原因はわかった・・・むぅ
ゲートの開放パイプからの排気漏れ・・・ちょうど二次エアバルブの奥に入ってるチェックバルブの故障のときの排気漏れ(厳密に言えばエアクリへのリターン配管からの排気の逆流)ぐらいか、もっと小さめ・・・フルタービン用のステンエキマニが歪んでパツパツみたいな音かもうチョイ大きめ・・・


・・・・・やつか
・・・で、ゲートのケースをフランジから切り離してみる・・・
2~4/100mm程度の歪みじゃないかな・・・写真はそのときの様子で、実際はこのあとカップリングを締めた状態でパコパコやったら下側の1/5~1/4程度のアタリがない

それともマニと溶接するためにプレスでパイプを潰したからかぁ
溶接箇所からの距離も、プレスかけた箇所からの距離も結構離れてるから影響があるとも思えんけど、解せんなぁ・・・
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