• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

う○この犯人は・・・

う○この犯人は・・・ こんにちはtake1です。

最近、職場の駐車場で数回やられました。
犯行現場を目撃していないので犯人が
誰かは不明ですが・・・。

しかも今まで全て両方のミラー(カバーもミラーも)
を同じようにやられています。

溝の中にまで「う○こ」が入り込んでいるので
ふき取るのが大変でつ(T_T)

何処のどいつなのか・・・見つけてやるゼぇ。。。
ブログ一覧 | 875 | 日記
Posted at 2010/11/20 16:08:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2010年11月20日 17:21
take1@875様 こんばんは♪

怒るわけにもいかず、そのままにするわけにもいかず、早く収まるといいですね!!
コメントへの返答
2010年11月21日 0:31
こんばんは。

カラスかな?と思うんですが、
毎日やられると・・・ムカっとします。

隣の車は全く無しなんですよ(>_<)
2010年11月21日 1:25
こんばんは。

これはムカツクちっ(怒った顔)

鳥のウ〇コって乾くとこびり付いて
取れ難いんですよねがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2010年11月21日 17:24
こんにちは。

ミラーもカバーも同じように
ダラぁーって汚れて・・・

かないません。
2010年11月21日 1:37
takeさんのクルマがお気に入りのトイレ
なんでしょうか(^^;;

写真を見る限り、なんだか犯人は
体調悪そうですね(>_<)
今度、ミラーのところに正露丸
置いといてあげたらいかがでしょうか(*^^*)?
そしたらもうちょっと拭きやすいの
出してくれるかもー(*゜▽゜)ノ

・・・って、怒り心頭のところ申し訳ございません。

私も鳥フン、困ります(>_<)
水をいっぱい含ませて拭かないと
クルマにキズがつきますからね(>_<)
でも放っておくと、塗装の色も変わっちゃうとか
聞きますし(>_<)

駐車する場所って変えられないんですか??
コメントへの返答
2010年11月21日 17:30
こんにちは。

駐車位置は一応固定なので変えられ
ないですよ。ざんねん・・・・。

不思議なことに両側の車は2台とも
無事なんです。

ミラーの上にとまって何してるんで
しょうかね?
車の上に電線も無いし。わからんです。
2010年11月21日 2:45
takeさん^^
こんばんは\(^▽^)/!
許せん!アホウドリめぇ~(`・ω・´)
「やきとり」にする際は
オイラのお気に入りの焼酎持って行きます!!!
ガソスタで給油時にするようなミラーカバーなどの
ような物はいかがでしょうか?
私的には「生け捕り」希望でつwww☆⌒(>。≪)
コメントへの返答
2010年11月21日 17:32
こんにちは。

ホントあほうどりですわ。

一度ごみ袋でも被せておこうかな。
2010年11月21日 10:50
おはようございます~ コメント大変失礼致しますたらーっ(汗) 鳥フンは・・・・車体の塗装に重大な悪影響を及ぼすので・・・・何かしら対策が必要ですね・・・・( ̄▽ ̄;) これは酷過ぎます・・・・(汗)
コメントへの返答
2010年11月21日 17:42
こんにちは。

フンは塗装にとってはNGですよね。

仕事終わって雑巾濡らして拭き取っても
一度では取れないので余計に疲れます。
(*_*)))
2010年11月21日 12:18
こんにちは!です。

これは
集中攻撃を受けてますね。

ドアミラーにとまってるのかな?

ここはミラーの上にとまれない様に何かを置くしかないかも
ですね・・・。
コメントへの返答
2010年11月21日 17:35
こんにちは。

疲れて仕事終わってクルマに
乗り込んでエンジンかけて・・・
ミラーをみて・・・ガックしきますよ。

ここ3日間くらい毎日でしたから。
2010年11月21日 17:07
カラス?さんはそのピカピカのガラスに自身を写されて、「うっとり~!」された際にテンション上がりすぎてお漏らしされるのかと・・・(笑)。
あっ、昨日、東山動物園でぞうさんのう○ち見ましたけど、そのボリュームに圧倒されました。僕のとは比べ物に・・・でした(汗)。

冗談言ってる場合じゃない!ご心境なのでしょうが・・・軽く流してやってくださいませ。
コメントへの返答
2010年11月21日 17:39
こんにちは。

まだルーフレールにとまってダラーっ
ていうのは無いですが、そのうち有る
かも知れません(><)

ゾウさんの「う○ち」はすごいですよね。
圧倒っていう言葉がピッタリです。

明日も・・・やられるのかな(T_T)

プロフィール

「@ボルチョ♪ 回避!???」
何シテル?   12/09 12:40
745、875と乗り続け26年目のvolvo人生になります。まだまだ行きますよ(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ARCANジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:04
もし将来の必要になった時のATオーバーホール メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:24:23

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875NORDIC(2000y)
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
増車シマシタ
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
もうすぐ9万キロ。目元プチ整形あり。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かっこインテグラ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation