• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

木の横の愛車 [スズキ エスクード]

整備手帳

作業日:2006年11月20日

コンロッド、ピストン

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
事情があってエンジンのオーバーホールをしたついでに、クランクのダイナミックバランス、ラッピング(外注) バルブ、ポートの磨き、カムシャフトもラッピングしてみました。自己満足かもしれませんが、フムフムいいね!て感じです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

オイル交換 

難易度: ★★

オイル&エレメント交換

難易度:

エンジンオイル交換(50,000km)

難易度:

エンジンオイル交換その18(覚書)

難易度:

補機ベルト交換

難易度: ★★

エンジンオイル交換(216,012km時点)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

木の横です。よろしくお願いします。 定年退職して、好きな車で毎日遊んでいます。 特に、ダート、ラリーが大好きですが、ロードレースも好みます。 気難しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
普段の足で4ナンバー登録しました。以前のメインより燃費が良いです。
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
1994年型の1FZJで走行距離はまだ27万Km程のまだまだ「ひよこ」です。暇な物ですか ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
車両価格の割には便利な装備が付属してるのでオーディオをつければ必要充分な装備です、なかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation