• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月17日

イリュージョン

イリュージョン 最近の家飲みは、アサヒ オフ です。

プリン体85%オフ、糖質70%オフがお気に入りです。

毎日飲むので、ビールで痛風にでもなったら困りますからね。

ホントはスーパードライが飲みたい!






土日に名古屋にいる妹が遊びにきて、お土産に「ゆかり」をもらいました(^^

名古屋名物は色々ありますが、やっぱり「ゆかり」が一番ですね。

おしるこサンドも旨かったですが(^^♪




先週うちの対面の家で火事がありました。

会社に行ってたので、火は見ていませんが、次の日家のベランダから見ると

こんなになってました。

火事の原因は漏電らしいです。

うちも早速コンセント周りの掃除をやりました。

皆さんも気を付けて下さい。








ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/17 22:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨で外がダメなら、中に『力』を入れ ...
ウッドミッツさん

チャレンジ\(^o^)/
.ξさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2011年5月17日 22:39
毎年名古屋行ってますが『ゆかり』は初めて聞いた気が・・・;
今度行ったら探してみます(^O^)
コメントへの返答
2011年5月17日 23:33
「ゆかり」は高級なエビせんって感じですかね♪
今度名古屋行った時は是非!
2011年5月17日 23:39
ゆかり♪大好物でございます~~♪

美味しいですよね♪♪名古屋のお土産で唯一(失礼)大歓迎のお菓子です♪(爆
コメントへの返答
2011年5月18日 20:19
ゆかり美味しいですよね~♫

名古屋にしてはクセがなく、誰にでも好まれるお菓子ですね(^^

噛めば噛むほど美味しくなります!
2011年5月18日 0:07
はじめまして~(^-^)


初コメにて、坂の上から(謎)失礼しますm(__)m


先日の火事は、不審火ではなかったのですね??
以前、その上の崖が燃えた時は、子供の火遊びだったので、ちょっと心配していました冷や汗冷や汗冷や汗


突然のコメント、失礼致しましたm(__)m
コメントへの返答
2011年5月18日 20:28
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

坂の上っていうと市役所の近くにお住まいですか(*´∀`*)

崖が燃えた時もビックリしましたね。
あれは子供の火遊びだったんですか!

先日の火事は真昼間だったので不審火ではないみたいですよ。
消防士サンは漏電って言ってました。
2011年5月18日 0:59
僕が大好きなゆかりちゃんだ!!!!!

かわいくておいしいですよね????
コメントへの返答
2011年5月18日 20:32
自分も中学生の時ゆかりチャンが大好きでした(^^

可愛かったな~♪
2011年5月18日 2:11
僕は安いのを飲んでます(笑)

スーパードライやモルツが良いのですが^^;

漏電は本当に怖いですよね・・・

僕も早速掃除をしたいと思います!
コメントへの返答
2011年5月18日 20:35
アサヒ オフ も安いですよ(^^
1ケースで2,498円です!

漏電怖いですね~

一人暮らしは特に気を付けて下さいね(^^
2011年5月18日 8:05
坂角は美味しいですよね~♪

自分も大好きです!!^^

火事気をつけないと、、、いくら火災保険に入っているとはいえ><;
コメントへの返答
2011年5月18日 20:39
坂角ってゆかりの他にも色々あるんですね♪
どれも美味しそうです(^^

火事はホント怖いですね!
どうせなら全焼の方がいいとか言いますけど、そんな事言ってられませんね(^^
2011年5月18日 9:31
(^-^*)/コンチャ!

スーパードライは美味しいけど
毎日飲むのにはキツイです
なのでうちは発泡酒(^^;;

私のお気にはアサヒのスタイルフリー
(^_-)vブイブイッ
コメントへの返答
2011年5月18日 20:45
こんばんは\(^o^)/

うちも毎日飲むのは発泡酒です。
以前は淡麗でしたが、今はアサヒ オフ です!

スタイルフリーも試してみます(^^♪
2011年5月18日 10:31
ドライ旨いですよね~
キリンのブラウマイスターも旨いですよ^^
コメントへの返答
2011年5月18日 20:48
釣りの時だけ贅沢してドライ飲んでます(^^v

ブラウマイスターもいいですね♪
たまに高級ビールを飲むと余計美味しく感じますね(^^
2011年5月18日 10:43
サッポロのアルコールフリーがビールのんでるみたいで
飲みやすくて好きです♪
・・糸でつってるんですか?(-ω- ?)

エビーッて感じのゆかりですね♪
ワタシも大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
なんで世の中美味しいものばかりなんでしょ☆
コメントへの返答
2011年5月18日 20:53
アルコールフリーは飲んだことありません(^^;

ビールを3分の1くらい残して傾けるとこの状態で立ちますよ(^^
是非やってみて下さい!
結構感動します(#^.^#)

ゆかり美味しいですよね~♪
美味しい物いっぱい紹介して下さい<m(_ _)m>
2011年5月18日 20:58
最近、ビールだと金麦飲みます♪

発泡酒っぽくなくて、お気に入りです(^^)v

ゆかりでビール…最高ですね(*≧∇≦)

コメントへの返答
2011年5月18日 22:03
金麦ですか!
檀れいサン好きです♪
今度試してみます(^^

ゆかりってビールに合いますね~
サイコーです(*^^)v
2011年5月18日 23:34
こんばんは~(^-^)


またまた、お邪魔致しますm(__)m

めちゃめちゃご近所なので、何処かでスライドしているのかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


青いR君を見掛けたら、パッシングでも、かまして下さいね指でOK


では~では~(^-^)/
コメントへの返答
2011年5月18日 23:58
こんばんは\(^▽^)/!

めちゃめちゃご近所なんですね!

青いGT-R見かけたらパッシングします。

車道楽会サンもシルバーのシルフィ見かけたらパッシングして下さい(^^
地味な車ですが(^^;

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ReiGoofyさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 22:06:12

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
2019年9月購入。
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation