• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

関西組新年会2013

先週の日曜日ですが、関西某所での新年会に参加しました~。

場所に関して色々有って中止になりかけてたんですが、
遅くなったけどなんとか開催となりました~。

こんな明るいうちに集まって~、


こんなに暗くなるまで楽しく喋っておりました。


帰りに暗くなるまで残ってたほとんどの方が晩飯食いに行って、
そこでもまだ喋ってましたけど。ww


今回の画像は全部撮って頂いたものですが~、
極めている方が撮るとすごいですね~。
サイズ小さくしてナンバー隠しても自分で適当に撮ったのと大違いです。

頂いたままの画像やとめっちゃすごいんですよね~。
MTGで毎回のように撮って頂ける事に感謝です。
遅刻してでも洗車して行って良かったです。ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/17 23:13:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

親子卓球
はっしー03さん

6月スタート
Supersonicさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2013年2月18日 1:18
車もバックの夜景も綺麗に撮れてるので、引き伸ばして額に入れたいですね。
コメントへの返答
2013年2月18日 8:22
そうですね。
さすが○ッチさんの撮られた物は凄いです。
PCの壁紙に決まりです。(^-^)/
2013年2月18日 9:26
ホント、プロ仕様の写真はメチャ綺麗ですね。

今回は三脚を使用して、時間をかけて撮影しましたが、大違いでした。 撃沈

御自宅とは反対方向の晩飯までお付き合い頂き、有難うございました。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:32
写真有難い限りです。
小宝さんも良いカメラに挑戦してみて下さい!

晩飯のラーメン美味かったですね!
また行きたいです。w
2013年2月18日 9:58
ホントに写真凄くきれいですね!!
暗くなってもこんなにきれいに撮れるのはさすがです。

当日は仕事で参加出来ませんでしたが、また皆さんにお会いしたいですm(__)m
コメントへの返答
2013年2月18日 22:34
いつもこんな良い写真を頂けるので有難いです。

不参加残念でしたね〜。
予告有りではお会いしましょうね。
2013年2月18日 20:07
これだけ
綺麗に撮影して頂ければ
言うこと無しで

つのさんや
皆さんのBNR32が
超~かっこいいです。
コメントへの返答
2013年2月18日 22:36
言うこと無いどころか頭上がりません。( ´ ▽ ` )

ぱぱさんも並べて写真撮りたいですね。
2013年2月18日 21:59
中々タイミングがあわんなぁ(;´д`)

もうすぐ車検やなんやで乗れやんし‥四月くらいには遊びに行きたいんやが。

それか鈴鹿まで遊びにきて♪
コメントへの返答
2013年2月18日 22:39
まあ、無理せんでもええやんね。

車検なんて週頭に預けて週末に受け取りで〜。
ん?自分でやるんか?
作業手伝う振りしに行く?ww
2013年2月19日 0:30
無事に開催されて何よりでしたね♪>新年会おふ
オイラも帰阪しとったんですが、ヤボ用で活けんのがケテイ!!、やったんで・・・ orz

流石、拘りの画像・・・凄いですね♪
コメントへの返答
2013年2月19日 7:43
不参加残念でしたね〜。

画像は加工せずに上げたくなりますが〜、
問題が有るから出来ませんね〜。
2013年2月20日 5:58
不参加でした・・・orz
コメントへの返答
2013年2月20日 7:40
珍しく、ですね〜。
まあ、都合が合わないのはしょうが無いんで、
次は行きましょ〜。(^-^)/

プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation