• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

Merry Christmas!

Merry Christmas! よろしければ、聞いてみませんか?


ペプシNEXでずっとかかっているので今のお気に入り。

ワム
マライヤキャリー
あなたは何がお気に入り?

Merry Christmas and the happy new year!


楽しい団欒と楽しいクリスマスを。

ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/12/25 19:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 20:03
おひさしぶり^0^

PC調子悪かったのかな?

30年前は 山下達郎 クリスマスイブ

数年前から 浜田雅功と槇原敬之 チキンライス
コメントへの返答
2011年12月25日 23:29
☆こんばんは☆

メリクリ!

この時期、体力不足^^;
そうね、山下達郎も!
桑田圭祐もいいな。

浜ちゃん?浜省じゃなくて?
どんな曲だっけ~?
サンタのプレゼントがお年玉になりそうです。
<(_ _)>
2011年12月25日 20:30
おいしそうですね!

(∮♀∮)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年12月25日 23:33
☆こんばんは☆

メリクリ~(^o^)ノ

とにかく品数作れないので
鍋でいろんな種類を盛り込んでます^^;

シャンパン飲んで
ヘベレケですう[@凸@;]
2011年12月26日 1:03
こんばんは♪(^_^)/

私はB'zのいつかのメリークリスマスが一番好きですね(^-^)

マライアも好きですね(*^^*)♪
コメントへの返答
2011年12月26日 1:09
こんばんは☆

メリクリ~('-'*)♪

夜中に5分も曲を聞かせるなんて
ちょっと長いブログですよね^^;自己中。。
一番好きで助かりましたf^^;
マライアもワムもB'zも
たしかに色あせないですよね。名曲。

西野カナもいいよ♪
来訪A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
2011年12月26日 10:01
クリスマスは普通に夜勤でした(-_-;)





さぶかったよぉ( ̄▽ ̄;)





KFCでチキンだけは買ってそれらしいことはしましたが…(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月26日 21:36
まサやんさん、メリクリ~♪
夜勤お疲れさまでした。
クリスマスにお仕事、うん、
ホーリーナイト!
ステキです(^_ -)~b☆



寒かったのね。お~ヨシヨシ
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ


KFCよりケンタと言う呼ぶわたし。
KFCときたら
ケネディ大統領はJFKです(似てないね^^;)
2011年12月26日 10:05
B'zはあまり聴きませんが、この曲はいい曲ですよね~♪
あっと言う間に、3連休が終わってしまいましたね;;
30日まで頑張って仕事します。
年末年始は31~3日の4日しか休み無いし><

良い年末をお過ごしください^^
コメントへの返答
2011年12月26日 21:47
☆こんばんは☆
メリクリありがとうございます。
私もB'zはあまり聞かないです。
でもNEXで触発され、フルVer.で聞いてみました。

遅ればせのメリクリ~♪

30日までお仕事、御精がでます。
お疲れさまです!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
p(´∇`)q ファイトォ~♪
わたくしは、お仕事お持ち帰りつきの、
3連休+4日まで10日
強引に休みにしました。

穏やかな、よい年越しをしましょうね。
来年もよろしくお願いします。

2011年12月27日 17:59
こんばんニャc(-。-,,)c)~

仕事が11月後半からずっと忙しくて
なかなか徘徊出来ておりませんでした(;´Д`)
今朝体調を崩して急遽お休みになったので
やっと遊びに来れましたヨ~ヽ(´▽`*)/

我が家は子供が大きくなってしまった今、
クリスマスらしいクリスマスではありませんが
チキンとケーキだけは…
あ!今年はタコ焼きと焼きそばも(笑)

ほろ酔ぃのpionyさん、見てみたいな♪(*゜ω゜*)
コメントへの返答
2011年12月27日 19:26
こんばんにゃ~ヾ(=゚・゚=)ノニャ♪

きてくださってありがとにゃ
d(=´∇`=)b ニャッ!

この時期、お忙しいんですね。
無理しないで、ゆったりと♪
クリスマスシーズンは
大人も食事をクリスマスらしくしたくなりますよね。チキン、シャンパン、イチゴのケーキに、
今回うちはかになべでした。

いつまでたっても
たこ焼きと焼きそば、テンション上がりますよね!ソースの甘い香ばしいにおいに、やられますよね。

ほろ酔いってきれいですがそんな風情は
なくて、エヘラエヘラ、ボーッとなって
雲の上を(?)ウォーキングしてました(笑)♪
2011年12月29日 17:56
こんばんは♪

わたしは浜田省吾の“MIDNIGHT FLIGHT-ひとりぼっちのクリスマス・イブ-”かな

かならず12月にはカラオケで歌います♪

ってコメント遅すぎますよね(笑)

もう~いくつ寝ると~ですよね(^_^メ)

コメントへの返答
2011年12月29日 23:51
☆こんばんは夜

遅ればせのメリクリ~るんるん

浜省、なつかしいです。
硬派ですね。カラオケなんてずっと行ってないです。なつかしい。今年も歌いましたか?

つ~か~さんは今年プリウスのドレスアップがすごかったんじゃないですか~?
ドライブブログも楽しませてもらいました!
よい年越しができますように!

プロフィール

「@piony-lemon ありがとうございます、やっほー!」
何シテル?   12/20 20:21
piony-lemonです。呼称はpionyでお願いします。 家族共有プリウスに手を出して覚醒中です。 下手な手作業でぼちぼちと。なかなかすすまないDIYで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) コネクター ホージング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:58:20
ホーン交換 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:47:39
ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 18:09:20

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年12月登録。わたしの車歴はずっと家族の車ながら、今回ぐっと身近に接してるクルマ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation