• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

こんな娘でゴメンナサイ...

こんな娘でゴメンナサイ... ようやく家族が揃ったので一週間遅れの"母の日"

momリクエストで創作フレンチのお店に出発~(≧▽≦)

お店に近づいて気付くΣ(°Д° )マ・サ・カ・の段差!!!
新しいお店なら駐車場ヨユ~♪って考えが甘かった(-ω-;)
キセキで入れちゃったり~って挑戦してみたもののやっぱムリ(>ε<)
即バックして道に戻り逃げるように店から離れる...

後ろで止まってくださってた方々、ご迷惑かけて本当にごめんなさいm(_ _)m

もちろん家族からはブーイングの嵐(●`・3・)アリエン!!!

仕方なく、他のレストランでディナーしました(ーー;)

「 I'm sorry mom !!! (p>д<q)゚゚」

こんなトンデモナイ娘に育ってしまって...
でもmomがいてあの日があるから今のRikoがいます!

普通の娘に育ってたら車好きじゃないし、みんカラだってやってないだろうし!!

☆LS走行距離1200キロ.シカクイ北のキングなお友達
☆コメのやり取りが楽しい都会の2姫のパパなお友達
☆腹痛でも試験に合格する最強"運"のお友達
☆赤×黒コンセプトでオシャレなお友達
☆インナーカバー取っちゃったキャベツ太郎なお友達
☆大人なスタイルで通勤距離がハンパないお友達
☆お誕生日にRな高級時計買っちゃうお友達
☆地元に帰って新たなお仕事頑張ってるお友達
☆田舎じゃまず聞けない‘渋谷通勤’してるお友達
☆LSで日焼けして真っ赤な顔が可愛いかったお友達
☆オリジナルヘッドライトが上手なお友達
☆GTにすればと同じく後悔しているお友達

そして地元で仲良くしてくれる...

☆やんちゃを卒業したと言い張る実際は怪しいお友達
☆純正ホイール流用がオシャレでサーファーなお友達
☆高速走行中に朝ごはん食べれちゃう器用なお友達
☆元の色と同じ色に全塗しちゃう愛車大好きお友達
☆乗り換えで車種サイズも予想を大きく振ったお友達
☆シーズン中41回もスキーに行っちゃったお友達
☆レガシィで光り物といえば彼‼ってお友達
☆お仕事で全国を飛び回るマイル王なお友達
☆初めて交わした言葉が「大福の‼」だったお友達
などなど書ききれませんが...

レガシィを通じて、全国にお友達が出来た事!!
実際にオフ会などでお目にかかれた事!!!

産んでくれたmomに本当に感謝してます!!!

♡♡ Thank You mom (≧▽≦) ♡♡
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2012/05/24 14:13:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなるか?
のにわさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

日替わり定食を実食ーーー🤗
narukipapaさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年5月25日 0:08
お疲れさまです☆

自分も週末母の誕生日祝いしますexclamation×2母の日と父の日と誕生日が一緒になってるけど(^_^;)

感謝するのは良いことです☆
自分をここまで育ててくれたんだもんね!

お互いこれからも感謝の気持ちを忘れないようにしないとですね。

うちのはバンパー変えたら車高上がったので鈍い音がしなくなったよ(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月28日 14:54
まとめてお祝いね'(*゚▽゚*)さぞ内容の濃ゆ~いお祝いでしょうねぇ(≧▽≦)笑 アリガト☆オメデト☆

自分のこの成長、感謝以上の言葉が浮かばないけど、これからも常に思いましょうねd(^_^o)

凹む音なくて、とっても快適なドライブか~( ´ ▽ ` )ケンさんちょっとウラヤマ~♪笑 でも車高は維持するぞ( ̄ー ̄)笑笑
2012年5月25日 2:02
段差でお目当ての店に行けなくて残念でしたね~
そのときはブーイングだったかもしれないけど気持ちは通じたと思いますよ!

自分は母の日当日はレガシィ友達と遊びに行ってしまい、その後も出張だなんだでお祝いしてないことに気付きました(笑)

どっかでフォローしておかないとな~
コメントへの返答
2012年5月28日 22:53
お店は今度TAKさんに連れてってもらって一緒に美味しい思いしたいと思います♡予定空けてね!笑

気持ち通じたかな⁉そう言ってもらえるとホッとしますヾ(*´∀`*)ノ

TAKさんもお忙しいでしょうけど、近いうちにしっかりママフォローしましょうねd(・∀<)☆
2012年5月25日 12:28
創作フレンチ残念だったね(>.<)
是非またリベンジを(*゚▽゚)ノ

でも、良い娘だと思うよ(*^▽^*)
お仕事も頑張ってるし(☆。☆)

きっと家族の人も認めててくれてますよ(#^_^#)

個性豊かなお友達沢山で楽しそうだね(*^▽^*)
僕のは無さそうだな!(^^)!?
コメントへの返答
2012年5月29日 0:00
絶対にリベンジします!!!...
誰かの純正車高なお車で( ̄▽ ̄)笑

100%認めてもらえるよう頑張りまぁ~す( ´ 艸 ` )♪

ちなみに黒Rさんは「お誕生日に...」ってヤツでづすからd(^_^o)☆
2012年5月25日 13:17
段差との戦いは宿命ですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何でもいいから熱中できるものがあるのは、実は素晴らしい事ですよ手(チョキ)
スポーツにしても、続けるからこそ身につく事もあるし、出会いもあります。

自分らしさを大事に出来れば、大丈夫ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年5月29日 11:24
逃れられない戦いです( ´ 艸 ` )笑

普通に生活してたら絶対に出会えないような遠い県のお友達が出来たり、知識が増えたり、熱くなるって本当に素晴らしいですね☆

shinくんは"広島"の大切なお友達ですよ( ´ ▽ ` )ノヨロ☆
2012年5月25日 18:22
自分なんて・・・毎年母の日になると母親から「今日は母の日だよ?」と言われてしまって逆に何していいか分からなくなる事がここ数年(゜□゜;)

感謝の気持ちがあってもなかなか行動に移せない、言葉だけでもいいのにかけられないって方は沢山いると思いますし、ちゃんと気持ちがあって親の為にしてるそんなRikoさんは立派な娘なんだと思いますよー(^^ゞ

車=趣味、変わらず車好きでいて楽しんでいいんじゃないでしょうか☆何事も趣味がないと一つの息抜きできませんし(/゜□゜)/!!
コメントへの返答
2012年5月29日 17:30
確かにママから直接言われちゃったらヾ(;´Д`●)ノ
でも、こるぴぃさんも思う気持ちがあるんだから同じですよヾ(*´∀`*)ノ

もちろんこれからも"こんな娘"続行です(//∇//)笑 レガシィは最高の息抜きですもんね♪(≧▽≦)

来年はゼヒこるぴぃさんも"ありがとう"をカタチにしてみましょう♡d(・∀<)

プロフィール

「Lamborghini_Ferrari_Mercedes-Benz_
Bentley_Audi_BMW_LEXUSだらけのベイコート駐車場ヾ(*´∀`*)ノ゙
明らかに浮く私のLEGACY...
新幹線+TAXIで来て大正解www」
何シテル?   07/26 02:58
車とオーナーのギャップをコンセプトに☆ “シャコタン”なんて言ってもヒヨコレベルですが... ピョピョ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セラミックプロ、半端ない効果♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/29 00:10:09
モデリスタ ELEGANT ICE STYLEフロント、リア取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 18:46:17
ぢ〜ぢのオススメ♪ホテル・旅館その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/03 19:07:17

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱりGTにすればよかったと後悔...。 p(´⌒`q)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation