• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月17日

\頑張れ女の子/

\頑張れ女の子/ 月曜はバレンタインでしたね!

バレンタインになると
「頑張れ世の中の女の子!!」と思ってしまうともぱそです(^∀^)>

そんな私も頑張る女の子なので.手作りバレンタインしました★

苺のロ-ルケ-キにチ-ズケ-キにチョコパイにトリュフに手編みマフラ-(・ω・)♪

※私は彼を糖尿にしたい訳ではありません。


翌日すべて食べてくれた(しかも夜中に)彼は胸焼けを起こしてしまいました↓

来年からは頑張る気持ちをぎゅっと混めた1つのものをあげようと思います(´・ω・`)

皆が幸せなバレンタインだったらいいな(・ω・)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/17 22:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【釣行紀48】神奈川横須賀大津ボー ...
レオ助さん

ガンプラ三昧
M2さん

塗装はがれ
akky-さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2011年2月17日 22:30
美味しそう♪

そんなに沢山愛情のこもったものもらった彼氏来月は何が帰ってくるのかな??

ホイール?ワラ
コメントへの返答
2011年2月17日 22:34
そうですね-猫揺れるハート

来月の20日に整備士2級の試験を彼が受けるので.お返しはその試験の合格で(^∀^)指でOKムード
2011年2月17日 22:50
彼氏幸福者ですなぁ(^ω^)


上のコメント見たけど彼氏二級取るの?


過去問題をしっかり頭に記憶すること。


4択なんだから必ず答えはあるんだから焦らないこと。


これを伝えてあげてね('∀'●)


俺が試験受けた時に4択になったんだよねぇ゚+。(*′∇`)。+゚


それまでは満月×の2択と計算問題があったんだよ(;^_^A

つまり答えを考えなきゃいけなかった。

今は問題と答えを暗記すれば大丈夫じゃん?


俺が一発合格出来たんだから大丈夫よ(^ω^)

コメントへの返答
2011年2月17日 23:00
完全なるありがた迷惑状態でした-(´・ω・`)失恋
でもめげません目がハート指でOK

お兄ちゃんのお古の教材見て頑張ってるみたいですほっとした顔鉛筆

4択なんですねexclamation×2
ちょっとひと安心ですムード

観光客さんの有難いアドバイス伝えておきます猫ぴかぴか(新しい)
2011年2月17日 22:56
羨ましい(●^o^●)
僕の彼女もこんなに出来たら(=_=)
コメントへの返答
2011年2月17日 23:05
難しいお菓子ではないので.彼女さんも絶対出来ますよ目がハートムード

1つ出来るようになると作るのが楽しくなるものですうれしい顔プレゼント

一緒に手作りしても楽しいかもしれませんねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2011年2月17日 23:24
おいしそぉ(*^^*)
アタシの分はぁ??(^q^)ワラ

彼氏サンは幸せ者ですね(^-^)v
コメントへの返答
2011年2月18日 0:24
喜んで作りますので食べてください目がハート目がハート目がハート

幸せだといいんですが…(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)
全部食べてくれたみたいなのでよかったですほっとした顔ムード
2011年2月17日 23:27
ともぱそサンはお菓子作りが得意なんですねほっとした顔黒ハート
尊敬しますショートケーキムード

お身体お大事にしてくださぃねクローバーひよこ
コメントへの返答
2011年2月18日 0:27
お菓子作りまだまだ得意とまではいきませんが.美味しいと言ってもらえると嬉しいし.これからも色んなお菓子に挑戦していきたいです目がハートショートケーキぴかぴか(新しい)

ありがとうございます猫ハートたち(複数ハート)
黒トマトさんも風邪など召されないように気をつけてくださいねほっとした顔揺れるハート
2011年2月17日 23:40
楽しいバレンタインになってよかったですね☆

彼氏さん試験受かるといいですね(^^)

コメントへの返答
2011年2月18日 0:30
バレンタイン楽しかったです目がハート
作るのが指でOKハート←w

試験受かるように願う日々です涙メモあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございますほっとした顔揺れるハート
2011年2月18日 8:17
おはようございます。

はじめまして!

彼氏さんは幸せですね!(笑)
コメントへの返答
2011年2月18日 10:27
はじめましてほっとした顔

完全なる自己満でしたけどねうれしい顔指でOK

全て食べてくれたので嬉しかったですプレゼントムード
2011年2月18日 16:44
ロールケーキ難しそうふらふら

ウチはお菓子作り嫌い( ̄▽ ̄;)


ご飯なら得意なんだけど(:_;)
コメントへの返答
2011年2月18日 17:56
ロ-ルケ-キ簡単だよ目がハートショートケーキ
さゆちゃんも是非作ってみて手(チョキ)ハート

料理得意なのいいなあ泣き顔揺れるハート
さゆちゃんの手料理食べたいブタハート

プロフィール

「野郎くん→目線が低くなって落ち着きますー((*´д`*))下回り錆止めも塗って外も中もぴかぴかにしてくれてガラコまで!彼氏に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/28 20:52
ぱっそれ-し-乗ってます゙ ゆ-っくり.車弄り楽しんでます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初めて悩んで自分で決めた大好きな車ともぱそ君車(セダン)です(*´∇`*)ハート 毎日一緒で毎日仲良し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation