ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
愛車紹介
>
愛車一覧 [冬寂]
Right Place, Wrong Time - みんカラ 別館
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
愛車一覧
スバル
インプレッサハードトップセダン
レガシィB4
レガシィB4
スバル レガシィB4
隠れた名機EZ30を6MTで操る快速AWDスポーツセダン スバルのフラット6を6MTで操る、その一点に惹かれてATの3.0Rから乗り換えました。 独特のエンジンフィールをマニュアルで味わい尽くす、何とも個性的な車です。 MT車が絶滅寸前の日本では、今後売られることは絶望的な、本当に「今しか乗れ ...
所有形態:現在所有(メイン)
パーツレビュー(5)
|
整備手帳(19)
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォトギャラリー(3)
|
クルマレビュー
2010年04月21日
スバル インプレッサハードトップセダン
さすがに、年式やグレードの選択肢から外されてますか。 ’94年式のWRXでした。 今の車から見ると、非常に身軽な車でした。鼻が軽くてグイグイ曲がってくれる、とても楽しい車だった。 流石に10年近く乗ると不具合もいろいろ出てきて手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォトギャラリー
|
クルマレビュー
2010年04月21日
スバル レガシィB4
スバルのフラット6、という1点で購入した車。ただ、やはりATということで物足りなさを感じていたのも事実でした。 6MTを搭載したSpec.Bが発売されると我慢できず乗り換えてしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム
|
フォトギャラリー
|
クルマレビュー
2010年04月21日
[
クルマレビュー一覧
]
プロフィール
「みんな、落ち着こうよ。片言隻句に踊らされないようにしよう。「拡○希○」と「注意」なんて言葉みたら、まずは深呼吸してからググってみようよ。もいちど深呼吸して、もう一度確認してみようよ。」
何シテル?
03/15 23:29
冬寂
[
東京都
]
インプ→レガシィ→レガシィと乗り継いで来ました。 今の愛車は4代目レガシィ 3.0R SpecBです。
6
フォロー
6
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レガシィB4
隠れた名機EZ30を6MTで操る快速AWDスポーツセダン スバルのフラット6を6MTで ...
スバル インプレッサハードトップセダン
さすがに、年式やグレードの選択肢から外されてますか。 ’94年式のWRXでした。 今の車 ...
スバル レガシィB4
スバルのフラット6、という1点で購入した車。ただ、やはりATということで物足りなさを感じ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation