• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月23日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚_)ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚_)ノ━━━━!!!!  ココネさんのニューマシン納車ツアーです。

16号BPをひたすら東に進み

SABかしわ沼南をすぎ

目的地のショップに到着

ココネさんが手続きをしている間

場内を散策・・・ 結構な品揃い

エボ、ランダーなど割とあったけど

新型RVRは ありませんでした。

帰り道は16号BPをひたすら西へ

ニューココネ号は 水を得た魚のように

スイスイと走って逝く あ、見えなくなった。

曇り空も晴れ渡り西日がまぶしい・・・



ピザ工房馬車道で食べ放題のピザを食う。



メインのスパゲッティのほかにピザ11カットくらい食べました。

おやつの シュークリームが ここで効いてきた(笑)

食後の運動に ニューマシーンをバラバラに・・・

内装は剥がされ シートははぎ取られ

日が暮れる中 ナビが装着され レカロが装着される

なんとか走れる状態になったところで 

近くにガソリンを入れに行くというので助手席に

給油後そのまま どこかに走り出す ニューココネ号

どこまでいくのだろう? 誰にも止められない

シュウさんから 温泉?とかメッセージ入るし(笑)

このまま身を任せるしかない。

そこへみにこさんからTEL 館林の用がすんだので 

これからいつもの突発的夜会をすることに 

いったんRVRを取りにもどり 2台でいつものコメダへ

店に入ってすぐ みにこさん登場。 早くない?

そのあと シュウさんとゴハチさんも来てくれて

シロノワール初体験者続出・・・ 

いつもモーニング(0円)でおなかいっぱいだものね

5人で談話の後、23時ちょっと前解散となりました。

外に出ると看板の電気も消えて駐車場が真っ暗に

色気はないけど 楽しいイブイブでした。

SMCでは次回 30日川越市場ツアー 

その次 1月2日四万温泉ツーリング

と毎週 オフが続きます。 お楽しみに!
ブログ一覧 | RVR | クルマ
Posted at 2012/12/24 21:52:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
F355Jさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

孫1号2号運動会ダブルヘッダー!
kuta55さん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

今日はガンプラ祭り
M2さん

この記事へのコメント

2012年12月25日 1:04
にゅぅ~


ココネ号



気になりますね(v^-゚)

早く見たいんだけど、遠くて行けない。(涙)

隊長まだ発表しないのかなぁ?
コメントへの返答
2012年12月25日 10:33
30日に御披露目♪

そのあとblogアップでしょうか?

お楽しみに(^3^)/

プロフィール

「179.000km」
何シテル?   05/19 12:20
アウトランダーPHEV にのりかえました。 オフ会スキーなので時間があれば、どこでも参上します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかなかカオスだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 08:55:46
山形オフやります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/26 05:48:29
第11回 東北アウトランダー・RVRオーナーズオフ in山形 オフ会告知しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/13 23:38:13

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV えだぁむ号 (三菱 アウトランダーPHEV)
野外活動の味方!電源車!ご飯も炊けるよ! 2015年 8月納車、2024年1月現在の走行 ...
ダイハツ ミライース ヨイフロ号 (ダイハツ ミライース)
明るいブルーが素敵
ホンダ NV750カスタム ホンダ NV750カスタム
車庫で休眠中(廃車済)
三菱 RVR 三菱 RVR
激眩なHIDヘッドライトと四輪駆動のおかげで 夜でも雨の日でも運転していて楽しい車です! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation