• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

脅威のパワーグッド(上向き矢印)

脅威のパワー 昨夜からの低気圧で気分も体調もどんよりしてた・・・
今日もだるおもで、やっぱり気持ち悪いし関節イタイふらふら

そんなだけど、一応底なしRの小改良やったり、車検車両や納車待ちの書類など代書を頼んでて、その受け取りなど、それに工場内のパーツ片付け、近くに出張・・・

中途半端に雨に濡れて体調だけじゃなくテンション撃沈バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなときにはテンションが上がるはずの請求書作成グッド(上向き矢印)のはずが、「ええよ、ええよ」でやったおかげで、隙間風が吹き抜けるようなさびしい内容・・・足し算だけじゃなく、合計に掛け算しちゃろうか爆弾
テンションも一向に上がらず、グッタリしてたら、だんだん元気になってきた晴れ
いつもは朝サプリメントなのに今日は昼サプリメント補給してて、補給後ちょうど3時間ぐらい経過した頃からかな・・・
ちょうど、そんなとき「新しいカタログが出来ました」とメーカーの営業マンが年内最後の岡山営業で来た晴れなんだかんだ言って毎月かかさず仕入れが発生してる取引先は純正部品とこのメーカーだけかな・・・特別このメーカーのパーツが気に入って、なんでもココのパーツ使うってこともない冷や汗2でも、それが僕の性分手(チョキ)
一度、懇意にした相手とはず~っとその調子で付き合う晴れ他がちょびっとメリットが大きいからって心変わりしないし、かといって他とは付き合わないってこともない・・・どことも同じ調子で付き合う・・・同じ調子ってのは、平等にってわけじゃなく、懇意にしてるところはそういう風に、こういうパーツはコッチに・・・って具合に付き合い方はそれぞれで異なるけど、どこともそのスタンスを崩さないってことひらめき
たまに、営業マンで「ウチに変わって下さい」って言う人がおるけど、「簡単に変わる人は簡単に変わられるで」と言ってやる。「そんな尻軽男に見られとうないわ」と・・・
寸分のブレもなく、少しこじゃれた、無味無臭の中年が僕の目標だから、取引先とも、お客さんとも損得や気分で付き合いに変化があることは自分の中で許せないんですウィンク

なぜ今、こんなにアツイか・・・マルチビタミンやカルシウムなどのサプリメント(アメリカンサイズの強烈なもの)が効き目がそんなにあるならと、夜いっぱい飲んだら、今、僕・・・みなぎってます揺れるハート

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ブログ一覧 | 作業以外 | 日記
Posted at 2010/12/14 02:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「RCAの不思議・・・ http://cvw.jp/vpQsr
何シテル?   02/08 16:07
サイドポート魔人です。よろしくお願いします。片田舎でお店をしています。得意分野はターボチューン、REチューン、ECUチューン、バルタイなどエンジン調整・・・et...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド 照り♂ (ダイハツ テリオスキッド)
バトラー真空管アンプ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
500馬力マシン

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation