で美味しい空気を吸ってきました(*´∇`*) 先日の、平日休みツーリングに引き続き


朝4時起床…

三連休は大渋滞の予報が出ていたので、そそくさと自宅を出発💨

みん友さん数人と待ち合わせ予定場所の談合坂サービスエリアへ🅿️

朝食を軽くとったあとはコチラ↓↓↓



サントリー白州蒸留所です(*´艸`*)





工場見学へ👀







私はイス子さんの運転手なので、アルコール飲めないカードをぶら下げです(笑)







今回は、天然水の工場見学です(・∀・)



工場見学のあとは、試飲です



お菓子というか、お菓子も用意してありました🎵



見学が終わったあとは昼食タイム🍴

その後、お酒🍺におつまみを買い出してから、みん友さまが手配してくださっていた貸別荘へ




空気は美味しいし、涼しくて爽やかです(・∀・)✨✨



さてさて🎵
始まりますよ〜(*´艸`*)









呑んで食べてワイワイ✨です(・∀・)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます

翌朝は、しっかりと朝食をいただきました


パンが外側がカリっ!としていて、中身がモチモチです😍



モリモリなプレートには野菜と果物がたっぷりで私好みでした🎵




最後に集合写真を撮ってもらって解散です


楽しくて、美味しくてとても楽しかったです

今回お泊まりした、野わけさん
lhttp://www.kiyosato-nowake.com/

お誘いくださいましたRENTAL親父さん🎵
その他、手配をしてくださいました方々

大変お世話になり楽しゅうございました(・∀・)


またよろしくお願いします


そして…?
帰宅後はいつものお店を2往復して

ツーリングで汚れたチキチキ様と、イス子さんお風呂して、夜は撃沈でした💤(笑)



おしまい(・∀・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 19:20:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

この記事へのコメント

2016年7月18日 19:34
2日間お付合いして頂きありがとうございました。
また、企画した際には参加して下さいね。
コメントへの返答
2016年7月18日 20:31
はい(・∀・)
2日間ホントに楽しかったので、またヨロシクお願いします(*´艸`*)💕
レンタル企画は私の未知の世界に連れて行ってくださるので、なおさら楽しゅうございます✨
2016年7月18日 19:56
こんばんは♪

おー!サントリーのツアーですか♪(*´ω`*)
よーこりんさんには天国のような場所ですね〜( ̄▽ ̄)笑

あ!おもしろいビールを発見したのでまたいつかお届けしますね〜(*`艸´)
コメントへの返答
2016年7月18日 20:32
残念ながら、今回は車だったので飲めませんでした😅
運転手が必要ですね(笑)

おやおや、ハルくんからはいつももらってばかりでスミマセンね💦
でも、楽しみにしてますね( ̄+ー ̄)
2016年7月18日 20:32
こんばんは♪
いいないいな~(^O^)
今回もまた美味しそうなもの食べてる(笑)

そして見覚えのある場所での洗車(^ー^)もしかしてとある方がパンク修理した所では(;゜∇゜)
コメントへの返答
2016年7月19日 7:47
おはようございます〜
洗車は汁子さんがお世話になってる某オッサン自動車です( ̄+ー ̄)

とある方の修理は、うちから徒歩圏のガソリンスタンド⛽️でしたね〜

お外で食べるご飯は格別です🎵
年内は慎ましく生きていきます(笑)
2016年7月18日 20:37
旨い酒と食い物絡みですね♪
相変わらずこの件絡むとアクティヴですねww
そーゆうの良い、と思います☆
コメントへの返答
2016年7月19日 7:51
仕事だと起きられない朝も、遊びに行く朝は起きられてしまうのが不思議なんですよね〜(笑)
2016年7月18日 20:48
あら!奇遇♪
その数日前の木曜日、サントリー白州工場の前を通り過ぎたイストが1台居りました(笑)。
呑兵衛顔なのに殆ど下戸のオーナーは素通りしましたとさ(爆)。
それにしても料理美味しそう!
コメントへの返答
2016年7月19日 7:54
ホントに奇遇ですね(≧∇≦)
せっかくなので、ちょっと立ち寄るのも良かったのでは〜
工場の敷地内の緑はステキ✨でしたよ〜(*´∇`*)

夜はBBQでしたが、美味しかったでーす🎵
2016年7月18日 20:52
(^-^)/パンク修理した場所じゃないと思いまーす、やばっ!何とか忘れてたのにー(^_^;)
さて、どおするかな・・・。
コメントへの返答
2016年7月19日 7:56
おやっ?
どおするというのは…(笑)

なにか出てくるパターンですね?( ̄+ー ̄)
楽しみにしてますね✨
2016年7月18日 22:11
絶対贅沢なモーニングです!

バイキングかな?
エビと貝が・・・(*^_^*)/
寝られへん!
美味しそうすぎて・・・(*^_^*)/
コメントへの返答
2016年7月19日 8:02
おはようございます〜(・∀・)

朝はバイキングではなく、プレートに盛り付けられたものをいただきました〜🎵

お隣のお席のお方がフルーツが苦手ということで、2人分いただいたのは、ここだけの話です(笑)
2016年7月18日 23:23
こんばんは(*´ー`*)

お泊まりとか楽しそうですね((o(^∇^)o))

はぁー!!また美味しそうなの食べてますね(゜▽゜*)
羨ましいです!
コメントへの返答
2016年7月19日 17:46
今度、美味しいものを食べに行くツアーでも計画しますか❓
(・∀・)ニヤニヤ
2016年7月19日 1:27
こんばんは

お泊り楽しそうですね(^_−)−☆

八ヶ岳は涼しかったですか?
東京と、千葉はものすごく暑かったです❗️
コメントへの返答
2016年7月19日 17:49
飲んでも家に帰らなくて良いので、心置きなくお酒も飲めて満足でした(*´∇`*)

八ヶ岳はとても涼しくて、夜は布団を掛けて寝ました…

やはり、東京、千葉は暑かったですか(;゜0゜)💦
2016年7月19日 12:55
充実したお休みだったようで羨ましいです。
(* ̄∇ ̄)ノ

アタスはお出かけの予定なくて、突発で富士に行ったくらいです。
(^_^;)

あっ、悪巧みしてましたがwww
コメントへの返答
2016年7月19日 17:50
ゼロさんはいつも悪巧みしてますね〜(・∀・)✨

2016年7月19日 14:32
良い連休が過ごせたようですね♪ 自分も近くまで行ったのでせっかくならウイスキー工場行きたかったなぁ(--;)
コメントへの返答
2016年7月19日 17:51
おやまぁ〜(;゜0゜)
ヌコ山田さんもウイスキー工場のほうにいらしてたのですね❓
せっかく味を覚えたのですから寄ればよかったのに(笑)
2016年7月19日 18:36
さんとりい 天然水(笑)
コメントへの返答
2016年7月19日 19:14
デスデス( ̄+ー ̄)

プロフィール

「@イッヌ山田 さん 晩のおつまみを作っているうちに、一本やっつけてしまって、お料理が完成する頃には二本目突入です🍺」
何シテル?   05/27 21:21
お友達を募集していないわけではございませんが、基本的には、お会いしたことのある方でお願いします お会いしたことのある方はお気軽にお声かけくださいませ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もりぞうが、退院🏥します〜物流崩壊はすでに始まっている〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 08:32:10
下級国民の短い夏休み2022✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 19:19:48
GOTO どらいぶ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:10:07

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成27年12月… 9万キロを目前にして 禁断の㊙️エンジンオーバーホールしました(・ ...
その他 その他 Canon70D (その他 その他)
被写体は、カッコいいクルマ限定(*´艸`*)💕 変態カメラマン御用達のため、常にバリ ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
平成27年1月25日納車 たまたま取れたナンバーは希望じゃないけど、キリ番の 510 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シルビアに乗る前に2ヶ月だけ乗った愛車 オープンで、MT5速 中身はユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation