• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

中距離徘徊~ハイドラ起動www

おはようございます( ・∇・)

昨日は久しぶりなちょっと長めの徘徊にいってまいりました。










とゆーのも最近ここの糞アプリのハイドラに病みつき手前になってしまい、バッチやらポイントとかタッチとかを求めに徘徊してしまうわけですよ(´-ω-`)


実際画面見ながらはできないのでテリトリーポイント中心に、ついでにタッチみたいな感覚で徘徊しております。







んで昨日はかつてのコースを廻ってみようかと。それは…












道の駅ポイントゲッツwwwwwwwww


ハイドラはじめる前にも「はしご」のルートを開拓?したワタス。これを起動しながら走ればゲッツできるかな~とゆーわけ(。-∀-)









午前中は恒例の治療にいってたので昼すぎですかww
ちょうど「新婚さん」のMC文枝のずっこけを見届けてから出発しました。









まずは道の駅さかい(*´∀`)♪


今までのルートだとここを立ち寄ったあとすぐ利根川渡って千葉関宿にはいり帰還しましたが最近は欲がでてきてさらに延長とゆーのがふつーに。

ホントは各道の駅で名物とか買ったり食べたりしながらがいいんですが諸事情によりそれはまたの機会に( ;∀;)

あくまでもポイントのため…うん、中毒ですねww


だから滞在時間も短いですよwww5分とか10分くらいで駐車スペース空きますからwwwwww



んで次に向かったのは…













道の駅ごか( ・∇・)



ワタス最初「ごか」って知らなく「こが?」と間違えそうでしたが「五霞」。茨城県だそうで(;A´▽`A

途中利根川渡ったんでてっきり県境越えたのかなと思ってましたからwww






ここ道の駅「ごか」は先程の「さかい」から約20分くらい。R354→R4を東京方面にいくと見えてきます。ちなみにこれを反対側福島方面にいくとなんちゃらの里「こが」があるようです。詳しくは道の駅のHPでご確認ください。



「ごか」ではなにやらフリマやってましたね(*´∀`)

ちょっと興味ひくものも展示、販売してたのですが諸事情により。・゜゜(ノД`)

あくまでも徘徊がメインwwwwww





ここで缶コーシィで一服、トイレで用を済ませ…ん(´・ω・`)?


あwww(゜▽゜*)




ツバメ様wwwwwwwww


ツバメが出入りするところって商売繁盛、安泰って聞きますね(*´∀`)

確かに道の駅としては個人的にいいかなぁ~って思いますから。


そうこう言ってるうちにフリマの皆さんが片付けをはじめました。

ではワタスも徘徊の続きを(;A´▽`A














次の目的地…
















アグリパークゆめすぎと(゜▽゜*)


ここでは写真だけ撮り





ここも滞在時間約5分wwwwww

長居は無用( TДT)



さて、ここからどうしよう…(-_-;)

次の目的地は決まってます。


じゃあ何をどうするの???



















マフリャのインナァwwwwww


過去に拭いとれないトラウマ案件がありましてwww(;A´▽`A















とりあえず国道(R4)はなるべく避けて県道でwwwwwwwww









おどおどしながら着いたのがこちら(*´∀`)♪




道の駅「庄和」




しかしでかい蛸……いや、凧ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ


近々ここら名物の「大凧」が空に舞うというイベントあるらしす(*´∀`)♪
凄い迫力でしょうねww





ここも滞在時間約10分…

さて、いよいよ緊張してきましたww


以前のトラウマが最大限にワタスを襲うwwwww





。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)
。・゜゜(ノД`)



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
( ; ゜Д゜)ハァハァ
























エコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラクエコエコアザラク……………















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この先庄和インターで公安さんにナンパされ強制レンコーされました・゜・(つД`)・゜・



そのトラウマが凄くてほかハァハァしながら当たり辺りをキョロキョロしながら挙動不審者っぽく走りだしました。




























(*´∀`)♪







当たり前ですがなにもなかったッス\(^o^)/



トラウマ克服ーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











ひたすらR4を南下…











んで…





道の駅あんぎょう

ここは植木屋さんと併設してるようですがちょうど閉店らしく蛍の光が流れてました。

でもトイレとかは大丈夫でしたよ( ´,_ゝ`)





日も沈んできたので帰りましょう(´д`|||)


帰りは駅ポイントをちょっといただいて帰宅しました。







んで本日の(唯一のw)戦利品




道の駅の販売品ではないですがこの最中、前から気になってたので今回立ち寄りました。

詳しくは「おすすめスポッと」をご覧ください。










けど意外にポイント少なかったと感じる今日この頃ですwwwwww


仕方ないかwww
ブログ一覧
Posted at 2014/04/28 08:27:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 8:50
おはようございます。

「ハイドラ」って意外にスポット巡りに使えるんですね~
ちょっとしたツーリングみたいで楽しそう(美味しそう・・?)♪

私は「パケ放題」プランを外している為、まともに移動しながら使ったかとがなかったので・・・

私も・・・持病(ツーリングしたい病)が・・・沸々と・・・

百式MkⅡ

コメントへの返答
2014年4月28日 9:00
おはようございます。

ハイドラって基本「徘徊」な感じがしまして、もともと徘徊好きなワタスにゃもってこいなアプリですね。


でも規模大きいから結構な距離も走ります。

いまの懸念案件は…ハイドラ起動に伴う燃料費の増加です(-_-;)
2014年4月28日 21:24
こんばんは。

ハイドラ、私も適当にぽちっと起動してます。
仕事で地方にいく場合もあるので、その時はポイント欲しさに起動しますねw

一昨日、弘前城でお城(現存)のバッジ貰えましたw
コメントへの返答
2014年4月29日 0:51
こんばん歯(*´∀`)♪

だいたいランキング上位の方ってお仕事兼ねて稼働してるんですかね?すごいタッチ数や距離数だから。

期間限定のバッチもそそられるワタスってかなりヤバいですねwwwwww


ワタスお城はまだないですね~(´Д`)イイナー



プロフィール

「JZX100卒業〜深夜のヒトリゴト…〜 http://cvw.jp/b/740384/47576035/
何シテル?   03/08 02:50
はじめまして!TOURER402Vです。よろしくお願いします。愛車は100マーク2で15年目に突入しますた。これからもとことん付き合ってイキます ワタスも相...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まさかのかさまくん…笠間ゲー術の森公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/29 03:16:54
フォーカス ブレーキキャリパー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 04:40:14
ξ🎵さんから❤(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🎵きたー❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:35:01

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
体が大きいのでそれなりの車にしようと乗り替え。サンルーフが必須で探して中古で購入。約2年 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許とって初めての車、およそ7年半お付き合いしました。カメラはありません。でもそれなりにいじ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
こいつと連れ添いはや15年ちょい…まだまだですよ~ 今までの相棒はいずれも中途半端での ...
輸入車その他 ???? あけぼの山の愉快な仲間たち(*´∀`)♪ (輸入車その他 ????)
乗り物というより生き物www 恒例?のヌコ画像専門に勃ちあげました(*´∀`)♪ あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation