• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月10日

日中お茶会

久しぶりのブログです。

今日は~、久しぶりに事前の仕切りをした
日中のお茶会に行ってきますた~♪

お茶会場に向かう途中で~、中Pへ立ち寄ると~、
見たことの有るRが止まっておりました~。
隣に止めて~、すかさず2ショット写真を撮りました~。w


で、中Pからお茶会場へは2台縦列で向かいました~。

今日の日中は強い雨が降ったり、風が吹いたり
なかなか大変な天気でしたが~、立体駐車場を選択してたので、
全く影響なく最良の選択でしたね~。( ̄^ ̄)
なんて。ww


久しぶりに日中のお茶会やったんで、いつもの夜のお茶会メンバーに加えて、
全部で14R、1インプ、1フィット、1ZZRと皆さんに集まって頂いて
楽しく過ごした1日でした♪

個人的にはプチリフレッシュDIYもやったし、有意義な1日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/10 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

バリバリ④。
.ξさん

気になる車
パパンダさん

一般告知は?
hirom1980さん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年3月10日 22:29
仕切りおつかれさまでした。
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
いつも早退ですいません…(^^;;
コメントへの返答
2013年3月10日 23:01
好きな時に来て好きな時に帰る~で問題ないと思います♪
また来て下さい。(^^)/
2013年3月10日 22:30
本日は取りまとめお疲れ様でしたm(__)m

久し振りの参加&皆さんと再会でき、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^♪

また夜のお茶会にも参加しますのでよろしくお願いしますm(__)m


立駐の選択、ファインプレーでしたねー(o^-')b
コメントへの返答
2013年3月10日 23:05
今日は一人での参加やったからゆっくり楽しめたのでは~?w

無理の無い範囲で参加して下さいね~。

立駐は、色々教えて頂いた皆さんのおかげですね。
2013年3月10日 22:51
お疲れ様でした~。
帰り寒かったですが、濡れずに済みました。
お茶会等にはいつも通り参加します~。
コメントへの返答
2013年3月10日 23:06
帰りは天気良くてよかったですね。
濡れるのは嫌ですよね。

Rに乗れない分はお茶会で楽しみましょう♪w
2013年3月10日 23:34
幹事お疲れ様でしたm(__)m
かなりの数が集まりましたね~。いや~、この中に混じりたかったです。
また、修理終わったらそちらにお邪魔しますね♪
コメントへの返答
2013年3月11日 7:44
今回は残念でしたが、
機会はめっちゃ有ると思いますので〜、
無理の無い範囲で遊びに来て下さい♪
2013年3月10日 23:42
今回は企画ありがとうございました。
昼間のお茶会は睡魔との戦いがなくて良いですね。
皆さんの綺麗な車体に比べて見苦しい状態で撃沈でした。
コメントへの返答
2013年3月11日 7:48
たまには昼のお茶会も良いですね〜。
この時期は花粉にやられますが〜。orz

雨のタイミングが悪かったのは痛かったですね。
2013年3月11日 8:22
次はいつ~?w
コメントへの返答
2013年3月11日 19:09
当分無し!w
2013年3月11日 9:07
やっぱGT-Rは色褪せないよね~♪

オフ会って情報交換するには最適だよね。
これからもお互いGT-R大事にしようね☆
コメントへの返答
2013年3月11日 19:18
色褪せないですね〜。
目標のお馬さんも飼えたし
これからはリフレッシュ系で〜
となると情報交換の場は大事ですね。
2013年3月11日 21:02
はじめまして。
同じ車R32 GT-Rオーナーの集まり、いいですね♪
1台1台オーナーさんのGT-Rへのアツイ思いやこだわりがありますね。

機会があれば参加してみたいです。
コメントへの返答
2013年3月11日 22:00
はじめまして。
コメントありがとうございます。

32保存会の関西メンバーがほとんどの集まりなんですが、
皆さん乗り続けて行く熱い思いを持った方ばかりです♪
もと32さんみたいに鈴鹿走られてる方もいらっしゃいますよ。

お茶会、是非一度参加して下さい。
日曜や日中の集まりは珍しいんですが、
土曜の夜ならちょこちょこ集まってますので。
2013年3月12日 3:50
昼間のお茶会の旗振り役、お疲れ様デシタ。
天気良くない中でも、結構台数集まって、1日愉しまして貰いマスタよ♪
花粉症で涙目&鼻水タレ流し(爆)デシタが、○ラ出せて良かったデス。

また、今度は夜の方で・・・(w
コメントへの返答
2013年3月12日 7:39
旗振りは時間と場所決めただけなんで〜。

花粉は同じく。
薬飲んでマスクしても大変でした。(^_^;)
2013年3月12日 8:08
段取り、お疲れ様^^

昼間のお茶会もいいもんですねっw
また昼間に台数集めてMTGやりましょう~♪
その時も幹事、よろしくね^3^チュw
コメントへの返答
2013年3月12日 8:13
場所と時間決めただけなんで、
大したことはやって無いですが〜、
勿体ぶって一年に一回位で!ww

昼間にやるのは梅雨前か秋が良さそうですね〜。


プロフィール

「@34パンダ 頑張って貼って下さい♪」
何シテル?   09/09 08:18
つのです。 よろしくお願いします。 週末しか乗れないですが、 BNR32に乗り出して8年以上経ちました。 見た目オトナシク、がモットーです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
パクられたチャリンコの変わりに足として購入しました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR32です。 プロフ画像にカッティング写ってますが、 V spec-Ⅱではない ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation