• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

東西ツーリング初参加♪

東西ツーリング初参加♪ 今日は第4回となる東西合同ツーリングに初めて参加してきました。


997の4Sのお友達と米原から出発・・・菩提寺にて。まだ2台で寂しく(笑)



合流ポイントの甲南PAには余裕をもって出かけたはずが、すでに西組が到着していてPをはじめわんさか集まってました。

そこでは、ともじぃさん、ジオン58さんと無事ご挨拶出来ました。

またお時間あれば色々お話したいです♪



そして東西合流ポイントへみんなで大移動!

初めて伊勢湾岸道を走りましたが、混んでても眺めが良くて気持ち良かったです。

ここも到着時にはすでに車があふれていて自然と笑みがこぼれました。


Pが大多数ですが、LやF、他にもスーパーな車がおられました。


うろちょろしてたら、マイミクさんとご対面 。

997ターボからお乗り換えです(羨まし)

もう一人、埼玉僕星団をROMってたころから知ってて偶然マイミクになった方と初対面しました。

一見ノーマルですが・・・

リアフードを開けると、

スーチャーっす!!

あんまり見ないですよね?プラス1○0馬力はまた全然違う魅力がありそうです♪



と、話し込んでて全体集合をすっぽかしてしまったのは残念でした。



そんなわけで、一度お会いしてみたかったドルガバさんも会えずじまいで、他にも興味がある車がたくさんありましたが新たな出会いは出来ませんでした。。


これは永遠の憧れのグラマラスボディー♪



今の自分に一番興味があったのはこちら。。



リアバンパーのスリットがあってフェンダーのダクトがないので4SのGT2エアロがメインかと思ったんですが(違ってたらすみません)、中も内装がなくロールケージも貼り廻らされ、かなり手が入ってました。



今後のサーキット走行を安全に楽しく練習するためには、GTウイング&カナードが必要なんじゃないか、と割と本気で思ってますが、ここまでいくか、やっぱり水冷ならGT3系に行くかは迷う所です^^


991が増えて997GT3がもう少し値下がるのを待つのが現実的かな~なんて思います。

腕がついてかないだろ!というのは無しで聞き流して下さい(汗)



帰る前に滋賀組3台でパチリと。


帰りはそのままUターンせずに東名→名神でループして行程330km、無事帰宅しました。


かなり大規模なオフミ?で、目移りして困るほど色んな車が見れて楽しめましたが、次回はもうちょっと積極的に話かけたいです。。

参加のみなさん、お疲れさまでした(^^)/




家に着くと待ってた娘と散歩しました。


いつの日か、2人でドライブ行けるでしょうか!!?
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2012/01/22 22:34:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういう車の後ろには。。。
とも ucf31さん

京都王将
ぶたぐるまさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

あぶ刑事
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2012年1月22日 23:01
こんばんは

イイね!からお邪魔します。

スーチャーな方、、、偶然にも知ってる方かもしれません。

スーパーじゃないワタクシですが、気持ちはスーパーなので、またどこかで見かけましたら
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月23日 0:08
こんばんは。

ご訪問ならびにコメント頂きありがとうございます!

とよじさんのブログも拝見しましたが、よくご存じの方ですね^^

僕のも偶然写りこんでいてビックリしました。

今後またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします♪
2012年1月22日 23:14
お疲れ様でした〜。

クルマは発見してたのですが、お会いできず残念でした。

電話すればよかったんだ!と、後から気づきました...。(苦笑)

クルマ大好き、スーパーカー大好きというだけで、こんなにたくさん人が集まるって面白いですよね。

コメントへの返答
2012年1月23日 0:11
お疲れさまでした。

お顔を見たら分かると思ってぶらぶらしてたら会えずじまいで残念でした。

こちらからご連絡したら良かったです、すみません。

また次の機会(ツーリングまたはカート?)にお願いします。

とよじさんのブログで拝見しましたが、ガルウイングなんですね!!
2012年1月22日 23:45
こんばんは。

初コメです…

東西合同ツーリングに参加してた者です。今日はお疲れ様でした。クルマは見たのですが、ご挨拶できずじまいで残念でした。チョクチョク覗いていただいてありがとうございます。

次回も都合が付けば参加したいんで、ご一緒できる機会があるとイイですね。その時はご挨拶させてくださいね、ヨロシクお願いいたします_(._.)_
コメントへの返答
2012年1月23日 0:16
こんばんは。

初コメありがとうございます!

ツーリングお疲れさまでした。偶然ですが、おそらく長島出てしばらくしてから追走してた気がします。めちゃ速だったのに納得しました!

イイねからちょくちょくお邪魔していますが、またお会いする機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします(^^)/
2012年1月22日 23:54
こんばんは

私も参加しました! 
うろうろしましたが誰が誰だかわかりませんでした!
意外とお会いするのは難しいと実感しました。

まあ、オブラートに包まれているぐらいがいいのかもね!
コメントへの返答
2012年1月23日 0:26
こんばんは。

どちらのお車でご参加されていたのでしょうか。仰る通り、見た事があったり名前が書いてある車でも、これだけの大人数だと肝心の人間が分からないですよね^^

前PCMでもらったネームプレートを持って行きましたが、みなさんしておられないので止めてしまいました(汗)

やはり同じ趣味をもった人達の中で特にみん友さん方には機会があればお会いしたいですよ(^^)/
2012年1月23日 1:06
こんばんは^^
初コメです。東西ツーお疲れ様でした^^

東名阪の渋滞と長島までの伊勢湾岸を後ろから無理クリくっついていた黒996C4Sに乗っていた者です。

いやぁ皆さんお速い!伊勢湾岸ではおかげでこの車では自分で出した事無いぐらいのスピード出しました^^

またお目にかかった際はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2012年1月23日 15:02
こんにちは。コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でした。もちろん、同じ4Sですしチェックしていました。絶妙な車間をキープして頂けたので楽しく走れました。

今後も是非交流をお願いします(^^)/
2012年1月23日 8:58
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。甲南でお会い出来て良かったです。
もう少しお話が出来ればと、長島で車は発見できたんですが、あんだけの中でお会いするのは困難でした。
また、サーキットの事いろいろ聞きだいです。
コメントへの返答
2012年1月23日 15:04
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。無事ご挨拶出来てよかったです。途中集合くらいの人数でも厳しいですから合流したら当然お会いするのは困難でしたね。

僕もあのリップやTE37SLについて色々聞きたいと思ってました・・・またの機会に是非よろしくお願いします♪
2012年1月23日 9:11
おはようございます。
昨日はお会いできてサンキュでした。
ほんと初めて会ったとは思えない感覚で、お互い連れがいたのでゆっくりお話しできませんでしたが、
次回またゆるりと^o^

それにしてもナイスガイ!
たのもしい限りです^o^
コメントへの返答
2012年1月23日 15:11
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!

初めて会ったとは思えない感じは仰るとおりで僕もそう思いました^^
目線を隠したともジィさんのお写真を見ていたこともありますが、ブログから想像していた通りの若々しいお方で、溢れんばかりのパワーを感じました。

そんな事を言って頂いて恐縮ですが、これからも色んな場面で宜しくお願いします(^^)/
2012年1月23日 15:28
こんにちは

お話出来ずで残念です
甲南Pでは待ちがいなく数mの所に・・(笑)

ぜひまた次回によろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月23日 21:37
こんばんは。

甲南PAでは間違いなく数m以内でしたね。出発時におそらくそうだろうというRSを拝見しました♪

こちらこそ次回はご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします(^^)/
2012年1月23日 22:14
東西ツーリングおつかれさまでした^^

自分も息子を引き連れて参加したかったのですが、バッテリーがお亡くなりになっており断念しましたw
しかしすんごいポルシェたちですね~見たかったなぁ。。

近い将来は娘さんとドライブですね!
コメントへの返答
2012年1月23日 23:03
こんばんは!

甲南で、来られていないな~って思ってましたが、バッテリー死亡だったんですね、残念です。写真の様なお上品なヨン様を見て、バイエルン号が恋しくなってましたw

大人数で集合、移動、さらに大集合!はオモロでした^^

そういえばこの後聞いたら、隣に乗りたくないそうです・・・年末のが最初で最後だったりして(涙)
2012年1月24日 13:38
東西ツーリング、色々はクルマが見られて楽しそうです^^。

そうか、これに参加すればbenmalさんにお会いできる可能性あるんですね。
それにしてもGT2エアロのお車、すごいですね。とても4Sには見えません^^;.
コメントへの返答
2012年1月24日 22:53
こんばんは。
初めての参加でしたが、楽しかったですよ^^

今回もそうですが、離れたみん友さんと会うには良い機会だと思います。次回以後是非お会いしたいです^^
サーキットを走られるeightm@nさんでしたら、FSWや鈴鹿でお会いできるかもしれませんね♪
GT2エアロっぽい車ですが・・・写真を見直してたらリアフェンダーがワイドじゃなかったかもしれません(汗)ブログをご覧の方でご存じの方は今の所いないので気になりますー
2012年1月28日 17:02
東西合同ツーリングお疲れ様でした。

ブログに集合写真を載せております。
よければどうぞ♪
コメントへの返答
2012年1月28日 23:36
お疲れさまでした!

コメントありがとうございます。

甲南で集合写真をとってくださったお方ですね!?確認しましたが、ばっちり写ってました♪

長島の全体写真には入りそびれて残念でしたが、またの機会に宜しくお願いします(^^)/

プロフィール

「ポルシェ卒業(涙) http://cvw.jp/b/744954/35459840/
何シテル?   04/14 15:12
benmalです。10年前にボクスターに乗ってからのポルシェファンです。今はシルバーの996 4Sに乗っています。前々からみんカラ日記をROMってましたが、3年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

981ケイマンSに乗って(本格インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 01:20:16
BMW CUP第1戦 自分の写真集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 01:55:10
PCCJ最終戦 優勝!そしてシリーズチャンピオン獲得。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 09:45:18

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
初のイタ車です🎵 アバルト500 エッセエッセキット付きの中古を購入。 サーキット ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1月に発注、4月末に納車されました。 初めてのBMW、白色、ディーゼル、です。 オプ ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2006年10月納車。家族で高速移動するには、いい車です。乗り心地やエンジン音、風切り音 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2003年にスバル・レガシーB4からの乗り換えです。 独身の内に一度はオープンカーやスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation