• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

第14回関西舞子サンデーに参加しました。

第14回関西舞子サンデーに参加しました。 今日は雨の影響は無いか・・・・そう秋晴れです。。。。

この台風一過のあとで、、、第14回関西舞子サンデーが開催されましたので。。。3ヶ月ぶりの開催です。(夏場は暑くて、、、熱中症に心配でした)

朝、8時に自宅出発、、、嫁さんと子供も同行しますので、、グッピー君で阪神高速湾岸線で、、、、今日はえらく空いているな・・・・もしかして、、運動会の季節だから、、、空いているのね・・・・

いつも混んでいる阪神高速神戸線に入ったら。。これまたがら空きで。。。1時間かからず到着です。

受付済ませて、、、、一番奥に駐車、、、今日は傍観者で行きましょう!(笑)

この3週間の仕事の疲れか、、、到着した時は既にお疲れモードで、、、(T-T)

せっかっく着たんだから。。。楽しまないと!主催者様に挨拶、、、常連みん友さんにも挨拶して、、、プラプラプラ。。。。(笑)気になるクルマを激写(死語か?)



みん友さんの占いの館。。。。デビューです!






ナイト2000 やっぱ大人気でなかなか撮影チャンスが。。。。






子供が好きなZ 2台!何で15歳が好きなんか不明ですが、、、部屋にポスターがあります(笑)


エンジンルーム見て感動していました!









おーーRX-7だ、、ロケット!懐かしいですね!




リアも格好いい!大学生のころですが、、欲しかった、、、カエル色の。。。7




みん友さんのグループでコペン



これまた懐かしい。。。。セリカGT リア10灯






バーキン、、、アフリカ製かな?




もちろんショックチェック!!




プローバと同じです、、、、やっぱり・・・・(笑)

10時半すぎて、、、急に疲れが、、、熱中症か?早めの朝御飯とランチをかねて、、、サンマルクレストランへ、、、






ちょうど田吾三九からラインで、、、会場着ていますか?って、、12時に戻る予定でしたが、、、そのまま帰宅しました、、、、1時に自宅到着、、、そのままシャワー浴びず、、ばたんと、、お昼寝。

目が覚めたら4時でした。。。。(T-T)

やっぱ疲れがひどかったのか・・・爆睡でした。横見たら、、、嫁も子供も、、、目が覚めたら、、、大丈夫でしたよ!(笑)

さて明日は月曜日、、、頑張りますか?(笑)
ブログ一覧 | 関西舞子サンデー | クルマ
Posted at 2016/09/25 20:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 21:38
こんばんは!

パワーキャッツさんいらっしゃったんですよね??お話できたかな??

今日は割と暇なナイト2000でした。😅
もう見ている方が増えてきたせいかな?

LP400sとLPs5000QV会えました??
コメントへの返答
2016年9月26日 21:36
こんばんは!

お声かけさせていただきましたよ!

私が見に行った時は結構撮影者いましたよ!

子供も喜んで、、(笑)

後で写真見て、、LP400Sきてたんですね?
2016年9月25日 21:55
お疲れ様でした。
体をいたわって下さい。

私も風邪を出戻りバカ娘にうつされ 水曜日の晩から唸ってました。
今日、行こうかと準備したのですが 疲れるの判っているので止めました。

今回もスーパーカー三昧ですね。
ちょっと飽きたかな。
もっとレアな車が好きです(TE27レビンなど)

プローバーの復活を堺で。
コメントへの返答
2016年9月26日 21:37
こんばんは!

すいません、、、少し体調がよくなくて。。。。

魯山人さんも大変ですね。。。ご自愛くださいよ!

今回はあまりいなかったので大物にも会えませんでした・・・
2016年9月26日 21:00
お疲れの処 ありがとうございました~

また堺浜でゆっくり遊ぼうね♫
コメントへの返答
2016年9月26日 21:38
こんばんは!

今回もありがとう御座います。。。早めに帰宅しちゃいましたが・・・

ぜひ堺浜でよろしくです!
2016年10月3日 2:13
お立ち寄り下さりありがとうございました^^
コメントへの返答
2016年10月3日 6:28
お疲れ様でした!

また来月も!

プロフィール

「@Yuzy さん、、、今時の一番疲れる作業ですよね?お疲れ様です!」
何シテル?   04/26 07:46
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 910111213
14 1516 17 18 1920
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation