• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

ブラジルが負けていた・・・しかもガーナまで

ブラジルが負けていた・・・しかもガーナまで 昨日は、ビールパーティーに参加したあと、久しぶりのカラオケへ!
息子と、「クイーン」と「仮面ライダー」を熱唱したので、サッカーを見ずに就寝zzz
起きるやいなや、ネットでWcapをチェック!なんとブラジルが負けた!!
当然、ブラジルとアルゼンチンの決勝と予想していたのに・・・しかもガーナまで・・・
天気が悪く、弄りもできないので、パーツレビューをアップ(今まで全然していなかったので)。
どよんとした気持ちで、一日過ごしそうです。とりあえず、アルゼンチン勝ってくれ!!

P.S 昨日、弄ったFABULOUS DOOR MIRROR LED WINKER LAMPです。いい感じです。では・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/03 12:13:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 1:02
たった今アルゼンチン負けてしまいました!
私も決勝はアルゼンチン対ブラジル予想してたのですが、これだとドイツ対オランダですかね?

写真のドアミラーウィンカーいいですよね!
皆さんがアップされる度にいつか私もと思っているのですが、、、
コメントへの返答
2010年7月4日 8:15
どうも
後半のアルゼンチンはやる気無しって感じでしたね。決勝は、ドイツとオランダですね。で、ドイツが優勝?かな。

ウインカー、いい値段がするので悩んだ末の購入でした。いい感じですよ!
2010年7月6日 20:49
こんばんは(^-^) 初コメですよろしくお願いします。
私もブラジル×アルゼンチンと思っていたので ドイツにあんな負け方はかなりショックでした(汗)

今は夜中に起きて観る気はないです(汗) 結果は知りたいですが・・・・
今回は チームワークのチームが強いのかもしれませんね・・・・
といきなり変わりますが、私もドアミラーウインカー狙ってます|壁|_・)チラッ
いい感じですねぇ~ ますます欲しくなりました・・・(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 19:38
どうも

自分もライブではもう見ていません。

自分の中で、ワールドカップはおしまいです。

また、4年後ですね。

ウインカー、夜になるとさらにグッドですよ。


プロフィール

ずっきで~すです。よろしくお願いします。 いろいろ情報交換をしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トライスターズ リアゲート防虫ネット (虫除けネット+遮光ネット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 12:24:43
Quick クイックタッチ スライドドア開閉ボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 05:32:53
ラジオアンテナをCRS製ショートアンテナに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 17:49:41

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン リトリート (トヨタ ハイエースワゴン)
念願のキャンピングカー。 大事に乗りたいですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヴィッツが逝ってしまったので、TNPに買い換えです。 目立たない程度に弄っていきたい思っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近、弄りにはまってます! ①ルームライトのLED化 ②ポジション球のLED化 ③ライ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation