• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

2度目のWhip! MTG&TRG 参加

2度目のWhip! MTG&TRG 参加 またまた☆Whip!MTG&TRG☆に参加して来ました。

今回は奥様も一緒に十和田、八甲田方面へ

集合場所の発荷峠まで3時間強で到着。

遅刻かと思ったらまだ皆さんがいたので一安心(^_^;)

そこから昼食のために、萱の茶屋へ移動して自己紹介

食後は長生きのお茶をみんなで試飲





ここで一緒に行ったポルシェは4時間かけて来てお昼を食べて帰宅・・・苦労様(^_^;)


その後酸ヶ湯温泉脇を抜けて牧場でまったりとフリータイム




うちのエキシージも八甲田山?をバックに記念撮影




うちの奥様はボルボの助手席に座ってみてご満悦





ここでは急遽オープンカフェもオープン!!

美味しいコーヒーとケーキごちそうさまでした!(^^)!



ロードスターに1セット積んできたなんて素晴らしいですね(*^O^*)

帰りは奥入瀬、十和田湖脇をを通って無事帰宅しました。

往復600KmのTRGでしたがいつもながらWhipは皆さん良い人達なので夫婦そろって楽しんで来ま

した。

来年も是非参加したいですね。(10月20日は残念ながら息子の文化祭です・・・)

皆さんありがとうございました。

残りの写真は後でフォトに・・・今日は寝ます(_ _)zzz

ブログ一覧 | TRG | クルマ
Posted at 2013/09/29 22:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

そうだった‼️
mimori431さん

安心安全グラスター!
DORYさん

この記事へのコメント

2013年9月29日 22:23
本日はご苦労様でした(^_^.)
エキシージやはりあのサイズでも凄いオーラでした(゜レ゜)
良いもの見させて頂きましたm(__)m

また、お会い出来る日を楽しみにしております(^^♪
コメントへの返答
2013年9月30日 19:11
昨日はお疲れ様でした。
皆さんに喜んでもらえて良かったです。
時間があればまた参加したいと思っていますので、その時はよろしくお願いします。
次回は泊まりかな???
2013年9月29日 22:37
本日は
おつかれさまでした!!

途中カラ
エキシージの後ろ走ってましたが…
まじでやばいっすね♪

カッコイイっす(∩∇`)

音にも興奮しました(^ω^)

また機会があれば
一緒に走りましょう!!
コメントへの返答
2013年9月30日 19:15
ありがとうございます。

今回は助手席にウェイトハンデが乗っていたので安全運転でしたが・・・

またお邪魔しますからその時はよろしくお願いしますね(*^O^*)

こちらに遠征するときは是非連絡下さい。


2013年9月29日 22:44
あんら、行ってみたかったわんヽ(´∀`*)ノ

コメントへの返答
2013年9月30日 19:19
萌え金さんいなかったから寂しかったっす・・・
参加表明してなかったから何か用事あるんだなと思ってましたが、おはじさん達と楽しそうな事してたんですね(^^;)
お初の方が多かったですが楽しかったですよ(^_^)V
次の機会は一緒に行きましょうね♪♪♪
2013年9月29日 23:15
違い所華を添えていただき、ありがとうございました m(__)m

とうとう念願の?ドライブ
すっかり舞い上がり状態で、ワイパーを動かしてしまって左ハンドル経験者とは思えない醜態をお見せしてしまいました(笑)

ダイレクトな動きは予想に反せず感動モノでした!
ありがとうございました☆☆
コメントへの返答
2013年9月30日 19:23
いえいえ、いつも沿岸部に遠征していただいているお礼です。
(と、言うかみんなに会いたいだけ)
たまには違うオモチャも楽しいので・・・
今度は銀さんの車に乗せて下さいね(^_-)
2013年9月30日 7:51
遠いところホントにありがとうございました!

あのような高級車かつ大切にされている車を
私も含めてたくさんのみんなに
快く試乗させていただき恐縮です!

あの感覚は忘れられません・・・サイコーでした(^_^)/
今後スポーツカー乗りが
じわじわ増えていくヨ・カ・ン(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:28
いつもお世話になっているスゴーマンには試乗して欲しいといつも思っていたので良かったです。
これでこのTRGも10年後には蓮沼に浸かった人が増えているかも???
試乗会は布教活動ですから・・・って何の?
いつも仕事の都合で直前になってからの参加表明ですがまたお邪魔します(^_^)V
2013年9月30日 19:18
過激な車が好きなリオヒロパパにひっそり寄り添い
ニコニコ笑っている奥様がとても素敵に見えました。

運転席に座らせていただきましたありがとうございます。
乗り降りの大変でした。思わずハンドルを外したくなりました。
スッポリ身体が収まる運転環境は山道に最適と思いました。

今後、山道でエキシージが後ろに付いた時はすぐに道を譲ります。
コメントへの返答
2013年9月30日 19:36
ハンドルをクイックリリースで外せるようにする予定はあるのですが・・・
ついついTRGに行っちゃうのでお金が貯まりません(^_^;)
車は走ってなんぼと思っているので、しょうが無いですね。
だって出かけると松田さんみたいな素敵な人たちと出会えるのですからね!!
うちの奥様はスポーツカーが大好きなので
楽しかったようです。
妻の理解と協力があるのでサラリーマンでも乗ることが出来ますから(*^O^*)
2013年10月1日 1:28
遠い所お疲れさまでした。

大切な愛車を惜し気もなく開放
有難うございます。

コーヒーとケーキ喜んでいただけてなによりです(^^)

クルマのイメージと対照的なホンワカ夫婦、仲いいですね♡
コメントへの返答
2013年10月1日 19:49
今回、コーヒーとケーキをご馳走になって、また行く楽しみが増えました。

来年も乱入しますのでよろしくお願いします
m(_ _)m

うちの車もオシャレなカフェセット積めれば良いのにな~~無理か(-_-;)
2013年10月1日 1:36
お初でしたのに、いきなり試乗までさせて頂きありがとうございました!

自分、あれ買っちゃったら
もう買い替えれません。そのくらい衝撃的でした(笑)

その後、大人げないところもお見せしてしまいましたが…

今後も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年10月1日 19:54
お初でしたがこんな楽しい人がメンバーにいたとはWhip!恐るべし(*^O^*)

さすがにスゴーマンのお知り合いですね。
又お邪魔しますので次回は是非ロータス2台で走りましょう???

え~と東北のロータス代理店は・・・

確か中古車も何台かあったな~~

いつでも紹介しますよ(^_^;)

プロフィール

「久しぶりにエキシージ出したらエアコンが死んでた(ToT)去年ガス補給したばかりだから配管から漏れてるのか⁇」
何シテル?   04/19 12:36
だやぞう(旧 リオヒロパパ)です。よろしくお願いします。 仕事は退職して現在無職(なんちゃって農家)やってます。三人の子供の父ちゃん+孫1人のジイさんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 2223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

2022.12.28 イモビをキャンセルしたった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 21:27:36
OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 DC-2523 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 16:38:07
Googleマップのオフラインマップ機能について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 22:05:18

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
エルグランドに替わり今日からうちのファミリーカーです。 これからどんな思い出を共にしてく ...
その他 ネコ ダヤン (その他 ネコ)
かわいいやつです。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
一生に一台くらいは本当に欲しいと思った車を買いたいと思い、中古だけど頑張って買いました。 ...
三菱 eKワゴン かえる号 (三菱 eKワゴン)
去年の7月に中古で購入した足車です。 せっかくあるので登録しました。 色はソリッドイエロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation