• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

久々に走るかぁ(*´∀`*)

久々に走るかぁ(*´∀`*) ども( ´ ▽ ` )ノ

某所にてオイル交換中。
エンジンオイルとミッションオイルです。

来週の作手サーキットの走行会、
参加できそうです☆

久々にサーキット走るので、
某所にちょっと肩慣らしに行ってきます(笑)

参加される皆様、
よろしくお願い致します(^-^)v
ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2012/10/05 13:39:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

愛車と出会って1年!
のび~さん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012年10月5日 15:24
事故に注意して走ってくださいな。

オイラもミッションオイル換えないと!
コメントへの返答
2012年10月6日 0:50
某所は雪の助さんならば言わずもがな(笑)

東へと応援に駆けつけますです(@゚ー゚@)ノ

明日はよろしくお願いしますね。
2012年10月5日 16:58
お久しぶりでございます♪

タイヤを外してあるのは
点検の為??

まさか、外から見えない物を・・(笑)

当日こちらもよろしこで~す。
コメントへの返答
2012年10月6日 1:13
ども、おひさしぶりです∩( ´∀`)∩

タイヤは外してますが、単なるパッド交換です(爆) 6月にZONEが無くなってから純正に戻してそのままだったので・・・。(見えない処は見えないから秘密です♪)

fortisさんのHなスプリングがかなりイイ具合だとY村さんよりタレコミ入ってますよ(@゚ー゚@)ノ

来週はよろしくです。
2012年10月5日 16:58
それはどんな走行会ですか?

作手ALTは近くなので気になりますほし
コメントへの返答
2012年10月6日 1:20
今回はCR-Z限定の走行会です
m(o・ω・o)mゴメンヨ

Takarobinさんはあの近辺ですかぁ。
私も田舎のサーキット近辺育ちなので、共にのイイ場所にお住みですなぁ♪
2012年10月5日 17:18
お久しぶりです♪
ちぃさんも始動ですね(*^^*)

まだまだ長い慣らし中の某お方が、走りたくてウズウズから走れなくてイライラになるかも!?です(笑)
来週、いい天気になるといいですね~☆
コメントへの返答
2012年10月6日 1:26
お久しぶりですね(*゚▽゚)ノ

始動という程持続するかどうかは不明ですが、一応始動という事で(笑)

ついでに12月のYZストラ走も申し込んできました~。

走りたくて疼くのは車好きの宿命ですなぁ(●´ω`●)
2012年10月5日 20:34
参加。。?。。ヤヴァい、じゃないですか、、〜〜!
関西東海エリアCR-Z最速戦「負けれない戦い」が、勃発します。。。(^^;)

ZⅡ持って来てね。♪


全力全開で、お相手しますよ(爆)
コメントへの返答
2012年10月6日 1:33
参加は参加ですが、ギャラリーと思って下さい(謎)

「負けれない戦い」っすか!?
楽しむのが目的といいつつも、きっとガチンコバトルになってそうw むしろその方が私は楽しいと思えるマニアです(゚∇゚*)

ZIIはモチのロン♪

作手は横使うサーキットだからまっきゃん号速そう・・・。

よろしくお願いします。
2012年10月5日 22:10
お久しぶりです( ^o^)ノ

来週はものすごいバトルが勃発しそうで(◎-◎;)

久々に走るので、お手柔らかにお願いします<(_ _)>(笑)
コメントへの返答
2012年10月6日 1:38
お久しぶりですね~ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

もの凄いバトルになりそうなので、モッチーさんもお覚悟を!!

正直私はBBQメインで、観てるだけのつもりだったんですが・・・(滝汗)

走るからには手を抜けませんね! (*・∀・)ノ

よろしくお願いします。
2012年10月5日 23:25
作手走るんですね♪

肩慣らしってYZですか??(笑)
コメントへの返答
2012年10月6日 1:43
今回はもっと東へ。
富士山が見えるサーキットにお邪魔して来ます。

ギャラリーですが、体験走行可能らしいので、先導車付きのちょっと3周だけ。
ホントの肩慣らしです(笑)

YZストラ走申し込んどきました。
それまでに慣らし完了するといいのですが(汗) 長距離ですが、頑張って下さいね。

プロフィール

「坂折棚田へドライブ http://cvw.jp/b/745937/33875845/
何シテル?   08/24 00:43
岐阜県で、黒のオデッセイアブソルートに乗っております。 免許取ったころは車に関して全く興味もなく、自分の乗っている車のメーカーすら知らない程の無知でした。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CR-Z サーキット記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/06 23:06:14

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014.07.20に納車。 アブソルート 7人乗り、色はクリスタルブラック・パールで ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2010年6月12日納車のHONDA CR-Z、グレードαのプレミアムホワイトパールにな ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
HONDA OF AMERICA E-EJ1 CIVIC COUPE です。 走行距離 ...
その他 その他 その他ブログ用 (その他 その他)
その他ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation