• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

ニート日記?

ニート日記? んー!忙しい…って言うてみたいがく~(落胆した顔)

する事無いので相変わらずAKBのDVDをヘビーローテーション台風

最近のお気に入りは…『となりのバナナ』黒ハート超個人的意見ですが『となりのバナナ』はちゆうとえれぴょんのコンビが一番かと…

えれぴょん卒業でみおりん・ちゆうのコンビもまぁまぁ…

…でもやっぱえれぴょん良かったにゃ目がハート

…えれぴょんお願いカムバックexclamation×2

7月に復帰をほのめかして以降…見てないぞexclamation&question



まぁでも押しメン『ともちん』は変わらないニート@ケインですひらめき


工期が遅れるって話は確かにイロイロ聞きますわ考えてる顔自分の仕事でも確かに納期が遅れる事はあります冷や汗2

…でもねー8月20日予定のもんがまだ仕上がってなく、しかもまだ未定っちゅうのはいかがなもんかしらexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
そりゃねーこんなデカイもんですから一週間位の遅れなら我慢も出来よ~もんですが…既に10日オーバーボケーっとした顔
しかも建設や土木に全く素人な私が見ても解る位に進んでませんげっそり
出来上がってからも機械や道具の搬入もありますし…もちろんその間、仕事は全くできませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

無収入です涙

でもどーする事も出来ませんがまん顔

毎日昼まで寝てはぷらぷらする毎日を送っておりますたらーっ(汗)

全くのニート(自宅警備員)です猫2
正確にはニートには超ハイスペックなパソコンが必要らしいので(笑)…私はニート以下らしいです…

どなたか私にアルバイトでもパートでもやらして貰えませんかねexclamation&question
得意技は③速全開進入と七輪の火起こしですグッド(上向き矢印)
出来ましたらスーパーのレジ打ち等がやってみたいですグッド(上向き矢印)

本気で何かありましたらメッセージ下さいうれしい顔


ちゃんちゃん手(パー)










ひがわりー!台風台風の進路変えちょけやーぷっくっくな顔

いますぐ黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/02 17:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

GW4日目
hirom1980さん

御報告!笑
にゃん太!さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年9月2日 18:30
家なら住むとこないなりますね……げっそり


仕事できんのはほんま痛いデスヨネ~がまん顔
コメントへの返答
2011年9月4日 1:49
今日は夜まで寝てましたたらーっ(汗)
明日は明後日まで寝ます猫2
2011年9月2日 18:41
ハンバーガー作りませんか猫2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月4日 1:50
ハンバーガー食うのは得意ようれしい顔
2011年9月2日 18:56
今月から真面目になりました(笑)
DVDをまたつくっておきます!
コメントへの返答
2011年9月4日 1:51
俺もまぢめに寝ゆーぞーグッド(上向き矢印)涙
2011年9月2日 23:37
朝までに難とかシチョキマス~(*≧m≦*)手(パー)
コメントへの返答
2011年9月4日 1:52
おーホンマに起きたら台風台風どっか行っちょったわウッシッシ
2011年9月3日 1:24
暇やったら、僕にエブリデーとフライングゲットのピィブィ焼いてちょ目がハート目がハート目がハート
コメントへの返答
2011年9月4日 1:54
よし●がさんに言うた方が早いでうれしい顔

プロフィール

「いるー!それいる!」
何シテル?   03/22 19:02
ケインです 180SXでストリートドリフト始めて十数年未だに全く飽きません それどころかますます好きになってます(笑) 多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
良く働くお気に入り黒ハート
トヨタ ノア トヨタ ノア
なぜかめったに乗りません
日産 180SX 日産 180SX
セッティング中に…涙

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation