• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
隠れた名機EZ30を6MTで操る快速AWDスポーツセダン スバルのフラット6を6MTで操る、その一点に惹かれてATの3.0Rから乗り換えました。 独特のエンジンフィールをマニュアルで味わい尽くす、何とも個性的な車です。 MT車が絶滅寸前の日本では、今後売られることは絶望的な、本当に「今しか乗れ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月21日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
さすがに、年式やグレードの選択肢から外されてますか。 ’94年式のWRXでした。 今の車から見ると、非常に身軽な車でした。鼻が軽くてグイグイ曲がってくれる、とても楽しい車だった。 流石に10年近く乗ると不具合もいろいろ出てきて手放しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月21日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
スバルのフラット6、という1点で購入した車。ただ、やはりATということで物足りなさを感じていたのも事実でした。 6MTを搭載したSpec.Bが発売されると我慢できず乗り換えてしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月21日

プロフィール

「みんな、落ち着こうよ。片言隻句に踊らされないようにしよう。「拡○希○」と「注意」なんて言葉みたら、まずは深呼吸してからググってみようよ。もいちど深呼吸して、もう一度確認してみようよ。」
何シテル?   03/15 23:29
インプ→レガシィ→レガシィと乗り継いで来ました。 今の愛車は4代目レガシィ 3.0R SpecBです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
隠れた名機EZ30を6MTで操る快速AWDスポーツセダン スバルのフラット6を6MTで ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
さすがに、年式やグレードの選択肢から外されてますか。 ’94年式のWRXでした。 今の車 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバルのフラット6、という1点で購入した車。ただ、やはりATということで物足りなさを感じ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation