• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

山形へツーリング♪

本日は、みんともさんにお誘い頂き、山形へツーリングに行ってきました♪

『花フェスタin徳良湖』という山形の尾花沢で行われるイベントでスーパーカー展示があり、それにみんともさんのおクルマも展示されるということで、ツーリングがてら道中ご一緒させて頂きました。

















道中だけで20台くらい居たでしょうか、かなりの大所帯でしたが、途中ポイントポイントで待っていて誘導してくださったりと、お陰様ではぐれることなく安全運転で無事に到着出来ましたm(_ _)m


やっぱり、馬牛さんの音はヤバイですね、、、

私のも結構うるさいほうですがーー
パーキングエリアでアイドリングしてても、自分の車の音ほぼ聞こえませんf^_^;)

まだエンジンかけてないかと思って、2回かけようとしてしまいました(笑)
(TRGあるあるでしょうかw)



会場に着くと、スタッフの方々に誘導され、、、

飛び入りで一緒に並べて頂いてしまった(´o`;


恐縮しつつ、、、でも小さい男の子に指さされて素直に嬉しかったり(。-_-。)


『パパー、あのクルマうっせー(´Д` )』って言われてただけかもしれませんが(笑)




ということで、会場にあった真にスーパーなお車の一部を。
※掲載に不都合ございましたらお教え下さい。








AnijaさんとA-teamの方々が来られてました。
まさに百花繚乱!




















本当はもっと沢山ありましたが、人だかりが多過ぎて諦めましたf^_^;)


人がなるべく映ってない写真だけ載せましたので人少なげに見えてますが、若い人からお年寄りまで、家族連れの方が結構いらしてて盛況でした!


もともと『花フェスタ』ということで、クルマイベントはその一部だったのですが、それもあって来られてる方の層も幅広く、全体的にのんびりというか、和やかな良い雰囲気の中で充実した一日を過ごすことができました!



偶然来てた小さい子とかが、今日のイベントでちょっとでもクルマに興味持ってくれたら嬉しいですね(^^



改めて、本日ご一緒させて頂いた皆さん&お話させて頂きました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/07/06 00:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

さて…
あしぴーさん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年7月6日 7:01
楽しそうなイベントですね。雨も降らなかった様子ですので、良かったです。

子供達にウケが良いと嬉しくなりますよね〜。SCSFの同乗の時もそうでしたけど、子供達に喜ばれる存在でありたいです。

ランボの音には敵わないっす(笑)。空冷のキャタ無し直管並の音量ですからねぇ。
コメントへの返答
2015年7月6日 12:37
こんにちは!
クルマオンリーのイベントも良いですが、また違った和やかな雰囲気が良かったです。カスタムバリバリのランボの内外装を、割と年配の女性が「すごいわね、何ていうクルマなのかしら」と興味しんしんで覗き込む姿も新鮮でした(^_^)
ともすれば良くないイメージを持たれがちなスポーツカー、カスタムカーを、クルマ好きだけでなく色んな方々に見てもらって見方が変わるきっかけになれば、そういう機会もいいなと思いました。次回ありましたらぜひご一緒したいイベントです(^^
2015年7月6日 7:52
豪華な顔ぶれですね!!

あづま組もたくさんの方が参加された様で、楽しそうです(^-^)

次回は、是非ご一緒させて下さい。
(この並びに入るのは勇気がいりますが・・・)
コメントへの返答
2015年7月6日 13:32
JKさんはSUGOでしたよね。そちらもどうでしたか?帰りにそちらにも顔を出そうかとも思いましたが、眠くて断念しました(-。-;

展示の方へ誘導されてしまって、正直ココ停めていいのだろうか(◎_◎;)と思ってましたが、あづまの宮城チームも続々と誘導されてきたのでほっとしましたよf^_^;)
Nもいたんですよ。
次回ぜひご一緒しましょう。

2015年7月6日 8:00
昨日はお疲れさまでした。

先導車の役割重要です。次回、名誉挽回しましょう。

家に帰って鏡を見たらかなり日焼けしていましたね。屋根の無い方々はもっとでしょ?

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月6日 13:36
昨日はお疲れ様でした。

一応ナビ通りのルートだったのですが、Rikkyさんの想定ルートとは違いましたか、、、であれば申し訳なかったです。

また次回よろしくお願いします。
2015年7月6日 9:21
おはようございます(^ー^)ノ

昨日はお疲れ様でした。

帰りは釣りでもと思って途中まで走りましたが

時間が早すぎきでしたので

結構下道走り笹谷峠まで

ここだけ天気悪く

気分乗らず中山店へ帰宅でした。

皆んなと帰れば良かったなと^_^;
コメントへの返答
2015年7月6日 13:41
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で楽しい一日となりました。

お帰りは中山でしたか!
途中で、たんのさんとワウディさんと「ブライアンさん通るかな〜?」なんていいながらコンビニで休んだりもしてみたんですが、他の方もそれぞれ別ルートだったようで残念ながら誰も通りませんでしたf^_^;)
至れり尽くせりだし、雰囲気も和やかでとても楽しめました。ありがとうございました!
2015年7月6日 15:09
お疲れ様でした。

派手さに圧倒されましたが、

楽しかったですね。)^o^(

また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2015年7月8日 0:54
朝から帰りまでご一緒させて頂き、ありがとうございました!
楽しかったですね(^^)

オープンチームは意外と少なめでしたので、ワウディ号のステキな赤内装は、結構いろんなお客さんが覗きこんでましたね!

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

プロフィール

「@Dandy.2号 おめでとうございます!🎉」
何シテル?   09/23 20:13
みなさまはじめましてtsunode~(つので~)と申します。 クルマ関係の日記やなど、最近は以前にも増してスローペースですが、気ままにのんびり更新していけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

なかなか良いぞ、MAZDA3! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 20:19:47
New車庫と新しい相棒の紹介! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 21:09:02
用心棒 健さんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 08:19:59

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2016.9納車されました。 これから大事に乗っていきたいと思います!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
前期987型の5MTです。 オプションカラーのGTシルバーメタリックとクライスジークのマ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
目的もなくただ運転しているだけでも、運転していて楽しいクルマでした。またいつか乗りたいと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation