• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

やっと青空^^

やっと青空^^ 一週間、ほとんど青空を見ることができなかったけど、やっと青空^^
また、今日は夏祭り最終日ということもあり、午前中に弄りを終了するべく8時から開始。
3日前に届いていたLEDリフレクターを、昨日バスコークで防水しておいたので準備万端。
バンパーを外すと砂、土だらけ!しかも、片方の発泡スチロールがはずれていた!!
たぶん、以前に当てられたときにはずれたと思われます。う~ん、あのじいさん!!
急遽、水洗いを決行。乾くまでしばらく放置。
リフレクターを取り付け、配線、試験点灯を終え、バンパーを取り付け、無事終了!
何だ、かんだで、3時間かかりました。(途中、キボシを買い足したりもしたので・・)
昼間なので、いまいちの光り方・・・まっ、ブレーキ時はそこそこなのでよしとします!
今後、晴れが続きそうなので、久しぶりに洗車をして、お祭りへ・・・っと、思いきや
助手席側に、擦り傷発見!長さ30cmくらい。嫁にただすと、わからずとのこと・・・
ブルーな気持ちで、祭りに行き、生ビールを2杯のみ早々に帰宅。
う~ん、結構、傷の絶えないマイエス・・・
明日にでも、消しゴムでこすってみます・・・消えるかな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 20:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損
morly3さん

おはようございます。
138タワー観光さん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

雨だから
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年7月29日 2:10
こんばんは♪

バンパーの中の砂は異常ですよね(笑)
自分もバンパー外した瞬間、砂山が出来ました。
思いがけない傷の発見はへこみますよね~
消しゴムで消えました?
コメントへの返答
2010年8月19日 20:52
遅くなってスミマセン

車検対応のリフレクター

さらに安いのがY億で出てました。

ちょっと残念です。

砂はどうにかならないのでしょうかね・・・。

プロフィール

ずっきで~すです。よろしくお願いします。 いろいろ情報交換をしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トライスターズ リアゲート防虫ネット (虫除けネット+遮光ネット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 12:24:43
Quick クイックタッチ スライドドア開閉ボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/13 05:32:53
ラジオアンテナをCRS製ショートアンテナに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 17:49:41

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン リトリート (トヨタ ハイエースワゴン)
念願のキャンピングカー。 大事に乗りたいですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ヴィッツが逝ってしまったので、TNPに買い換えです。 目立たない程度に弄っていきたい思っ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
最近、弄りにはまってます! ①ルームライトのLED化 ②ポジション球のLED化 ③ライ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation