• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月14日

その車高で声かけないで!‼(●`^´●)プンっっ

その車高で声かけないで!‼(●`^´●)プンっっ キャャャァァア~♡ヾ(*´∀`)ノ乗せて♡♡

って惚れ惚れしちゃうペッタペタのアスリートだったらちょっとは許しちゃうのになぁぁあ~(-з-)


付け回されてパッシングされて←コレ1番ムカついたヽ(`Д´)ノ ウザッ‼
"春の交通安全運動"のお手紙もらっちゃいました!!
。.。:+*(≧へ≦。)*+:。.。クッソォォオオー!!!!!!

まだ乗ってない人は、あと2日気をつけてくださいね!!!!
(;・`ω・)キョロキョロ(・ω´・(・ω´・;)



それと今更ですが...
 
2012年もよろしくです(σ≧∀≦)σ-----☆仲良クシテネ☆

今年初ブログでした~♪(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/14 12:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了したポルシェの引き取り
彼ら快さん

【お散歩】病み上がりのお散歩😀
narukipapaさん

新作続々な今日のマクドナルド
ボンビーやんさん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

🍴グルメモ-657 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ブラブラ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2012年4月14日 15:58
お久しぶりです(^^)
それは大変でしたね(>_<)

ゴールデンウィークにオフ会やるので、時間があれば参加してくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年4月15日 11:49
ざっきぃく~ん(≧∇≦)/お久しぶりです♪

フルスモ捕獲は初みたいでモタモタしてたから余計に怒れてしまったよ(●`^´●)前、覆面に捕まった時の方が処理早かったもん!!

GWのオフ会ゼヒゼヒお邪魔させてもらいます♡ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノありがと♪
2012年4月14日 17:01
ん!?スピード違反かなぁ(>.<)!?


気を付けないとね(x_x)

もちろん今年もよろしく(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年4月15日 12:08
整備不良(フルスモ)ですよぉ~!笑
ちょっと他の車よりサイドガラスが黒いからって声かけられてしまいました(p*>ω<q)クヤシィ~!!!!!!!

よろしくです( ´ ▽ ` )ノ♪
2012年4月14日 17:42
明けましておめでとうございます(笑)

やられちゃったね・・・
整備不良・・・

オレは機能不良・・・(*´ェ`*)ポッ
捕まるかな?wwww
コメントへの返答
2012年4月15日 15:47
naoさん♪おめおめ~( ´ ▽ ` )ノ♪

マンマとヤラれちゃったよぉ・゚゚(p>д<q)゚゚・ぐや"じ~ぃ"!!!

ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!機能不良って‼さっすがwww

即捕まります!!!LSの終わりみたいにRikoが捕まえちゃうからっ♡(*ノ▽ノ)www
2012年4月14日 18:59
ぷぷ( ´ ▽ ` )ノ

俺白バイ(笑)

その場ではがしたの?
コメントへの返答
2012年4月15日 16:18
ぷぷぷ( ´ 艸 ` )♪

shunくん白バイだったのね!笑

その場でははがさなかったよ!その代わり窓全開で帰れ!言われた(´Д` )ちろん閉めて帰ったけど♡
はがすか、このまま貼っておくか、とぉ~っても悩み中(-ω-;)

ちなみに星座も一緒ww(=´∀`)人(´∀`=)♪
2012年4月14日 19:48
お久しぶりです!


今年もよろしくお願いします\(^-^)/
コメントへの返答
2012年4月15日 16:23
お久しぶりです☆☆

色々あってお休みしてました。o.゚。*・★(-ω-)zz

また仲良くしてくださ~い( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
2012年4月14日 20:47
おひさです♪
ついてないですね(゜o゜;
でもシャコタンクラウンだったら十中八九ヤンキーですよ?( ゚∀゚ )笑
コメントへの返答
2012年4月15日 16:46
まおく~ん(∩・∀・∩)おひさです♪♪♪

激ついてないです(p*>ω<q)↓↓↓

はい♡
"シャコタンクラウン=ヤンキーの乗り物"ですね♪笑
捕まらないように、すんごい段差の道に逃げ込んでやるぅ~(。-∀-) ニヒ♡笑笑
2012年4月14日 20:59
お久しぶりです☆

元気そうで?何よりですっ。

2月に自分も同じ金額で同じ紙面見た(>_<)

一時不停止・・・。

最悪ですよね~!
コメントへの返答
2012年4月15日 17:03
お久しぶりで~す( ´ ▽ ` )ノ♪

ブログ書く前は死んでましたけどね(x_x)
やっと復活した途端にらやられました!!!泣

Kenさんももらいましたか(^^;;最悪以上の言葉が無いです(´Д` )↓↓
お互い気をつけましょう・゚゚(p>д<q)゚゚・
2012年4月14日 22:08
手紙…ドンマイですあせあせ(飛び散る汗)


筆無精がちですが、よろしくおねがいしまーす!!!ウッシッシ
コメントへの返答
2012年4月15日 17:25
HiLoさ~ん(≧∇≦)/本当にお久しぶりですよね!!‼
辞めちゃったのかと思ってましたよ(T ^ T)

“ドンマイ”( ´ 艸 ` )って元気出るわぁ~♡笑

どうせ捕まるならHiLoさんみたいな男前警官に捕獲されたいです(((((((*ノ∀ノ)なぁ~んてね♪笑笑

ブログ更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノヨロシク♡
2012年4月15日 16:45
お久しぶりです(´▽`)

紙をよく見たら、前に見せてもらったフルスモですね…
カッコよかったのに残念です(笑
コメントへの返答
2012年4月15日 17:41
レビットく~ん!!ヾ(≧∇≦*)/お久です♪

さすがに「買った時から黒かった!!」は通用しなかったです(;¬∀¬)ハハハ…笑笑

残念過ぎるぅ~・゚゚(p>д<q)゚゚・
フルスモに頼らない弄りしなくっちゃ(。-`ω´-)ンー
2012年4月16日 0:48
あちゃ~~~、捕まったんですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
僕は、昨年池で釣りをしてたら、「署まで来てもらおうか」

( ̄□ ̄;)!!(笑)って言われて連行されました(笑)


結局、書類送検だけで何もなかったですが、お巡りさんのデータベースに僕の顔写真から指紋まで登録されました( ̄ロ ̄;)←マジな話(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

整備不良なんて、検挙ノルマ稼ぐための言い訳ですからね冷や汗2冷や汗2

僕なら、「お前らの頭も整備不良じゃろうがexclamation×2」って言ってやります(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 14:17
shin容疑者( ´ 艸 ` )♪「署まで!」ってビックリしたけど思わず笑ってしまった!!ゴメ~ン♡笑笑笑
警察データに登録って人生の中でかなり汚点(´Д` )指紋は出入国で撮られたりするけど顔写真はかなり大きい(>_<)

「お前らの頭も整備不良じゃろうが!!」←出た~広島弁♡(//∇//)今度捕まったら「shinくんがそう言えって言ってたもん!」って言ってみるね(-∀-)笑笑
2012年6月20日 12:32
初めまして♪
いいね付けていただきありがとうごさいますm(_ _)m

威圧感あってかっこいいレガシィですねo(^-^)o

僕は青のフィルム貼ってますがバレないのか一回も捕まったことありません(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 18:34
(*≧▽≦)オハツでっす♪
お褒めの言葉めちゃ嬉しかったです♡ありがとうございます(^人^)感謝♡

青いフィルムって問題なさげ!?ヾ(゚∀゚)ノ
メルセデスに着いてたり、イベントでも着いたまま搬入されてたり...捕まる気配全く感じられるませんね♪ニヤ(・∀・)ニヤ♪

捕まるかは本当“運”ですよd(・∀<)笑

プロフィール

「Lamborghini_Ferrari_Mercedes-Benz_
Bentley_Audi_BMW_LEXUSだらけのベイコート駐車場ヾ(*´∀`*)ノ゙
明らかに浮く私のLEGACY...
新幹線+TAXIで来て大正解www」
何シテル?   07/26 02:58
車とオーナーのギャップをコンセプトに☆ “シャコタン”なんて言ってもヒヨコレベルですが... ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セラミックプロ、半端ない効果♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 00:10:09
モデリスタ ELEGANT ICE STYLEフロント、リア取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 18:46:17
ぢ〜ぢのオススメ♪ホテル・旅館その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 19:07:17

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりGTにすればよかったと後悔...。 p(´⌒`q)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation