• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

ヤバすぎげっそり

これはマズイ冷や汗2

ひじょ~にマズイバッド(下向き矢印)



ともちんが…また負けた涙しかもコリスもまけたもうやだ~(悲しい顔)どーでもえーけどあっちゃんも負けた猫2

まりこ様センターかぁ…喜びゆうがはMASALOOKさんばーのもんや…ボケーっとした顔


ってかまー今日はそんな事よりも大事件勃発した相変わらずニートなケインっす手(チョキ)


なんと!



隣の家(正確には倉庫挟んで隣)が…売れてたたらーっ(汗)
こんな田舎の古民家がだっexclamation×2

大問題やがまん顔


NA・NI・GA!って…そもそも何故ニューファクトリー(笑)をここに建てたのか…exclamation&question


ちっちゃい理由はいくつもあるね…家賃が高かったとか狭かったとか怖かった(笑)とか…まーそんなんはあんまどーでもえー事でー…







サーキットが造りたかったのさグッド(上向き矢印)

まー調べていくうちにいろんな問題で本格的なサーキットは無理やねバッド(下向き矢印)って事で諦めはしたけど…


円書きとか8の字練習する位の場所なら提供出来そうやし、家も近いし、民家も無い!って事で工場も新築してゆくゆくは前の土地を舗装してお客様専用の練習場を造る予定だったのに…


NA・NO・NIexclamation×2

何故引っ越してくるかなーもうやだ~(悲しい顔)

苦情きそーだねーバッド(下向き矢印)

どーしよーかなーバッド(下向き矢印)

あぁぁぁバッド(下向き矢印)失恋





仕方ないがく~(落胆した顔)




かくなるうえは…




計画通りに進めてみようウッシッシ
どうにかなる…はず!

ちゃんちゃんあっかんべー




ひがわりー隣が引っ越してこんよーに毎日祈りよれーちっ(怒った顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/21 14:42:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月21日 15:03
静かな俺の車しか円カキ出来んがやなーいうれしい顔


コメントへの返答
2011年9月21日 15:07
まぁとりあえず隣で円書きして様子を伺ってみよーウッシッシ
2011年9月21日 15:44
大事件ですね

サーキットで囲まないといけないですね(笑)
コメントへの返答
2011年9月21日 15:51
真っ昼間から円書きして慣れて貰うしかないねーウッシッシ
2011年9月21日 16:06
タケルに突っ込んでモライマショー
コメントへの返答
2011年9月21日 22:15
隣の家にツッコんで欲しいにゃ猫2
2011年9月21日 16:13
サーキットの看板を引っ越してくるまでに立てちょきましょウッシッシ指でOK



しかしまいりましたね……冷や汗
コメントへの返答
2011年9月21日 22:17
水まいて静かに円書きやおグッド(上向き矢印)

…昼間なら大丈夫な予感ウッシッシ
2011年9月21日 19:24
ん~( ̄▽ ̄;)オーマイガーな予感失恋


僕にできることは毎日お祈りほっとした顔ナァーマンダァー


デスネるんるんチーン
コメントへの返答
2011年9月21日 22:22
毎日隣の玄関でウ●コやな~い指でOK

そーいや隣に若い可愛いギャルもおったぞグッド(上向き矢印)騙せダマせダマセ猫2
いつもみたいにクッチャイナヨexclamation×2exclamation×2
2011年9月21日 23:13
ケインさん…
たかみなもいないです orz

隣まずい感じですね(;_;)
コメントへの返答
2011年9月22日 12:37
マズイヨネーふらふら

直管は特にマズイヨネー冷や汗
たかみなはドーデモイイーヨネーウッシッシワラ
2011年9月22日 1:32
あの新生GS跡地も買っちゃいなよ(*^^)v

地下に埋蔵油が残ってるかも(*^^)v
コメントへの返答
2011年9月22日 12:40
当初あのガソスタを工場にする予定で交渉してたんですが…あんまりふざけた値段だったのでやめました冷や汗
2011年9月22日 7:59
サーキット増設、冗談かと思ってましたがマジだったんですか冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


うれしい顔グッド(上向き矢印)黒ハート

黒ハート黒ハートうれしい顔グッド(上向き矢印)ウッシッシわーい(嬉しい顔)魚ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年9月22日 12:43
120%本気やったがやけどね~指でOK

まーしばらくは様子見で冷や汗
2011年9月22日 11:35
お隣さん宅は僕のドアンダーで襲撃します!オタケの車でうれしい顔exclamation×2
コメントへの返答
2011年9月22日 12:46
どうせなら仕事で乗りゆう大型で5速全開ケツ進入決めてうれしい顔

プロフィール

「いるー!それいる!」
何シテル?   03/22 19:02
ケインです 180SXでストリートドリフト始めて十数年未だに全く飽きません それどころかますます好きになってます(笑) 多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ デリボーイ トヨタ デリボーイ
良く働くお気に入り黒ハート
トヨタ ノア トヨタ ノア
なぜかめったに乗りません
日産 180SX 日産 180SX
セッティング中に…涙

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation