• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

朝練&関空お見送り! 6/18 ウイッシュ

朝練&関空お見送り! 6/18 ウイッシュ こんにちは!



関西は昨日から真夏日です!(T_T)  夜は熱帯夜か?って言うくらい暑い。。。



エアコン迄、、、いやギリかな?扇風機で乗り越えましたが、、、



雨の後はね、、、涼しいはずなんですけどね?



さて、、、この4月から子供が就職して、、、現在研修中です、、、その中で、、、いろんな顧客を日本全国の営業担当者と研修するのですが、、、、今回は新潟県の某大手金属企業へ訪問するらしく前泊で行くことに、、、、


ちょうど日曜の朝と言う事で、、、、今日はプローバか?ウイッシュで朝練かねてお見送りに行くこと決定。。。我が家から関空迄は高速乗って30分くらいです。。。

11時過ぎに関空着希望なんで少し早めに出発し、お土産を買いたいと、、、新人くんならではの試されているのですね。。。あまりお茶らけたお土産はね。。。マイナス評価ですから、、、(笑)大阪来たと言うお土産で、相手部署人数×1.5×3倍くらいの個数で3,000円まで(経費落とし)で、、、←これはマナーですよ!


8じ起床、、、気温が23℃を超えているので、、、ウイッシュ君で決定!



9時半自宅出発、、、、南港から湾岸線上南下します。



30分くらいで。。。関空大橋分岐へ。




いざ関空橋へ。。。。関空は4か月振りか?プローバ君で朝練できました。







渡る直前に、、、昨日テレビで放映されていた、、、、関空の気象レーダー(赤矢印)が見え、、、その横にK-9(関空の麻薬探査犬の練習場)があります。ワンコめちゃめちゃ優秀です、、、、





その横のゲートを抜けると空港第1ターミナルですが、、、子供の飛行機はピーチの為第2ターミナルへ、、、


子供をおろして、、、、そのまま帰宅です。




第2ターミナルはLCC以外に国内外、国内外貨物の受け入れもしているので。、、、







第2ターミナルを後にして、、、今来た道を。。。。



関空周回道路は、、、結構ネズミ捕りや覆面Pが走っていたりしますので皆さんご注意ください!


渡り切ったところでマリンタワー。。。。横から見たら、、、





あべのハルカスに似ているやん!



ここから一気に自宅方面に帰還です。。。。ぬわわkmで巡行であっという間に。。。


この高速はプローバの朝練コースで、、、結構飛ばせるコースですね。。。




昨年より結構走り込んでいるので、、、後1,000mkはしればオイル交換ですね?





ブログ一覧 | ウイッシュ | クルマ
Posted at 2023/06/18 18:30:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

はっしー03さんと大阪ラストドライ ...
みーちゃんパパ!さん

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

2023年の夏も終わる。。
イーグル007さん

神戸空港20230729(ベルーガ)
のび@DC5さん

朝練 9/24 プローバ
パワーキャッツさん

北海道の旅のシメ
☆通行人さん

この記事へのコメント

2023年6月18日 21:03
ご子息のお見送りお疲れ様です😊
仲が良さそうで何よりです♪
コメントへの返答
2023年6月18日 21:34
こんばんは!

まーー社会人1年生ですからね、、、教えて理解できるところはね?商社って人脈と相手の気持ちが理解しないと繋がらないですから、、、

いつも少しだけヒント出して動けるようアドバイスには移動は良い時間ですね?

大物にはならなくても、人にやさしい気持ちの分かる営業活動して欲しいです!
2023年6月18日 22:22
こんばんは!

朝練お疲れ様でした!
朝一の、関空までは
気持ちよく、走れますね!

息子さんも、頑張って
られますね!💪


此れから、暑くなるのて、カウンタックは、
お休みですね。🚗


コメントへの返答
2023年6月19日 7:43
おはようございます!

朝早い時間は走り易いです!

まー仕事なんで今は研修で学びや教えがいっぱいあります!

本当は走りたかったんですが、、、もう1時間早かったらですね???

プロフィール

「やっぱ気温25度以上では乗らない方がよいみたい。。。 http://cvw.jp/b/745567/47778563/
何シテル?   06/13 14:49
プローバカウンタック所有のパワーキャッツです。よろしくお願いします。登録頂く際は一言頂けると助かります。またキットカーの分野を皆さんに理解してもらうためにもみん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

グレコ EG-500 チェリーサンバースト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 05:11:22
たい焼きの舞! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 19:36:59
トヨタ純正ディーラーオプションカーナビのダイアグモード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 13:46:02

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウイッシュ君 (トヨタ ウィッシュ)
家の通勤&長距離ロードランナーです。1.8リッターなんですがパワーもそこそこあり長距離運 ...
ランボルギーニ カウンタック プローバ君 (ランボルギーニ カウンタック)
突然の出会いで衝動買いし、すでに27年(日本に来て27年)、所有して23年になりました。 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
高校生の頃にバイク雑誌の付録のケルンショーカタナのポスターを天井に貼り、いつかは手に入れ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
1988年当時からあこがれて、リターンライダーで3台目に購入しました。中古で探して探して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation