• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

酒ネタ・・・

酒ネタ・・・ こんばんは。今日もウンコパンチをくらったtake1です。

本日は左ミラーの両面にダラっとやられました・・・。
右側はセーフでした。が気分悪し(>_<)

会社帰りに行きつけの酒屋に寄って、初めて日本酒を
買いました。焼酎しか買わなかったので「お初」となります。

以前、先輩とスキーに行き、「コレ呑んでみ」と言われ
イヤイヤ(日本酒きらいなので)呑まされていたのが
多分コレだった(違ってたらゴメンんなさい)と思って
買ってきました。「生酛(きもと)のどぶ」と言って
奈良県の久保本家酒造の「純米にごり酒」だそうです。

少しずつではありますが呑んでいこうと思います。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/11/24 22:39:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2010年11月24日 23:00
こんばんは~るんるん

僕も日本酒は苦手なんですとっくり(おちょこ付き)バッド(下向き矢印)
若い時に消防団でいっぱい飲まされたときは辛かったなぁふらふら台風
コメントへの返答
2010年11月25日 22:31
こんばんは。

私も苦手ですヨ。
すこーしずつ呑んでみようかな・・・。

少し冒険ですわ。
2010年11月25日 9:35
take1@875様 こんにちは♪

新しい楽しみ発見!!??でしょうか??
コメントへの返答
2010年11月25日 22:33
こんばんはです。

そうですね。新しい楽しみを探して・・・
まずは酒から???

先輩に飲まされたとき「ん?なんかウマイ」
って思ったんです。2年くらい前かな?

思い出したようにチャレンジです。

プロフィール

「@ボルチョ♪ 回避!???」
何シテル?   12/09 12:40
745、875と乗り続け26年目のvolvo人生になります。まだまだ行きますよ(^^)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ARCANジャッキ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 00:04:04
もし将来の必要になった時のATオーバーホール メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 00:24:23

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
875NORDIC(2000y)
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
増車シマシタ
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
もうすぐ9万キロ。目元プチ整形あり。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
かっこインテグラ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation