• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月08日

台湾マイルドセブン

台湾マイルドセブン
まだ日本ではマイルドセブンが品薄状態なので、

台湾で調達したマイルドセブンを吸っています。





日本製なので味は日本のマイルドセブンと変わらないのですが、

このパッケージがちょっと・・・

要するに受動喫煙で家族にも害があります って意味です。

この裏には真っ黒な肺の写真が印刷されています。

グロくて画像載せられません(^^;




この車は今日見かけたサニーFB14です。

先日装着したリアスポはこのサニーのリアスポです。

なるほど、トランクにハイマウントが付いてるからリアスポにはハイマウントがないんですね。

古い車ですが、結構カッコいいです(#^.^#)





やっぱり夏は枝豆ですね~♪

ビールのつまみにピッタリです!

ブログ一覧 | 台湾 | 日記
Posted at 2011/06/08 22:14:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

デリカ弄りとラーメンランチ🍜 太 ...
hajimetenootsukaiさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年6月8日 22:35
凄いですね~~・・・このパッケージ(笑


あ!枝豆大好きです!それに、われらがせんべい市って、実は枝豆が特産物なんですよ♪誰も知らないけど(爆
コメントへの返答
2011年6月8日 23:19
ウラはもっと凄いですよ!

千葉も枝豆一応特産みたいです♪
有名なのは落花生ですが・・・
2011年6月8日 23:15
10数年前に台湾に行った時、向こうのツアーガイドに「日本で1番旨いタバコ(-。-)y-゚゚゚」って、セブンスターを一箱置いてきました。空港の喫煙所が遠かったの覚えてます冷や汗
コメントへの返答
2011年6月8日 23:23
確かに台湾にはマイルドセブンは昔からありますけど、セブンスターは売ってませんね(^ω^)

今の台湾の空港は一切タバコ吸えません(^^;
喫煙所がありません!
レストランとか屋内は全て禁煙になってます。
屋外では自由に吸えるので、日本と逆ですね(#^.^#)
2011年6月8日 23:46
こんばんは~(^-^)


オイラの周りでも、タバコ品薄の話しは聞いていますが、全く吸った事の無いオイラには無煙?無縁exclamation&question(爆)の話しでして・・・サブッげっそり


マルボロ以外、よく銘柄が分かりませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(・・;)(;^_^Aポリポリ・・・


ビールビールには、やっぱりお肉でしょうブタムードムード


写真カメラは、464かなexclamation&question
コメントへの返答
2011年6月9日 20:35
こんばんはヾ ^_^♪

タバコ吸わないんですね!
吸わないに越したことありませんよ(^^

ビールと肉もいいですね~♪
最近焼肉食べてないです(^^ゞ

そうです!
464です♪
2011年6月9日 8:59
B14も見なくなりましたね~><;

タバコのグロい写真・・・何だか怖いですねToT
コメントへの返答
2011年6月9日 20:39
改めて見るとB14もカッコいいですね~♪

グロいです・・
人には見せられません(^^ゞ
2011年6月9日 14:18
トランクについてるんですね~ハイマウント♪
(最近ハイマウント覚えたばかりです笑)
リアスポ付いてたらもっとカッコイイかも(*´∀`*)

枝豆おいしいですよね♪
夏は冷凍庫が枝豆でいっぱいになりますヾ(o´▽`)ノウマッ
もちろん、、冷凍食品の枝豆ですが(爆
コメントへの返答
2011年6月9日 20:48
そうなんです!
リアスポ似合いそうなバックシルエットですね(^^♪

自分も枝豆大好きです♪
冷凍じゃダメです!
近くの畑から強奪してきて下さい(笑)
2011年6月9日 20:48
枝豆いいですね~♪
確か野田市の特産でしたっけ?

自分は初禁煙で成功しました!
8か月吸ってません(-.-)y-~禁

台湾は18才からでしたっけ?喫煙
そして1本ではなく1枝だったような?
コメントへの返答
2011年6月9日 21:53
そうです!
野田の名産です♪

禁煙成功ですか!?
自分はやめようと思った事がありません(笑)

そうですね。
台湾は18歳から喫煙できます。
でも台湾は数え年なので、実質19歳からです。
1本は1支、1箱は1包、1カートンは1條です(*^^)v
2011年6月10日 0:37
ビールに枝豆、最高のコンビですね♪

私も、今日は暑かったので

ビールと枝豆でした(笑)

コメントへの返答
2011年6月11日 18:35
やっぱり夏は枝豆にビールですね♪

昨日は上野で+串焼きでした(#^.^#)
2011年6月12日 20:50
ビールと枝豆(・∀・)イイネ!!
夏だなぁって気がしてきます

マイルドセブン・・・
こちらも品薄です(・・;)
自販機にもランプが点いたままだし
なので発見した時はまとめ買いしておきます
コメントへの返答
2011年6月12日 21:21
やっぱり夏はビールに枝豆ですね\(^o^)/

マイルドセブンはこちらでは購入不能です(-_-;)
自動販売機は全て赤ランプ点灯です。
コンビニで洋モクは売ってますが、ひとり2個までしか買えません(^^ゞ

自分は台湾でまとめ買いしたので、まだ大丈夫です(*^^)v

プロフィール

「香港マラソン http://cvw.jp/b/748283/32402079/
何シテル?   02/18 23:17
sakura296です。 2009年11月からシルフィに乗っています。 ローレルを3台続けてノーマルで乗っていましたが、シルフィを手にしとたん何故か弄りたく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ReiGoofyさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 22:06:12

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
2019年9月購入。
アウディ A1 アウディ A1
台湾での所有です
その他 その他 その他 その他
TRINITY PLUS【トリニティープラス】 フラットバーロードバイクDOS 愛車 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
ずっとローレルばかり乗っていたのですが、縁があってシルフィに乗換えました。 皆さんの情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation