• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

マイナーチェンジ

マイナーチェンジ 埼玉のごく一部で、シルバーのブレイドマスターだけマイナーチェンジしたそうですぴかぴか(新しい)

って書き出そうと思ったんですが、ちっとも面白くないので思いとどまりました。

さかのぼること2010年10月6日、俺の大嫌いなトヨタ部品共販でふゅーえる…要は英語表記のガソリンタンクの蓋を買いました。

それをずっと忘れてて、今日やっと装備しました。これでもう今年の弄りは終了ですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

※虚しいので自分でイイねを付けたらもっと虚しい感じになりました…(´A`)
ブログ一覧 | お車 | モブログ
Posted at 2011/01/12 18:30:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

366666666。
.ξさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 18:49
俺も「イイね」付けてあげるよ((+_+))
コメントへの返答
2011年1月12日 21:08
付いてねえじゃ~んげっそりちきしょー兄貴め…
2011年1月12日 19:26
おお、さり気ないオシャレですね( ̄▽ ̄)

今年の弄り終了…ヘェ〜って納得したふりしときますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年1月12日 21:09
さりげないですよぴかぴか(新しい)普段セルフなんで誰にも気づかれませんがまん顔

フリは僕の専売特許ですウッシッシ
2011年1月12日 19:29
給油口の中で待ってるアイテムに素敵な弄りのセンスを感じますよ(⌒~⌒)

私もつけようかしら(笑)
コメントへの返答
2011年1月12日 21:11
素敵なセンスでしょぴかぴか(新しい)DNK氏のマネですけどね~(^-^;)

付けたら僕にリンク張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年1月12日 19:47
こういうプチチューン楽しいですよね
何度も触る所なので満足度も高いでしょうし、お安く楽しめるのもとても良いと思います

そしてなにより、トヨタ様は部販が近所にあってうらやましいですorz
コメントへの返答
2011年1月12日 21:14
プチチューンは同僚の受け売りなんすけどね…(^^;)お手軽に満足感を得られましたよぴかぴか(新しい)

近いんですけど、個人的には店員があまり…です(´A`)
2011年1月12日 20:10
おー、文字だけじゃなく形状もちょっと違うんですね。
来年度は何を弄られるのでしょーか!

…あ、何か土曜日不安にさせてしまってるようですが
僕の場合「休めると良いな」の場合たいがい休みですw
「たぶん出勤です」のときは8割方アウトですがw
コメントへの返答
2011年1月12日 21:17
来年度とか、端っから信用してませんな…(^-^;)

たいがい土曜日確定っぽい雰囲気、って感じでいいですねぴかぴか(新しい)

3位か…(^^;)
2011年1月12日 20:31
さりげなく「イイね!」を要望されたので押しといたよ(笑)

飽きたらちょーだいねヽ(^▽^@)
コメントへの返答
2011年1月12日 21:19
いやいやとんでもないげっそり要望してませんて…(^^;)
でもありがとうございますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

飽きた純正でもよければ、着払いで…( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年1月12日 21:26
パンツパンツ。

見えないオシャレ。

飽きなくてもちょーだいね。

そのあと、まぼちゃさんにプレゼント(爆)
コメントへの返答
2011年1月12日 21:33
飽きなくてもいいけど、1960円と交換ねウィンク

ダメダメ、まぼちゃさんには着払いで純正をプレゼントするんだからexclamation

怒られそうなんでこの辺で…げっそり
2011年1月12日 23:04
キャップについてる プラスチックのひも 給油の際、 ひっかけにくくないですか。

キャップも あけるたんびにゆるい感じするし  締めるときも気持ちよくカチッと言わないし。フィーリングがいまいちなんだよなあ。

シャカさん、マイナーチェンジキャップかっこいいですね。せっかくだから黄色とか水色に塗りましょうよ。
コメントへの返答
2011年1月12日 23:26
ヒモの長さと引っ掛けフックの短さ、どれをとっても抜群の給油し辛さですよね猫2僕はキャップのフィーリングはそれほど気になりませんが、個体差でしょうか?

僕は何かの純正キャップハンガー着けてますが、給油ノズルのホースの位置によっては解決するかもしれませんよ(^-^*)よかったらご検討くださいね。僕の行き付けスタンドではダメでしたが…。

塗ったらせっかくの横文字が…(´A`)
2011年1月12日 23:47
ちゃんと付いて一安心しました(^_-)-☆

健忘症っすか!(^-^)

昨日ミズノの集荷を夕方まで忘れていて、慌てて覗きに行ったら、黄色い伝票の付いた山形行きの箱がありました。(汗)

ミズノすぐ忘れちゃうんだよな~ 
コメントへの返答
2011年1月12日 23:51
すっかり忘れてましたからね!貴方のページに飛ぶようにしときました、勝手に♪

スペシャルデリバリーシンドローム、特配症っていうトコロですかね…(^^;)
あ、交番のナイスな読みサンキューですウィンク
2011年1月12日 23:52
この蓋自分も欲しいです冷や汗
コメントへの返答
2011年1月12日 23:57
メジャーなネタなんですかね(^^;)?給油頻度が高い車なんで、目にする機会は多いですよね。いいんだか悪いんだか…冷や汗

プリウスじゃあまり開けなそうです(^-^;)
2011年1月13日 0:16
こんばんは!(^^)/

自分も「イイね!」を付けさせてもらいましたよ!(^_^;)

自分的には、地味なMCだと・・・(爆)
そろそろシャカさんがFMCの頃では?
コメントへの返答
2011年1月13日 21:23
イイねありがとうございます冷や汗

僕がFMCっていうと、ハンドルネームのことですか(^^;)?

まだ潜伏中ですんで…(^-^;)

プロフィール

「@鈍器
むーんちゃんがおかしいな、さては親分にお灸を据えられたのかもな!♪(´ε` )」
何シテル?   09/20 14:17
これでも今までちっとは遠慮してたんだがよ、金輪際遠慮なんざしねえぜ、書きてえ事を書きてえまま書くわ♪(´ε` )表現の自由ってやつだ 嫌いなもの・仕事とか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARMIN zumo 396 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 08:29:06
ブレイド新年オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 21:21:05
YAMAHA ヘルメットバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 07:19:50

愛車一覧

トヨタ マークX G馬のRードランナー (トヨタ マークX)
訳あってマーク某の某を某しま.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
カワサキ W650 スロー・ダンサー (カワサキ W650)
カワサキW650のローハンドル仕様で、2005年11月納車d(・ω・ ) 試験場での大自 ...
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
重くてビックリしたわ…
ホンダ PCX ハイブリッド ホンダ PCX ハイブリッド
ヌットヌトだぜ♪(´ε` )

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation