• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月13日

★club5th 第2回(再企画) オフ会開催のご案内 (2011-5-8)★

★club5th 第2回(再企画) オフ会開催のご案内 (2011-5-8)★ 2011年3月12日(土)に開催予定だった、club5th 東海オフ会は
東日本大震災発生で、中止とせざるを得ませんでした。

4月以降であらためて企画しようと思っていたのですが、
5月6日に全国アウディオーナーさんが集まる
TFSRラグーナオフ会が開催されますので、
club5th 第2回 オフ会をここで同時開催させて頂けるよう
TFSR管理者さんに了解頂きました。

(↑第9回ラグーナオフでの5番勢揃い写真です 壮観ですね~♪)

そんなわけで、club5th 第2回オフ会のご案内です。


★club5th 第2回オフ会開催のご案内 (2011-5-8)★

【開 催 日】2011年5月8日(日)

【集合時間】10時

【集合場所】ラグーナ蒲郡 ①西臨時駐車場


※TFSR第10回ラグーナオフと同時開催です。

本オフ会の運営方針は、
TFSR第10回ラグーナオフの運営方針に従いますので、
予めご了解の程、よろしくお願いします。


参加表明は、TFSR第10回ラグーナオフ参加表明の掲示板にお願いします。


参加表明頂いたclub5thメンバーさんには、
第1回横浜みなとみらいオフ会で配布した、
ナンバーカバーネームプレート(それぞれHN入り)を
作成して持って行きますよ~。
(↑横浜のオフ会では、無料で配布したのですが、やはり
原価は支払った方が良いという方が多かったので、
恐縮ですが今回以降、原価分として500円をお願いします。
強制ではありませんので、不要という方はメッセくださいね!)

※club5th第1回横浜オフ会で既に受け取られた方は、それを持参して下さいね。
(もし、再製作が必要でしたら、メッセージ下さい。。。)

また、club5th ロゴステッカー
こちらも当日、原価の1000円/1枚でお分けします~♪
(ご希望されるメンバーさんの人数によっては枚数制限をさせて頂くことをご理解下さい)
(出来れば希望枚数を予め御連絡頂ければ幸いです。。。)


特に3月12日にお会いできなかった、
関西・東海地区の5番オーナーさん
5月8日のラグーナで是否お会いしましょう~♪



---------------------------------

以下、TFSRの掲示板より・・・。


この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
恒例のラグーナオフですが、当初は開催するか迷いましたが、過度な自粛は日本経済の為にも良くないと思います。震災の影響がいろいろな分野に影響を及ぼし始めており、気分的に落ち込みがちな方々もいらっしゃるかと思います。ラグーナオフで楽しんで気分転換して復興に向けて頑張りましょう!

TFSR第10回ラグーナオフ  
2011年5月8日(日) 開催

主な予定
10時~10時半  ラグーナ蒲郡 ①西臨時駐車場 集合
11時      挨拶の後、抽選会
12時~    昼食(各自)
13時~    撮影会など自由 
16時      各自解散(高速の混み具合を見て)

■駐車場代が1台1,500円必要です。
※ラグーナ内で使える1,000円分の商品券をお渡しします。
※料金は受付けの際に徴収します。
■東日本大震災被害者の方々への義援金箱を設置します。
※後日、日本赤十字等に振込みたいと思います。
■恒例の抽選会開催←どなたか仕切りよろしくお願いします!!
※いらないパーツ・ノベルティ等々、その他何でもOK
※各自持ち寄って抽選会を行いますので、最低1つは何かご持参ください。
■ローカルお菓子試食会について
※毎回行なっておりましたが、今回は行ないません。その分を義援金にしましょう。


ラグーナHP   
http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

交通アクセス  
http://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/access/car/index.html

○楽しいオフ会をするために
空ぶかし・オーディオなどの騒音、暴走(試乗)行為など周りの人に迷惑をかけないようにしましょう。
※マナー違反された方は、厳しいですが次回からの参加を禁止します。(当日退場していただく場合があります)
事故などその他の責任は一切負いませんので自己責任でお願いします。

○ゴミ・吸殻について
ゴミ・吸殻は必ず各自で処理または持ち帰るようにしてください。
※喫煙者は携帯用の灰皿を使用するようにしてください。念の為、閉会後に見回りますが拾いきれません。次回の事も考えて会場を綺麗に使いましょう。

参加表明を別スレにてお願いします

参加表明締め切り 5月6日(金)

<参加できるかどうかぎりぎりまでわからない方は、保留という形で参加表明をお願いします。管理の関係上、ドタ参は難しいですが、減る分には問題ありません。>

※元アウディオーナーのメンバーで今は他メーカーの方でもOKです!
※アウディが好きであればどなたでも参加できます。但し、マナーを守っていただける方限定

ブログ一覧 | club5th オフ会 | クルマ
Posted at 2011/04/13 19:49:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年4月13日 20:12
初参加です。友達つれて、押しかけます!
ステッカー2枚お願いします。
コメントへの返答
2011年4月13日 20:39
了解です~!

お会いできるのを楽しみにしています♪
2011年4月13日 21:12
前回は仕事でしたが、今回は休みわくわく ((p・ω・q)) わくわく

楽しみにしテルであります!!
コメントへの返答
2011年4月14日 19:29
メロちゃん、今回はOKでつか~♪
5thClubグッズ、いろいろ用意しておきますよ~!
2011年4月13日 21:49
これは楽しみですね~^^

僕も参戦検討中です♪

しかし益々増えるAudiオーナーさん、

と言ったところですね!(オイラもか・・・)
コメントへの返答
2011年4月14日 19:31
前回のラグーナオフは、100台を超えましたからね~!今回は、地震等の影響で台数は多少少ないかもしれませんが、全国のアウディオーナーさんと交流できる凄い機会なので、楽しみにしています。。。
2011年4月13日 22:21
行きますよ

参りますよ

フルオプションでお願いします!
コメントへの返答
2011年4月14日 19:32
ムムデーさんもご参加ですか!
やっとお会いできますね!
楽しみにしています!

・・・フルオプション了解でつ!
2011年4月13日 22:27
ちょっと早く帰るかも知れないけど、参加しま~す!

#それまでに、何か新パーツ増やしたいなぁ・・・w
コメントへの返答
2011年4月14日 19:33
がるさん 東海オフ中止せざるを得なくて本当に残念でした。ラグーナで是非是非お会いしましょう!
2011年4月13日 22:47
4番ですが…

ナンバープレートが欲しいっ素(>_<)


今回は元気さんと激絡みしたいなぁ~(照
コメントへの返答
2011年4月14日 19:40
モリモーリさん 
ラグーナにはお姫様と一緒にお越しですか?(笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪

ナンバーカバー・・・、
もしA4B8のLEDラインのロゴデータでもあれば作って持って行きますよ~!
2011年4月13日 22:57
私も行きますよ~♪

R8数台ご一緒して参加します!!
コメントへの返答
2011年4月14日 19:47
ひっくんぱぱさん
アウディのフラッグシップ、R8軍団は必須です~!なんせ、アウディショールームでも見れることが殆ど無いですからね!参加される方々も楽しみにしていると思いますよ!。もちろん私もです~♪

追伸:先日はメッセありがとうございました。
今度の大黒であらためてご挨拶に伺わせて下さい!m(_ _)m
2011年4月14日 0:38
行く方向で調整中です
コメントへの返答
2011年4月14日 19:48
GPさんも、今度の是非ラグーナでお会いできれば嬉しいです!
5番クラブのグッズ、GPさんの分も用意していきますので、確定されたらご一報下さいね♪
2011年4月14日 1:25
まだ、保留段階なんです涙

行きたいなぁ…

コメントへの返答
2011年4月14日 19:52
shotaroさん、なかなか関西方面のオーナーさんとお会いする機会を作るのが難しいので、もし予定がつかれるようでしたら是非、ラグーナでお会いできると嬉しいです!
2011年4月14日 9:11
参加しても良いですか?(爆)
コメントへの返答
2011年4月14日 19:56
kanさん、ご参加了解しました!(爆

今回はいろいろとご配慮ありがとうございました。全国のアウディオーナーさんが集まる伝統あるオフ会なので、今回も盛り上がるといいなぁって思ってます。宜しくお願いします。
2011年4月14日 10:39
あ゛~5/1だったら。鳥羽の帰りに寄れてバッチグーだったんですけど・・・
欠でつ(滝泣
皆さん道中お気をつけて下さい!
コメントへの返答
2011年4月14日 20:00
GW前半で鳥羽に行かれるんですか?
良いですね~♪
今楽さんも、気をつけて行ってきて下さいね!

ラグーナ、きっと次は11月だと思います。
毎回、もの凄く盛大ですので次の機会には是非お越しになりませんか?
2011年4月14日 12:38
5/8から愛車が入院予定なので行けません。残念・・・これって年に1回ですよね。来年は行きたい!
コメントへの返答
2011年4月14日 20:02
あらら、入院ですか?

ラグーナオフは年2回開催されるようです。
毎年5月と11月のようですので、
11月のラグーナでは是非ご一緒しましょう・・!
2011年4月15日 21:47
どうもご無沙汰です〜
そろそろA1も増えてきたのでA1会したいですね〜。
A5のオフには行きません><欲しくなってしまうから(笑)
コメントへの返答
2011年4月18日 16:00
A1クラブ、頑張って立ち上げて下さい!

私は5番なので直接応援が難しいですが、クラブ運営上で困ったことがあったら、出来る限りアドバイスしますよ~!
2011年4月16日 6:58
はじめまして、じゅんなまですm(==;)m

オフ会デビューしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

先ずは、5thClub入隊許可お願いいたします!

コメントへの返答
2011年4月18日 16:03
『じゅんなま』さん!
はじめどなたかと思っちゃいました(笑)。

息子さんの門出!
親として嬉しくもあり、淋しくもあり・・・ですね!

これからは、クルマ仲間達との時間を是否是否!
オフ会デビュー大歓迎です。
いろんなところでお待ちしてますね~♪

プロフィール

「今度の日曜日(20日)は2019年最初の大黒なので、ご挨拶に伺います~」
何シテル?   01/18 21:31
Audi A5 sportback と出会い ↓ Audi S7 sportsback と乗り継ぎ そのスタイリングとquattroの動力性能にベタ惚れし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★AMG C63s Edition1をお好みでカスタム!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 12:57:20
春だからポチ虫が活動始めちゃった(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 08:35:29
ブログ ヘッダー文字削除方法 スタイルシート プログラム 変更  アクセス カウンター(フラッグカウンター)・天気予報 設置後について♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 00:44:21

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ MONOくん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
白ボディに濃紺の屋根、白シートと濃青の内装カラーの組み合わせ、 旧Eカブのときから乗りた ...
メルセデスAMG Cクラス セダン 赤こばくん (メルセデスAMG Cクラス セダン)
■Mercedes-AMG C 63 S Edition 1■(メルセデスAMG C 6 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ おにぎりくん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
不覚にも運転席ドアの付け根部分をぶつけてしまった、 赤ずきんちゃんの後釜としてやってきま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ 赤ずきんちゃん (メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ)
普段の足として活躍してくれています。 車幅1800mm未満は都内では嬉しい~☆ 201 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation