• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月16日

色々あった珍道中・・・

色々あった珍道中・・・ 今回のお江戸旅行、スタート前からトラブル・・・

ビュープラザが近くにない我が家はJR東日本の

ナイト&デイのチケットを宅配してもらったら帰りの

新幹線の日付が間違ってるし・・・

またまた宅配で交換してもらいました。

金曜夜に東京到着。ホテルで一泊してから娘の

アパートに移動。

本当なら土曜日に鎌倉の予定でしたが急遽買い物&デザート&ディズニーシーに変更

渋谷のお店でデザートを食べて



写真撮るのを忘れて食いついてしまった・・・



その後、コンビニでディズニーシーのチケットを購入後に移動することに

到着して、入園のためのチケットに交換しようとしたら、またまたトラブル発生!!

渋谷のコンビニで5人分のチケットを購入したのに、よく見たら二人分しか渡されていない???

すぐにレシートを確認してコンビニに電話・・・コンビニのミスで渡し忘れたらしい(-_-;)

今から届けますと言われたがそれまで入園出来ないし・・・

結局、現金書留で差額を送ってもらうことにして、またまた入園料3人分を支払って無事に入園

こんなのに乗って



食事して



閉園まで頑張って帰ってきました。

2日目はあさ起きたら大雨(´д`)

しょうが無いので鎌倉はあきらめて午前中は娘のアパートでグダクダと過ごしていると11時

頃から天気が良くなってきたのでスカイツリーを見に行くことに。





もちろん目的はソラマチでスイーツオフ










こんな所も発見して待ち時間1時間半と言われて予約券をもらい再び買い物へ





8組くらい前に携帯に連絡をくれると言っていたので余裕で買い物してたら、以外と早く連絡が

来たようで、娘が気付かずに気が付いてすぐに向かったが遅れてしまった・・・

しょうが無いのでもう一度並んで無事に入店・・・店員さんすみませんm(_ _)m



ムーミンと一緒でご満悦の奥様



もちろん注文はスイーツです。




あっという間にこんな無残な姿に・・・



ソラマチを後にしてまたまたスイーツ食べてやっと帰路へ



俺が買ってきたのはこれ!!



猫好き我が家が昔からのお気に入りのダヤンの絵本です。

今回はいつもの車と違って歩いた歩いた・・・スイーツ食べてもそれ以上エネルギーを使ったような?

結局鎌倉には行けませんでしたが娘達から誕生日プレゼントももらって満足の旅でした。

すみませんがスイーツの店名と商品名はわかりませんから(^_^;)ご了承を・・・







ブログ一覧 | お出かけ | 旅行/地域
Posted at 2013/09/16 20:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 0:41
スイーツ祭ですな~( ̄0 ̄;)

美味そう♪

スイーツ狙いの、オフ会やツーリングも悪くないっすね(笑)
コメントへの返答
2013年9月17日 19:43
関東方面では菓子工場巡りとかやってるところもあるみたいですよ。

もちろん最後はカウンタックでチーズケーキ食べて締めですね。
2013年9月17日 1:29
こんばんは。

スイーツ!おらも大好きです!!

現在岡山帰省中、1200km自走で走りましたよ(汗)

しばしマッタリしてきますね!
コメントへの返答
2013年9月17日 19:47
お疲れ様~~~
ゆっくりして疲れを癒やしてきてね(^_^;)

帰ってきたらまたよろしく!!

台風は大丈夫だったよ(@_@)


プロフィール

「久しぶりにエキシージ出したらエアコンが死んでた(ToT)去年ガス補給したばかりだから配管から漏れてるのか⁇」
何シテル?   04/19 12:36
だやぞう(旧 リオヒロパパ)です。よろしくお願いします。 仕事は退職して現在無職(なんちゃって農家)やってます。三人の子供の父ちゃん+孫1人のジイさんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

2022.12.28 イモビをキャンセルしたった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 21:27:36
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 DC-2523 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:38:07
Googleマップのオフラインマップ機能について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 22:05:18

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドに替わり今日からうちのファミリーカーです。 これからどんな思い出を共にしてく ...
その他 ネコ ダヤン (その他 ネコ)
かわいいやつです。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
一生に一台くらいは本当に欲しいと思った車を買いたいと思い、中古だけど頑張って買いました。 ...
三菱 eKワゴン かえる号 (三菱 eKワゴン)
去年の7月に中古で購入した足車です。 せっかくあるので登録しました。 色はソリッドイエロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation