• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月18日

ぜろ

ぜろ 本日はお休みをいただいてました

部屋の掃除したり、洗車したり、食事に買い物に出かけたりと割と忙しかったのですが

そんな中で車ネタといえばコレ

まーはじめてですねー
航続可能距離が0になったのは

ここから満タン給油したらどれだけ入るかですが、
結果は↓のとおり


高速道路の給油個所が100km内に1か所と決められてますから
それ相応のマージンはやはりとっているようです
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/18 21:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年10月18日 21:40
実証値ですね☆ 覚えておきます。

今日もお疲れ様でした☆!
コメントへの返答
2010年10月18日 22:49
給油警告が出てから満タンに入れても33リットルくらいしか入らなかったから、結構マージンあるなーって思ってました。

でも航続可能距離は直近の燃費から計算してますので、安全のためには早めの給油ですね。
2010年10月18日 21:48
勉強になります。
安い!ハイオクでその価格ですか。
給油のメッセージは出ましたか?

お休みだったんですね。
どおりでコメントの時間が早いです。
いつもなら深夜ですもん!

外気温は21度ですか・・・
コメントへの返答
2010年10月18日 22:51
え~、ずいぶん高くなったと思いますよ~
レギュラーは125円台です。
メッセージはとくに何も出てませんでした。

今週はちょっと早めに更新しますね~

外気温全然違いますよね。
これでも意外と寒く感じます。
やはり体感おかしくなってるカモ。
2010年10月18日 21:55
怖い怖い 高速でゼロは怖いです。
東京のハイオク 150円しました。
いつも入れるところは 特価Dayで130円
20円の差はでっかいです!(しかもエリシオン・・・タンクがでかい)
コメントへの返答
2010年10月18日 22:56
余裕かましてても
内心ヒヤヒヤしてました。
残り50㎞くらいから今日高速走ってきてコレですよ・・・

え~、どこですか~それ。
あ、ゴリラのE○EOSですね。
他より10円以上高いから。。。

特価Dayすごすぎませんか・・・
2010年10月18日 23:51
「給油して下さい」ランプが出たら、即、給油してましたが、航続可能距離がゼロになってもま走れるという事ですね。ふむふむ、ためになりました。

しかし「給油して下さいランプ」が出ると同時に「ポーン」って音がしますよね。
この音、踏切を渡っている時に初め聞いて「何?何?今の音?」ってかなりビビリました(笑)
コメントへの返答
2010年10月19日 23:08
まぁ航続可能距離は結構いい加減で、燃費運転すれば一気に増えたりしますので・・・やはり0km前に補給すべきでしょうね。ガス欠なんてやだし^^ゞ

あの「ポーン」音はびくっとしますね。
踏み切りで鳴るとびびりまくりますね!
ヤバイ、どうしようってパニくりそうです><
2010年10月19日 1:31
こんばんは。

僕はあまり使いきったことないんで、勉強になりまシタ。
もうちょっと入ってくれるとウレシイ気もしますネ~。
前の車が燃費悪かったから、早めに給油しないと、渋滞でガス欠っていうのが怖いっス。
ハイオクっスカ~。最近入れたことないっスが、今度入れてみよっカナ~。
コメントへの返答
2010年10月19日 23:11
なんらかの参考(?)にでもなれば^^;
ハイオクでしたけど、もうもとに戻そうと思います。。。レギュラーに戻して変化感じるかどうか、ハイオク入れる意味あるかどうか試してみたいです。
もともと洗浄効果だけを期待して入れ続けてただけですので・・・

プロフィール

「出ないと思ってたレンズ出ちゃった( ;´Д`)」
何シテル?   06/11 00:12
あまり車のこと詳しくありません^^; でも少しずつインサイトを弄っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

国営武蔵丘陵森林公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:56:08
冬眠から目覚めれば食欲より欲しい物が! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 14:38:59

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
早くも3年経ってしまいました 燃費の良さを活かしつつ、ロングドライブでも快適に をモッ ...
その他 Photograph その他 Photograph
日常のスナップ保管庫です ただのつぶやきです 1日1撮
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation